したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

パチンコ理論FAQ「質問な〜い?」

688ビーチ君:2003/10/24(金) 23:47
>>686さん

3人打ちは僕も一時期ハマリましたね〜☆
ちなみに親の7700ツモは3900オールのプチインフレルールでした (^_^;)
ハヤイ タカイ オモロイ
の3拍子と言ったところでしょうか(w
相手が2人しかいないので、自分がアガル割合も増えますし、牌もワンズを抜く分無駄ヅモも減りますからサクサク場が進行していきます。
ただ、他家リーチなどに降りてもツモアガられる割合も増えますし、点棒の出費も振り込んだ時とさほど変わりが無いので、最近では「早絵合わせゲーム」感が漂い始め僕の方では4人打ちに戻りましたね☆

P.S パチスレなのに麻雀談で盛り上がってしまってごめんなさいね
 一応、パチのことも書いておこう・・・
 今日はパチスロデビューで8kほど勝った。
 7が揃えられず隣のあんちゃんに頼んだら、あんちゃんもトーシロらしく15枚も使ってくれて揃えてくれた。
 リプレイ外しは昔ゲーセンで培った技術でおぼろげながら頑張ってたが、あとで見たらあんちゃんは大当たり中も完璧な親父打ちだった。
 少しだけ・・・ほんの少しだけウチュになった (´・ω・`)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板