したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

パチンコ理論FAQ「質問な〜い?」

1761学生:2004/09/20(月) 18:47
もうすぐ卒業なんですが、親が就職しろってうるさくて困ってます。
パチンコで稼いでいる事も知られているのですが、
僕自身は就職する気はありませんし上京するつもりなんですが、
保証人や保健など血のつながりは簡単に切れないもので考え中です。
そこで、東京の会社に就職した事に出来ないでしょうか?
そうすれば取りあえずは丸く収まるのですが

最悪家出みたいな事も考えていますが、いい年こいてそれも恥ずかしいです
会社を興すときにも不便でしょうし
捜索願みたいなものでも出されたら面倒ですし。

スロットの換金差は大体10%なんですが、
商品と交換する場合はパチンコもメダルも等価なんですよね
うただ光のCDなんかだとヤフオクで売っても70パーセントくらいの値が
つきますし
すべての玉をCDと交換するのは可能なんでしょうか?
タバコは3カートンまでとか条件があるところもありますが
無条件のところもあるんでしょうか?
あまり高い商品は置いてないですし、あっても10000円くらいの物ですよね。

しかしパチンコはほんとに精神的にきつい職業です。今日は現金投資で
700回はまって切れて止めてしまいました。
祝日で回りも悪いですしね。平日はもう少し現金投資の時間を増やしてますが

ある店で最初の初あたりがサメの場合確変の状態の台に座れるのですが
先着3名、(客はほとんどいません)
イベントなどの場合は単発絵柄はすべて確変の状態の台に座れるのですが
その分かしれませんが回りが悪いんですよね。22回点くらいでしょうか?
期待値からはどうなんですか?

最近疑問に思うのはどうやって生きているのか分からない人がパチ屋には多いですよね
主婦や会社帰りのサラリーマン、年金生活者、
と風貌や立ち回りからある程度すいそくは出来るのですが、
分けの分からない立ち回りでいつも終日打っている中途半端な年令の人は
あれはいったいなんなんですか、
どうかんがえても期待値が月10万を越えない立ち回りなんです。
何かの本で借金をしながらパチンコをしている人は200人に一人だと
書いてありましたが、まぁパチンコでそんなに負けるわけは無いですけど
やみ金で借りている人なんかもいるんでしょうか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板