したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

パチンコ理論FAQ「質問な〜い?」

48ポルシェ万次郎:2003/02/26(水) 10:18
記事No : 468 [関連記事]
投稿日 : 2003/01/08(Wed) 10:19
投稿者 : きゅうぴい
E-Mail :
題 名 : おめでとうございます

新年あけましてです。
新年そうそう、さっそく調子悪いです。
まだ3回しか行ってませんが、マイナス9万6千まで行ってしまいました。今年に入ってとにかく当たりません。
今月は誕生日なんでノーパンクチケットがあるので安心してたんですが、苦しい序盤です。先月後半のおいあげのつけがきたんでしょうか。
というわけで今年もパチンコ収支でプラス250万いけるようご指導よろしくお願いします。

--------------------------------------------------------------------------------
記事No : 469 [関連記事]
投稿日 : 2003/01/10(Fri) 04:58
投稿者 : 万次郎
E-Mail : manjiro@mail.wics.ne.jp
URL : http://web-p.wics.ne.jp/manjiro/spellbound/index.html
題 名 : Re: おめでとうございます

> 新年あけましてです。
レスが遅れてスミマセン。
明けましておめでとうです!

> まだ3回しか行ってませんが、マイナス9万6千まで行ってしまいました。今年に入ってとにかく当たりません。
私も全盛期の頃に10日連続で負けたことがあります。
全然問題無いですが、軍資金が枯渇しないようにだけ気を付けてくださいね。

> 今月は誕生日なんでノーパンクチケットがあるので安心してたんですが、苦しい序盤です。先月後半のおいあげのつけがきたんでしょうか。
調子が良かった日や悪かった日というのはありますが、調子が良かった時の反動で調子が悪くなることは決してないですよ。
ある一定の宝くじ売場で一等が沢山でたとしても、次も沢山出るとは限らないのと一緒で、過去の事象が結果を左右することなど、パチンコにおいてもありえません。
理解されてると思いますが、念の為・・・。<&BBS訪問者の為・・・

> というわけで今年もパチンコ収支でプラス250万いけるようご指導よろしくお願いします。
こちらこそ、今年一年よろしくお願い致します!
また、パチンコ以外の話題がありましたら、本サイトの「雑談掲示板」を是非ご利用ください。

--------------------------------------------------------------------------------
記事No : 470 [関連記事]
投稿日 : 2003/01/10(Fri) 10:52
投稿者 : きゅうぴい
E-Mail :
題 名 : Re^2: おめでとうございます

> 全然問題無いですが、軍資金が枯渇しないようにだけ気を付けてくださいね。

その辺は大丈夫です。10日連続で勝てなかった時っていくらくらい負けたんですか?
昨日はなんとか少しだけ勝ちましたが。

> また、パチンコ以外の話題がありましたら、本サイトの「雑談掲示板」を是非ご利用ください。

そうですね、漫画の話題とかでもよかったんですね。
漫画で気になることがあるんでさっそく書き込ませていただきます。

記事No : 471 [関連記事]
投稿日 : 2003/01/11(Sat) 12:03
投稿者 : 万次郎
E-Mail : manjiro@mail.wics.ne.jp
URL : http://web-p.wics.ne.jp/manjiro/spellbound/index.html
題 名 : Re^3: おめでとうございます

> その辺は大丈夫です。10日連続で勝てなかった時っていくらくらい負けたんですか?
> 昨日はなんとか少しだけ勝ちましたが。
ペアシートで打ってたんで、二人合わせて30万弱くらいです。
さすがに私も呪われてるのではと思いました。
この程度の確率の偏りで「遠隔」とは思いませんでしたし、オハライとかも行ってないですよ(笑)。

> そうですね、漫画の話題とかでもよかったんですね。
> 漫画で気になることがあるんでさっそく書き込ませていただきます。
あちらの板にも早速のレスを頂いたみたいで、ありがとうございますね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板