したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【よく来たな】総合質問スレ21【まあ座れ】

707名も無きパイロット:2018/02/25(日) 00:44:10 ID:V2AZ0kt60
>>706さん
細かい説明と動画見てくださってありがとうございました! すごく勉強になります

自分で気づかないといけないというのは本当にその通りだと思いました
リプなど見返してダメだったところなど直すべきところを考えて出撃します

機体数が増えすぎて武装把握や使い方もわかっていない部分が多くまだまだ経験不足です。色々な機体を触ってみようと思います

高コストを優先して取っていて、ユニとアレックスが出たばかりでネメストをスルーしていました。
ez8やBD2は好きで乗っていたのですが溶かされるの早すぎて味方に迷惑かかると思い低コストで練習しようと思いオススメの低コストを質問させていただきました。

あともう一つ質問なのですがバルカンの使いどころが理解できていません…味方が噛まれてて焦ってバルカンでダウン取ってばかりで攻めに使えていないんです。後はメイン切れた時に使ってるって感じです。
枚数不利の時に片方ダウン取ってもう片方叩きにいけるように使用する というのは合っていますか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板