したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

パチンコ理論FAQ「質問な〜い?」

267居酒屋パチンカー:2003/05/09(金) 23:03
初めまして、HP楽しく拝見させていただいています。

商売朝一から夕方4時くらいまでパチンコを打ちに行っているKADOと申します。
いきなりの質問で大変失礼とは思いましたが書き込みさせて下さい。
GWはどうせ出ないだろうといつも行く店で打っていたのですが、何を思ったのかバカ勝ちしてしまいましてそれからと言うもの今日でとうとう収支が50万を超えてしまいました(しかも同じ店)。
普段はトントンがいいところなので少々薄気味悪くなって店の人に「何かしてるんじゃないか」と思われていないか心配になってしまいました・・・
また明日そのお店に行こうかどうか考え中です・・・やっぱり違うお店に行った方がいいですか?

自慢話しにしか見えなかったら申し訳ないです・・・普段そんなに大勝ちしないものですから心配で・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板