したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

FF6BA専用スレ

47要リネームカードさん:2011/07/15(金) 12:59:22
FF6 BAver3.26dですが、夢のダンジョンの洞窟で出るアームドウェポンに
ファイアやブリザービームが相手に当てれず、自分に撃ってしまいます。

隠し以外はラスボスまで来ましたが、三闘神がラスボスかというくらい
強かったのが良いですね。原作ではまったく印象に残らなかったので。

しかし通常攻撃が弱すぎると思います。崩壊後は常に魔法ゲーとなります。
崩壊前はオーラキャノンや手裏剣もまだ使えるのですが。

伝説の武器レベルのものでも、源氏の小手で攻撃してもエンハンスソード等を
付けたファイガ一発にも劣りますし。フレア等とは比べるべくもないです。

MP消費はありませんが、攻撃が激化してるため前列に出すダメージ倍加と、
貴重なアクセサリー欄を使い、リボンやミラクルシューズのどちからを諦め
更に盾の装備ができない数々のデメリットと釣り合ってないと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板