したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

パチンコ理論FAQ「質問な〜い?」

45ポルシェ万次郎:2003/02/26(水) 10:12
記事No : 465 [関連記事]
投稿日 : 2002/12/23(Mon) 10:42
投稿者 : きゅうぴい
E-Mail :
題 名 : Re^4: おひさしぶりです。

ありがとうございます。
とりあえず今月は26日の木曜日が最終戦になりそうです。
今月もなんとかプラス収支にもっていくことができました。
本職が年末忙しいのであと一日だけしか打てそうにないです。
年末年始は仲間うちで遊びたいと思いますね。
それから梅田と江坂で今月の28日からグランドオープンの店があるんですが、当日は3時からで翌日からは12時営業で30日から通常営業?だったと思うんですが、そんな年末からグランドオープンでも年末年始はボッタクリ期間なんですかね?その2店だけは正月も還元てことはないでしょうかね?
それからやっぱり新基準が増えてきて、朝のノーパンクタイム一時間ではとりにくくなったのではないでしょうかね?
旧基準が減るなか、何か対策はないでしょうか?

--------------------------------------------------------------------------------
記事No : 466 [関連記事]
投稿日 : 2002/12/23(Mon) 14:07
投稿者 : 通りがかり
E-Mail :
題 名 : Re^5: おひさしぶりです。

なにげにレベル高いですよね。ココ。
みなさんパチンコの事を良く分ってらっしゃる。

--------------------------------------------------------------------------------
記事No : 467 [関連記事]
投稿日 : 2002/12/24(Tue) 02:19
投稿者 : 万次郎
E-Mail : manjiro@mail.wics.ne.jp
URL : http://web-p.wics.ne.jp/manjiro/spellbound/
題 名 : Re^5: おひさしぶりです。

> それから梅田と江坂で今月の28日からグランドオープンの店があるんですが、当日は3時からで翌日からは12時営業で30日から通常営業?だったと思うんですが、そんな年末からグランドオープンでも年末年始はボッタクリ期間なんですかね?その2店だけは正月も還元てことはないでしょうかね?
たぶん両店とももう少し早めにOPENしたかったのだと思いますが、何かの事情で間に合わなかったのではないでしょうか?
当然正月は他店よりは還元するでしょうが、それでも通常の土日並の釘調整(設定)になるのではと思います。
せっかくの正月に赤字を打つようなお店はまずないでしょうね。

> それからやっぱり新基準が増えてきて、朝のノーパンクタイム一時間ではとりにくくなったのではないでしょうかね?
> 旧基準が減るなか、何か対策はないでしょうか?
対策といいますか、今まで以上に「朝の一時間」を大切に過す必要があると思います。
朝はOPEN前から並び、万札はあらかじめ崩しておいて両替にいく時間を短縮する…。
当然トイレなどへはいかずに、保留玉にも気を付けながら集中して打つ必要があると思います。
遅刻は厳禁なんでお気を付けください。
細かい努力の積み重ねが結果を作るものとお考えください。
「偶然ではなく必然で」ということですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板