したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

パチンコ理論FAQ「質問な〜い?」

700素人の独り言:2003/10/28(火) 17:36
自分の腕や・・・或いは勝負運がたまたま良かったから、開店以来
連勝に次ぐ連勝を続けていた・・・では無いように思います。

ここにきて、いきなり従来の台の選び方では全く勝てなくなった
というか・・・全体に出なくなった。

まさしく「胴元の意図」が大きく変化したということで、腕も運も全く
関係無く、現況では勝ち目がなくなったということでしょうね。

ムキになって、深追いする愚を犯さなければ良い!!ということですよ。
今までは4,5万突っ込んでも、必ず返ってきましたからね。そのつもりで
打ち続けているとトンでもない事になるということです。

特に最新台は必ず、戻ってきていましたから・・・大負けする事は無かった
わけですよ。今までは・・・。

だから、すっかりそれが経験則になってしまっていて・・・つい、ガードが甘く
なっていて突っ込んでしまう。
長者町の「パサージュ」と全く同じパターンですね。

しばらくは様子見ですね。多分、客が減ってほんの少しのバカ出し台と多くの
遊び台中心になるのでしょうね。5,6箱が限度の・・・。粗めの鋸歯のような
波中心で8割還元台が多くなると思いますよ。まさに今、そうなっている。

640台の内、40台の最新台があるというのに朝一、50人くらいしか
並んでいないのですから・・・旧台はガラガラ・・・最新台がお店の稼ぎ頭に
なってしまっている。
そのあたりを良く認識して、大きな意味での「立ち回り」の判断が必要という
ことでしょうね。

多分、しばらくすると、客寄せの餌まきが再びあるでしょうから・・・
毎日のチェックは怠らないようにしないと、次の好機到来のときに、見逃してしまい
そうですね。今のままではお店も干上がるでしょうから・・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板