したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

パチンコ理論FAQ「質問な〜い?」

564ヴィトウス:2003/09/11(木) 07:29
>私は試されていた訳ですねっ♪
ほんの出来心でした・・・

私も演出カット機能の付いた『ブラボ5』が平和から発表されたときは
これは我々にはどえらいことになるかも!? と期待していたのですが
新装以降、あまり打っていませんねー、当たりの後に1/2で付く70回転
( だったかな? )限定確立変動状態の分母数がメーカから発表されて
いなくて、あれだけ一日の試行回数の多い台だと正確な期待値の計算なし
で打つのも、ジャビット君Tシャツを着て大阪行きの新幹線に乗るようモノ
そのまま打たなくなってしまいましたが、やはり今でも少し気になります
第二段で笑点キャラの同じようなスペックの台が平和からでるようですが、
今度は本腰入れて調べてみようかと検討中だったりします。

>パチンコのオカルトが大嫌いなだけでなくTVの心霊番組や織田無道なども大嫌いで、
私も○ーニングの○村のページはあらかじめテープで袋とじにしてからでないと
安心してクッキングパパも読めないA型人間です。

さて、今日も一日がんばってきます。皆さんも良い一日を!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板