したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

パチンコ理論FAQ「質問な〜い?」

1379クロフネ:2004/07/28(水) 17:23
ホントにいるんだ!こんなヤツ(trpp)ということで、もう笑うしかない状況
だが、こんな事態を招いた当事者として、正面からtrppと向き合ってみるか。
以下trppの、肥大した自我を尊重して、文体を変える。キミの大好きな敬語で
いこう。
前提
まず、この下らないレスの応酬を御覧になって、呆れ返るか、笑っておられる方
申し訳ありません。そもそも、私とtrpp氏の間で取り交されている、低レベルな
応酬は>>1311でtrpp氏の書いておられる>「低換金→等価」は有りえますが、
「等価→低換金は基本的に考えられません。
に端を発しています。
これに対して私が言いたいのは「ホールの経営が、換金率のみで左右される訳では
無い」という、当たり前のコトです。これについては>>1322>>1323で記述しています。
>>1365で管理人さんが>あまり興味が持てない話題というか、
とおっしゃてますが、そうだろうな、と思います。私自身も前述したように
「ホールの経営が、換金率のみで左右される訳ではない」このいたって簡単なコト
に興味なんてありません。
以下、trpp氏が>>1347で>(さーて、これを覆す反論は?)と書いておられる項目
について、私なりの見解を再度書いてみたい、と思います。尚、今回の書き込みを
trpp氏が御覧になって、いろいろレスなさることと思いますが、疑問を持たれた方
は、お手数ですが、上記>>にある記述でご検証下さい。
今から仕事がありますので>>1347についての見解は時間を変えて書き込みます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板