したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

パチンコ理論FAQ「質問な〜い?」

52ポルシェ万次郎:2003/02/26(水) 10:25
記事No : 485 [関連記事]
投稿日 : 2003/01/18(Sat) 09:41
投稿者 : くおん
E-Mail :
題 名 : Re^2: 結果報告

> 確変を引けたのはラッキー(50%)ですし、5連荘に到っては6.25%の確率なので、今日は相当運が良かったということが言えるでしょう。
そうでしたか。
そう言えば、ピンクレディの5連荘なんて初めてのような気がします。

> フォームや定型のスタイル(決まりごと、ルール)を作ることは良い心がけだと思います。
> 私の打ち方というか、理屈で考えて正しいことはまずは模倣して行うのがよろしいかと思います。
はい、どんどん真似させていただきます。
ハマったときに少しでも飲まれないように気をつけます。

> 私も幾度となく2000回オーバーを経験していますし、逆にそれを自慢できるくらいの精神力を持ち合わせなければいけません。
> ハマリ自慢は腕自慢とお考えください。
こうおっしゃってきただけると勇気が湧いてきます。
常連さんらしき方々がチェックしてたようですから、今日はオカルト派が私が打っていた台の奪い合いかもしれません。
1105回、ハマりましたから。(汗)

> 過度なスーパーリーチや予告リーチもただの付加的な演出と思えば腹も立たないですよ。
余裕があるときはそうなんですが、さすがに画面に変化が起きなくて、ただ数字が変わるだけが長く続くと、考えるのはオカルト理論ばかりでした。
もちろん、ボーダーが基礎にあってのものです。

> 弊店時間のタイミングはこれくらいで構いません。
> 今回は「一日単位でのMAX時」より収支を減らしてしまった結果となりましたが、それはただの結果論であって、最後まで頑張った行為は立ち回りとしては正しいです。
やはり、持ち玉有利ということですね。
これからも、完走を目指します。

> 仮に今回のような結果が続いたとしても、せっかくゲットした持玉遊技という有利な条件を自ら放棄するという一般負け組パチンカーに成り下がってはいけないですよ。
いました、そういう感じの常連さんが。
箱があったのに、突然シマからいなくなって、またピンクレディのシマで打ってました。
人のリーチに振り返って見てるし、ああいうタイプには意地でも負けたくないです。
あっ、パチンコに他人様は関係なかったですね。(汗)

> このハマリが現金投資時でなくて良かったと考えるようにして、次回また頑張ってみてください。
出来たら、確変中に1000回ハマりたかったです。
考えたら「ライオン」では、2000円の浮きでしたし、そう悲観することは無いですよね。
次回は来週の土曜日あたりに時間がとれそうなので、また挑戦してみます。
いろいアドバイスありがとうございました。

今までは周りの状況やオカルト的な発想でフラフラしてましたが、これまでと違う力強さが身に付いてきました。
がんばりますので、これからもよろしくお願いします。

--------------------------------------------------------------------------------
記事No : 486 [関連記事]
投稿日 : 2003/01/19(Sun) 03:02
投稿者 : 万次郎
E-Mail : manjiro@mail.wics.ne.jp
URL : http://web-p.wics.ne.jp/manjiro/spellbound/index.html
題 名 : Re^3: 結果報告

> はい、どんどん真似させていただきます。
> ハマったときに少しでも飲まれないように気をつけます。
ハマリを人為的に回避する方法はありません。
持玉は飲まれる為にあるものです。
閉店近くになるまでどれだけ持玉を積もうが、それは自分のものではないとお考えください。

> 今までは周りの状況やオカルト的な発想でフラフラしてましたが、これまでと違う力強さが身に付いてきました。
> がんばりますので、これからもよろしくお願いします。
結果から不安になるより、理論的に冷静に考えた方がいいですね。
こちらこそよろしくお願いいたします。

--------------------------------------------------------------------------------
記事No : 479 [関連記事]
投稿日 : 2003/01/16(Thu) 22:56
投稿者 : くおん
E-Mail :
題 名 : Re^5: はじめまして

あまり知らないのですが、30〜33玉が主流だと思います。
45玉が突出している感じ。

明日は、万次郎さんのアドバイスに従ってピンクレディを甘釘にしている店で打ちます。
週に1度行けるか行けないかの短期決戦型の私にとって、45玉は不利でしょうからね〜。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板