したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

パチンコ理論FAQ「質問な〜い?」

1218ポルシェ万次郎:2004/06/15(火) 14:55
>僕も機会があれば事務所に会いに行きたいのですが、宜しいでしょうか
若い女性なら大歓迎なんですけどね(笑

>スロットの設定っていうのはゲーム中に変化したりはするのですか?
店員がドアを開けて手動で変更しない限りありえません。
「設定キー」と呼ばれるものがあるのですが、それを差し込んでボタンを押したりという作業が一般的です。

>パチンコで儲かるわけないじゃないの!
>ばっかじゃない。儲かっていたら、パチンコ屋つぶれるわ!
おお、まさしくその通りですねー!
通常は「負け」が当たり前なので、「勝ち」という異常な結果を得るためには何か特別な努力が必要となる訳です。
「特別な努力を行うことでプラス収支になる」というギャンブルはパチンコくらいなものです。
競馬や競輪などの公営ギャンブルは勝率アップには繋がりますが、プラス収支を継続するこは不可能に近いです。
宝くじやナンバーズに至っては努力のしようがありません。
頑張れば結果が出るパチンコって素晴らしいと思いますが、何も頑張ってないのに期待だけ大きい人が多いのは困りますよね。

>やはりパチンコで大当たりを狙うなら開店時にいって打つのがいいのでしょうか?
何故に「やはり」なのでしょうか?
パチンコを打ったことがない人が思うパチンコのイメージというのは間違っている場合がほとんどです。

>やっぱり当たる時間帯、当たらない時間帯というのは存在しないのでしょうか?
パチンコには規制や規則が数多く存在し、それに従ってホールは営業しております。
まずはそれらのルールを正しく理解することが重要ですね。
どれが真実でどれが嘘かを見破らないといけません。
パチンコの経験が豊富な人に教えられた内容についても、いちいち疑って理屈や根拠を尋ねると良いでしょう。
(参考ページ)
http://p-manjiro.com/hissyo/index.htm

>釘なんて実は誰も分かってないから安心しろ
>「分かってるつもり」になって「自分は他人とは違うんだ」と思い込みたいだけだから
これについては私も同感ですね。
目視だけで正確な回転数が分かれば、そもそも釘調整の為の道具が必要でなくなります。
精度的には大したことないのに、誇張して言う人が多いのは事実です。
「オカルト派ではないけど負け組」の人に多く見られます。
「自分は勝っているんだ!」という自己暗示をかけるための理由が必要なんでしょうね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板