したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【IDBは】兵庫の絆(19)【たまにね】

24赤黒い:2015/01/27(火) 01:16:13 ID:ANQKudSsO

メインで取ってない記念勲章日とイベント中の中将バー代打ちしか絆してないからロムってたら
まさかのご指名w

関東枠は埋まってると思い超絶スルーしてた
身内の確認と自分の予定を再確認ののち参加不参加書きます
去年だったら金曜無理でしたがね

暇潰しさん
21時から30刻みだと6クレが限界ですが両軍ですか?片軍ですか?
また金曜夜となるとおそらく空きPOD状況でミスバー率激高ですが折れない心は搭載済みですか?(参加者各位も)
本来はLlNEやSNSでPOD確保確認してからのコイン投入なので失敗しても泣かない心で

うちはバー組が来なければ1POD確保率は高い(不良PODでも泣かない作戦)ですが
1人で人気店とかの条件の方は失敗パターンが多いかも
特に200円HDとか

300円SDだから妬んで言ってるわけじゃないですよw

最近画面キレイになったりするしぃー
今日なんかキレイになったPODが人知れずフリーズしてたしぃー
ていうか最近よくフリーズするしぃー
バーストの1人がバンナム化はざらだしぃー

200円HDとか無理するから猫とか潰れるんだよ

>クラさん
私とは違う金銭的ライト化だと閉店は辛いね
初期からの大隊だと特に
また、絆だけじゃなく知り合いが集まる場所がなくなるのも辛いんだよね
新しく探そうにも雰囲気とか空気感が違うし愛着と居心地ってそう簡単に得られないしね

合併とかなら名義変えと少しの改装で残る可能性あるけど破産じゃ多分空き店舗化だよなぁ

>ミューラーさん
それは出撃地域勲章だから出撃店舗で付く勲章
日本の各地域回れば文字通り日本一周の勲章もらえるやつ

今回のは最近追加された勲章で地域分類ごとの各地でIDB参加にて6か8バーすれば貰える勲章
今回は8狙い
被らず別々の地域区分で8人8地域IDBしないといけないのよ
多分ね

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板