したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

パチンコ理論FAQ「質問な〜い?」

626ポルシェ万次郎:2003/10/13(月) 12:53
95%以上の信頼度が「ほぼ収束した」と言える目安だと思います。

>確率が悪かった人は「不調台を掴まされた」とか思うんでしょうね(笑)。
確率が悪かった人は「台の選び方が悪かった」とか思うんでしょうね(笑)。
念や気合でサイコロの出目をコントロール出来ないのと同じで、オカルティックパチンカーは努力する方向を間違っていると思います。

天気予報では確かに過去のデータから降水確率などの予想データを算出しますが、それは自然が相手だからであって、パチンコのROMのように人間がプログラムしたものはプログラムのルール通りにしか動きません。
『完全確率方式』というルールを理屈で考えれば、おのずと正しい立ち回りとは何なのかが理解できるかと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板