したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

パチンコ理論FAQ「質問な〜い?」

1207やしき:2004/06/09(水) 10:05
万次郎さんいそがしいのですか?
掲示板でのレスがないです。
大阪無制限営業増えましたね。
あなたのおっしゃるペアシートはありますね。持玉比率を上げるにはペアシートは有効です。釘があいていればの話だが。
万次郎さんは釘読みできなくても稼げた時期のパチプロだったと思います。正直あなたの実力では今の大阪ではそれと今の高換金率の店では開いている台見つけられないでしょう。
ペアシート理論はあなたがよくおっしゃる理論です。低換金率で粘るというバカの一つ覚えの理論とペアシート理論があなたの持論ですが実際そんな甘くないって。
俺大阪でパチンコ打ってるけど、勝つの大変だよ。万次郎さんは東京いったことある? 東京の高換金率の店じゃあなたの中途半端な技術じゃあなたは勝てないよ。

きびしいこと言ってごめん。大阪のガイアは見に行った? トイレがウオシュレットになってるよ。
万次郎さんは道頓堀の近くに住んでるの? 事務所に会いに行っていい?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板