したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

パチンコ理論FAQ「質問な〜い?」

362リーダー:2003/05/27(火) 00:52
こんばんは、リーダーですが・・・・
ポテトさんへのお答えでなくて申し訳ありません。
さて、私もKADOさん同様、さっそく「さらっぱち100」をダウンロードさせて頂きました。
先日の「m×n分割表によるカイ2乗検定」方法論もさることながら、今回の「さらっぱち100」の出来栄えのみごとさには、私も完全に脱帽ものです。感服いたしました!
私自身も日頃 EXCEL を使用する機会は多いのですが、ここまでややこしいのはちょっと勘弁・・・といった感じですね。
サラリーマンパチンカーさん、いや「エクセル大先生!」といったほうが正解かも・・・
本当にお疲れ様でした。
これからもいろいろと参考にさせて頂きますね♪

PS:359でサラリーマンパチンカーさんに紹介して戴いたのは「すぐに役立つエクセルVBAマクロ集」というページです。EXCEL 初心者の私には(← なぜか急に若葉マークになってしまいました・・・笑)少し難しい内容なのですが、マクロについての説明がこれでもか!というほどふんだんに盛り込まれているお役立ちページです。
私も、もっと勉強しなければ・・・(汗)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板