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【IDBは】兵庫の絆(19)【たまにね】
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では仮まとめ
ID→ベアッガイ8
フライング注意
一番機は揃うまでフルカウント待つ
次クレ間に合わなくなるので再マッチング無しバンナム戦で消化ヨロ
23時10の連邦のみ再マッチング可
21時10連邦
→隣々県民さんの書き込みない場合は8地区IDにならないが赤黒い陣がフォロー
21時40ジオン
→対人なら1戦目ベアッガイ祭り、2戦目アッガイ祭り(敵のベアッガイ祭りに期待を込め)
バンナム戦なら消化
22時10連邦
→各店舗混み合う時間帯のためこまめにサイトチェックよろしく
出撃不可の報告あったら早めにクラさん陣かギリ待って赤黒い陣がフォロー
22時40ジオン
→前回祭り出来なかった場合のみ祭り開催
やり方は前記の通り
23時10連邦
→今回のみ再マッチング可
88制圧戦
階級判定無し
オデッサ
キャルホルニア
NYと違い中央のお見合いがしづらい
キャルホルニア中央は高低差あるので枚数不利はまず厳しい
基本制圧戦はよろけと射撃の近・射・射狙のお見合い戦だがオデッサとキャルホルニアの中央は格使えます
右の制圧に1機、あとの人は中央行くのがセオリー
右制圧者は射スナもいるので狙撃にめっちゃ警戒すること
制圧後は中央合流
中央は制圧するよりさせないことが定石
無理に制圧せず制圧ポイントを餌に相手削る射撃戦メイン
枚数とAP有利で制圧し制圧したら維持を餌に相手を削るがセオリー
左の相手側制圧ポイントは無理に取りに行かない
リスタで取り行ったり枚数揺さぶりに使ったりする程度
相手がリスタした時や前抜け時は右警戒
左右に行き中央離れる際は極力インカム報告すること
連邦時は開幕レーダー見てナハト警戒&報告
制圧時や制圧解除時は被り意味ないので先の人に任せる
また射撃に警戒してゆっくり動きながら制圧しよう
被弾してもよろけ取られる前に制圧出来る場合ありますしね
一応ざっくりとした制圧戦の手堅い勝ちパターンです
ミスや力量差や展開負けや機体ジャンケン負けや祭りなどは仕方ないし今回は勝利目的ではないのでガチガチにはならないこと
またビルド日なので両軍同機体あるための敵味方の視認ミスに注意です
ベアッガイのやられ顔見たさに抜刀は愛嬌w
リプの撃墜されシーン見たさに殴られたり綿雲に当たりに行くのも愛嬌w
怒られるかな流石に
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