レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
【まだまだ】総合雑談スレver17【続くぞ】
-
ここは戦場の絆に関する雑談スレッドです。
陣営の垣根を越えた雑談や情報交換、戦果報告、バーUPや新型機の感想等自由にお使い下さい。
チャット行為や晒し、荒らし、煽り、犯行予告等はご遠慮下さい。
基本sage進行です。
E-mail欄と貴方の心にsageと入力をお願いします。
スレ立て依頼は>>980が≪よろしく≫
応答がなければ>>990が≪応援頼む!≫
携帯用かっ飛びリンク
>>100>>200>>300
>>400>>500>>600
>>700>>800>>900
-
クラスで判定違うことは、
ボクシングのプロ・アマでルールが違っていいように、
賛成なんだが。
現在、負けてもリスクが下がる引き撃ち戦法がクレバーな昇格方法だから
上階級でつまんない奴が上に居座るわけで。
地力のあるやつを昇格させるべきだね。
>>519 腕ではなくて、資金で直接階級を買えるのはおかしいのは賛成。
-
今までの仕様変更は賛否両論あったのに今回は否しかなくて草
-
>>518
出撃数が少なければ、中佐でも、准将戦に引っ張られそうだな。
-
>>522
俺は良いと思うけどね。将官戦での捨てゲーと、引き撃ちポイント稼ぎが意味無くなるから。
今まで黄色少将の捨てゲーやら、嫌なことがあると拠点から拡散撃ち始めるマジ基地さんみたいなのに悶絶してた人達には良い調整かと。
勝利ポイント性だと負け越しは淘汰されるし。
勝率が悪ければ元帥大将にはいくら金積んでもなれない。
金がなければ上を目指せないのはRev1と変わらん。
-
今回の階級判定改定、時間がたつにつれて、確かに地雷と引き撃ちポイント厠は減るね。
ただし、少将以上でも佐官と待ちする事が珍しくなくなるかもね。
その時は、文句を言わないように。
リアル佐官の私は、120機体しか出さないな。
-
准将までは引き撃ちが評価され、少将以上は勝率が評価される
両方勝率を重視しろよ
-
>>526
禿同
尉官は10戦6勝でレベル1つ上がる。
佐官以上は10戦7勝で
准将は10戦7勝、LV3准将は、追加でA以上が5回で少将昇格試験。
少将以上は、10戦7勝A以上6回で。
レベルと階級判定の方が良い?
今回の10000位以上て、少将って、ライトには、敷居が高すぎる、
-
3勝5敗でポイントがプラスマイナス0なのに勝率重視?勝率4割でもポイントプラスだぞ?w
勝率重視?違うな。金を如何にかけたかで階級が買える時代だ。Sクラスこそゴミばかりになる。
-
>>528
3勝1敗(+36P)
4勝6敗(+6P)
勝率良い人はたった2クレで36P
一方勝率4割だと5クレで6Pだから、同じ36P稼ぐのに30クレも必要。
勝率大事よ。
-
だから上はましゅタイプと軍人の混同するカオスな階級帯になるわけだよ、恐らくだけど
総合的な質で准将、少将帯が中将、大将帯を上回ることは流石にないだろうが、上位帯なのに(笑)なストレスは他の比じゃないだろうからなぁ
-
マシュマロとか、引き撃ち、捨てゲーとか当分准将あたりに居残るから、Sクラカオスじゃね?
-
准将に居座るのならSは問題ない
問題はやってる量的に中将以上に余裕で居残れそうだということ
どうせ上がるまでは中身違うんだろうし
-
最近の88でフルアーマーガンダム(射)をポツポツ見かけるんだけど何かプラス要素あったっけ?
あからさまな舐めプと捨てゲー以外は例外なく負けてるんだが。。。
-
>>533
消化じゃね?
支援カテのダブルカートリッジになりから。
-
すいません。バグかわからんけど中将に上がってるんですけど・・少将から上がった事ないんだけど!回線きれてカード通せなくなってしばらく置いて通したらバグってる。
-
カードを寝かせといたら、自動で一階級昇格ってバーupなら面白いな♪
…今度アンケートあったら、要望してみるか?(笑)
-
味方ながらガンダムとイージーが下手すぎてワロタ!
2kzvn755
-
いや1番酷いのBD1だろ
ダムと環八はまあこんな事もあるだろ程度
-
まだ使ってない人も多いと思うけど、支援型はどんな感じかな?
個人的には、引き撃ちやカートリッジ2に固執して足並みが揃わないって奴が目立ったけど
-
支援型は、要はダブルカートリッジ型の射撃機だから、むしろ普通の射撃型の方が席がやばい。
とりあえずヘビ乗って来たけど、キャノンAはダブルカートリッジが両方リロードが長いからちょっと面倒臭い。
キャノンBは、ダブルカートリッジ無い代わりにバズBチャージ中に動けるサイサリスと言えば通じるか?
-
あと敵でもちょこちょこ出ては来たけど、普通に射撃機として相手して問題無かった。
あと、情報としては知ってたけど縦にビーム出すゾックはかなり新鮮だったw
-
支援と言っても殆ど今までの射だから応用効くからね
とは言え根本的に性能が変わった部分も幾つか有るし、暫くは色々と環境が安定しないだろうなあ
1番気にしてるのは砂の最大射程
バンナムの事だから数ヵ月後に何かに理由付けて射程を短くしてきそう
800〜1000の射程が無くなったら編成パターンや戦略パターンが相当減るって事を全く理解してなさそうだし・・・
-
今更出てきてすみません、いつぞやちょくちょくプレイを晒していたジオンの雑魚です。
あのあとどうにか少佐に昇格できましたが、やはり自分ではかなりキツいです・・・
今日一度出撃したら、いつになくひどい結果になりました・・・
リプレイは5kk5tynvです。
タンクで出撃したのですが、拠点を一度も落とせず3落ち・・・酷いなんてレベルではありませんね。こんな雑魚ですみません・・・
二回戦はktftyy4fです。
再びタンクで出撃しました。結果はまた負けでしたが・・・
-
>>543
一戦目
敗因:スナイパー
スナイパーの射線考えよう、あんなとこ行かれちゃスナイパーの意味がない。あと無意味な自衛してないで拠点撃ってください。
それとセカンド、なぜ味方のいない方にリスタしたのか。最後にセッティングは「重」でいいと思います。
二戦目
敗因:セカンド撃つ場所
左の崖上から撃ってれば普通に拠点落とせてたよ、あんな護衛しにくい平地で撃ってたらそりゃ勝てないよ。
あと支援弾はどうしたなか、支援弾積まないならタンクを出すメリットがない。連邦みたいに足付きタンクでいい。
理想はファースト終わってから、中央の敵に対してミサイル弾を適当に撃ってリスタが良かった。
-
2戦目は自分が死ぬ事を踏まえた立ち位置も必要だったかもね
普通タンク(と砂)は敵前衛とタイマンになったら遅かれ早かれ確実に落とされるもの、それなら落ちる時に少しでも味方のマイナスにならない場所で落ちる意識動きをしなければ駄目だよ
今回はジム頭に絡まれた時点でもっと基地の奥か敵拠点へ向かっていれば、ジム頭が前線へ到着するまでの時間を稼げた
更に、ジム頭に無駄な移動時間を作らせれば廻り廻って2拠点目を落とす事が出来たかもしれない
両試合ともタンクだけが悪いわけじゃないけど、少なくとも2戦目はタンクの動きだけで勝敗が覆ったであろう勿体無い試合だった
それと天井が無く高い建物が少ないマップなら拡散弾が便利だよ
拡散の雨を降らせれば状況によって一発で合計60〜90ダメを敵に与える事が出来るから
-
マッチングでまたグラフの色で変なハンデつけてないか?
-
サイサリス強くなったね〜〜( ̄▽ ̄)
-
>>544-545
つまり、自分がタンクの立ち回り方をわかっていなかった、という事ですね・・・立ち回りの時点で味方の枷になっていたと・・・
立ち回り方を覚えるまで、しばらくタンクは封印した方が良いでしょうか・・・
今日は、別スレで教えてもらった事を踏まえて出撃したのですが・・・また負けました。
やっぱり自分みたいな雑魚がいるのがいけないのでしょうか・・・味方に迷惑かけっぱなしですし・・・
リプレイは下に。自機は、上のリプレイはドム、下がザク改です。
z2nt4kxf
g15v9nff
-
上は単純に機体選択が悪い
本来射は距離を取って大きな一撃を確実に当てていく糧、だけど細かい障害物が多いマップだと肝心の距離を取る高い方は難易度高い
結果的に味方との連携が出来ずにラインも下げちゃってるのはアウト
下は優柔不断な動きがNG(ぶっちゃけバラッジのがアホだけど)
一時的とは言え、最初アンチで数が有利なのにバラッジと一緒に敵タンクフリーにしてるのは擁護できない、あの場合コストと火力の劣るザク改は自ら捨石になる位の覚悟で突っ込んだ方が絶対良かった
残り110秒辺りでどっちつかずに迷ってる(?)のもアウト
これも敵タンクに突っ込むか、自軍タンクが妨害されないように先に敵拠点方面へ一直線に動いた方が良い
もし迷わず敵拠点方面に突っ込んでいれば敵砂を落とせたかもしれない
仮に砂を落とせなかったとしても、敵のライン上げに時間を使わせれば最後にバラッジが落とされる前に時間切れで勝てた
>>543も見たけどライン構成を意識した立ち回りに弱いように見える
先ずは両軍タンクが攻撃をする場所で敵に好き勝手させない機体と立ち回りを考えた方が良いかも
-
>>543
感覚的でもいいので、どこから砲撃できるか把握しておくのと
何のための装甲設定なのか、ストンパーの使いどころも含めて再考した方がいいと思います。
また味方との距離感、リスタートに備えた動きをもっと実戦で経験してください。
勿論報われない事もあります。
枚数不利、護衛崩壊等はこの階級だと当たり前にあるので折れずに頑張ってください。
-
>>548
視聴しました。
ありがちな内容でスレ主の何故ドムなのかは置いておくにして
S5アンチ、編成は読み合いですが、敵タンクにプレッシャー掛からない場所でのドムアンチは失敗。結局遅らせる事も叶いませんでした。
問題は拠点攻略側が全く機能しなかった事に加え、残り二発くらい残して全護衛に行ってしまった事
スレ主が気付いてアンチに急行したところで時既に遅しですよ
ザク改の動画も視聴しましたが、捨てゲー同然の機体とセッティングの味方が居ては勝てるものも勝てない
という内容でした
月並みですが上級者の動画を漁ってゲーム運びとか見る事を推奨します。
スレ主が気に病む必要はありませんが何故負けたのかは考えた方がいいですね。
-
>>549-551
返答、ありがとうございます。
実際、成り行きでここまで来ているようなものなので、どのような状況ならどう動いた方が良いとか、どの機体を選んだ方が良いとかもはっきり言って殆どわかっていません・・・
あれこれ思案する前に、いっそ思いきって行動した方がチームの為になる・・・ということでしょうか。
戦術の基礎もわかってない現状では、どう動いても邪魔にしかならなさそうですが・・・
いっそ辞めた方が良いんじゃないかとか、時たま思ったりもしています・・・
しばらくは、wikiを見返すなりして、勉強し直した方が良いでしょうか・・・?
-
>>552
いい加減ウジウジしすぎてウザい、ミライさんに軟弱者ってひっぱたかれるよ。
つーかたいした回数プレイしてないでしょ?今トータルで何勝してる?
1000勝して緑グラフなのに勝てません><ってならアドバイスもあるけど、基本的なことすら理解できてないレベルじゃん。
超超超超超経験不足!
あと2〜300試合くらいしてから質問に来なよ。
-
>>552
少なくともプレイ中に悩んでる時間は敵が有利になるだけ、悩むのはゲーム前後に好きなだけ出来る
やる事やって成功なら成功失敗なら失敗の理由を考えるのが1番だよ
それとwikiを見直すなら敵が強かったと思う機体と位置取りを見直して似た性能の機体を調べると物を考える基準になる
極論すれば敵に嫌がらせをするゲームなんだから、やられたらやり返せば良いw
後>>553は言い回しは気にしない方が良い
自分で基礎を理解してないレベルと思うなら尚更何の基準も無しに数重ねても非効率的で無意味
物覚えの癖は個人差があれど基礎知識が無いと何にもならない
-
ミライがひっぱたくに吹いたわ
これガンジーが殴る系のジョークなのか?w
>>548
上だけ
ドムでもいいけど拡散じゃなくてバズB持って格のフォローできるようにしないと
拡散は自衛のおまじないで、積極的なダウン取りに使う意識は持ってなかったよね?
ドム乗って格と組んだら近距離みたいに前へ動かないとダメだよ
あと再度5の射線は縦でなくて横。いかに横方向に的を見て、味方をフォローするかが大切
機動なんだから下がらなくても隠れられるよ
まだ少佐だしドム好きなら頑張ってね
-
(;゚∇゚)
まぁ、タンクの砲撃地点を知るには他の人のリプレイを見て覚えるのが一番早い。マッチング中に同じルートを歩けば目標地点に着く前にタンクに一撃与える危ないポイントとかタンク側の回避するテクニックも次第に判ってくる〜。
(;゚∇゚)
昔からあるステージならPSPを買い直して敵バンナムのタンクに教えてもらうのもオススメやね。トリントンやヒマラヤのミラクル砲撃地点は使わないけどAクラスプレイヤーには親切な先生やね♪
-
こんな事言われたら、カイさん殴られ損じゃないですかー!
習うより慣れろとも言うし、茶テロや捨てゲさえやらなければ、頑張ってる奴に文句を言う方が悪い。
-
階級詐称やりたい放題だな
-
課題作ってやっとけー。
赤ロックします。とか、まわりこんで相手の背後に回ってラインを上げてみるとか。
あ、レーダーを常に見る癖は必要。
格闘は至近距離しか見えないし、操作が多忙のため、つらいときがある。
近距離以遠の機体がいい。
ジム改はすすめたくないけど、レーダー見るだけならいいのかね。
俺はダブグレ装備で、ザク2改、ジムコマ乗って複数見ながら戦うのが好きだ。
-
連撃中に相手の振り向きが反映されるようになってない?隠し修正?
-
今回はジオンが強かったなー?
去年は休んでたのか?
どちらも勝てんがwww
勝てるのか!おい!
-
住人確認age
-
今日は、西日本は雪で全滅か?
マチしたのほとんど東日本。
全部関東だった時は、ワロウタ。
-
マルチのせいで、沈みすぎだと思うので、age。
-
小官には関係ないけど。
少将以上の昇降格条件改悪だね。
もっと金出せって、守銭奴バンナム本性丸出し。
-
准将以下も普通に改悪だからアレ
引き撃ちが最優先評価される時点でアウト
-
少将以上もあやしいの多いけど、大佐と准将は変わらず下手でなんの変化もなく羨ましいわ
-
マショマロマンは自分の体型よくわかってる名前つけるよね〜〜あんなに愛くるしい顔してないけど
-
>>568
ウワサだが、プレーヤはカップルらしい。
地雷の時は女の方、まともな時は男の方。
出撃終了後は何をしてんのかねー
絆しないで、金を節約して出撃終了後に投資すればいいのにね。
-
しってますよ。プレイスポット一緒だもん!いつも一緒に来ますし、二人とも冴えない感じの顔なんで見間違いはないです!とくに女は見れない顔なんで忘れられなくなりますよ
-
男も顔見たら笑うレベル
-
マシュマロマンの地雷女の方、邪魔だから、イケメン紹介して、絆から引退させてやれよ。
-
でも最近ましゅ
-
でも最近ましゅ込みの編成相手に二連敗する連中増えてると思うんだよなあ
ましゅバカに出来る人自体がそもそも減ってるっていう
-
>>572
あのブスを好きになるイケメンいたら神
-
>>575
そこまで、言うんだ。
普通の顔でも、王様か?
ブサ面でも、ご主人様か?
-
>>576
今彼はご主人様だな
-
>>577
どっちがご主人様?
(笑)
-
昨日イベント出撃したら青葉区のBGMが夢轍になってたんだが、もうめぐりあいは流れんのかなぁ・・・。
夢轍が悪いってわけではないが、青葉区だとどうしてもめぐり合いのイメージが強い。
-
>>578
もちろん彼氏だが男も難アリだからな・・
-
>>580
まあ、ブサでも、相手を養える確率は、男の方が高いか。
女の方がご主人様になるには、相当金ないとね。
ちょっとやそっとじゃ、たかるだけたかって、逃げるよな(笑)
-
>>581
それよりもゲーセンで見る服装がいつも一緒なのが気になってた!金ないのかな〜〜って感じ
-
さて休みだし朝から久々に出撃しますかな〜〜
いてき
-
>>583
裏山
-
昼間のマッチングつまんね。3回乗って帰った!中将なのに3階級くらい下レベルとしかマッチングしなかった(>_<)
-
バンナム絆公式サイトに今のバージョンについてのアンケートが掲載された。
思いっきり、全否定の回答をした(笑)
-
この期に及んでアンケートとは一体どういう風の吹き回しだ番南無?
奴らがユーザーの意見なんぞ参考にするとは到底思えん
斜陽まっしぐらの絆をどうにかするにしても今更遅すぎる
-
アンケート言えてる!すべてが遅いと思う。てか将官にまじ雑魚増えたな〜〜やめどきかなこりゃ
-
>>587
ソロソロ決算だろ?
耳触りの良いユーザーの意見だけ、集めて、収益低下の言い訳にするんだろ?
-
ちなみにキミたちのゲーセンは絆いくら?200円1クレとか500円3クレとかこっちはあるけど普通なんかな?
-
入力欄が50文字って何じゃそりゃ、でお察し。
プレイヤーの意見聞いていますよ〜、って社内向けのポーズ。
業務ゲーム機新製品投入・開発中止って話もあるし、終了のいいわけ探しか。
-
pod型のスターウォーズ出てるけど?面白いのか?
-
スターウォーズは、絆の戦略性、連携の面白さがない。
さらにほぼ決められた軌道上を行くレールシューティング。
自由度の高い絆と比べればどっちが面白いかなんて(ry
-
本気で聞く気あんのならいくらでもアンケートに答えてやるが
たった50文字ってナメてんのか。500文字でも足らんわ
「私たちは、ユーザーの意見に真摯に耳を傾けます!」ってな
今更感丸出しの必死のアピール作戦とは、堕ちる所まで堕ちたなバンナム
こりゃ年内ぐらいに稼働終了もありうるな
-
スターウォーズ?
チーム戦だったとしても、戦闘機シューティングゲームの延長としか思えない。
敵チームより多く敵機を落とし、例え拠点叩きがあったとしても、MS戦みたいに、様子見するとか、駆け引きがなさそう。
バンナムは、絆ユーザー嗜好や絆のゲームとしての完成度の高さ、ガンダムというブランド?の持つ力を思いっきり過少評価してなめてる。
バージョンアップで改悪を重ねて散々酷評されても、長い寿命のアーケードゲームになっているのは、ひとえに、絆ユーザーの適応、その原動力は、絆のゲームとしての完成度高さ、ガンダムというブランド力。
一切、バンナム開発部が仕事をした結果ではない。
バンナム開発部社員は、まったく仕事をしていないと言い切れる。
-
Www
はい!
-
土日だし早いけど行ったらましなのいるかな?
-
>>597
いゃー
そりゃ、福引するようなもんだぞー
貴方が特賞にならないと。
残念賞になるのは、アカーンです。
-
戦場の絆。
課金はそこそこいるが、
ある程度のお金と労力で皆同じラインにたてる。
(皆投資しづらい、お金をつぎこんだよりそこで何を得るかのほうが重点になっている)
↑スマフォゲーは、お金と時間をあんまり思考なしで注げば状況を覆せるものが大半。
ガンダムブランドと、全周囲スクリーン
操作技術、目前に対峙した敵を倒すことが全てではなく、
立ち回りで勝利に持っていける戦略性。
お金を都度入れるシステムにより、程度はあるが皆真剣にはなる(なっていた)。
このゲームの代わりが・・・ない、のにね。
まぁ将官にまでなれば、もうほかのゲームで同等になるのはしんどいからな。
値段の低いゲーム(無料ゲームだ)ほどユーザーの質が良くないし。
スマフォげーで頂点を狙うなら、
開始から金かけてやらないと養分だよな。
ビックタイトルだと敵も多いし。しかもそれが必ず続くかどうかだし。
-
バンナム社員へ
今回の改悪、普通の会社なら、降格処分もんだぞ!
よく考えろ!
-
団子の絆だぞ!一人でも変な動きしたら勝ちずらくなるんだぞ!
また階級を勝手に決めてるんだろ!
ん? 開発の相手させられてるのか?
-
さっぱり意味わからん昇降システム、何でいままで通りじゃいけないの?
准将レベル3を勝てば満タン、負けたら減るの繰り返しで昇格しないのも意味わからんし。
-
( ゚∇゚)
速報です。札幌ベガジオ美しが丘店にて【太鼓の達人】公式大会が企画されました。20人前後を予定していましたが実際の参加者は0人で大会中止となりました。
( ゚∇゚)
どこぞのオンラインゲームもウィンターカップを密かに企画してますが参加者0人が多数発生する可能性が高いです。
-
>>603
うちのメインホーム、はなから開催拒否(笑)
サブホームは、ナムコなんで、2回開催予定、1回目10人参加したらしい。
店舗大会やるより、通常営業の方が儲かるって、店員がボヤいてた(爆)
-
>>602
准将に下がるような間違いないから関係ない
-
プレイしてなきゃ自然に准将レベル3だ
-
週2つ3つ勝ち越せば准将に落ちることもないし准将からなら44の日にでも同じことしてれば階級は先に行けると思うんだが
-
サブカは1クレ2連勝で安泰だw
サブカ対策が出来ないと、また過疎するぞ!10クレから判定入るぐらいにしないと
-
BD2号機下手すぎ!!なんであんなカスなリックドムに落とされるのか謎!瀕死とか理由にならんし。フェイントかけたらすぐひっかかるカスなのに恥ずかしい。
勝つのは当たり前であんなのとは二度と組みたくない。
3tygkvfn
-
2週飛ばしたらどうなるんだ?まさかな・・・
-
>>607
問題は勝ち越さなくても行ける、って言うか勝ち越さなくても行ってる層が居るってとこだろうな
この辺はシステム上の弊害だから目先の勝率云々だけの問題じゃないんだよな
-
お馬鹿なシステムになったなぁ。
勝ち負けがどうでもいいシステムになったなぁ。
落ちずに点だけかせげばいいのねー
-
連コすまない。
上位階級にランキング絡めたの絆が初めてじゃね?
負け続けても階級が上がりるの絆が初めてじゃね?
なんだか、勝ち負けにこだわるとストレス溜まるようになったな。
本末転倒だW
好き勝手にやってストレス発散した方がよくなったな。
-
そしたら発想の転換で、
対戦ゲームを装っているポイントゲームってなって、
いかに与えられた条件でポイントを取れるか。が焦点。
そして、それが皆に周知されたら、流行るか廃れるかになるんじゃね?
なるほどねー。
見た目と中身を変える戦略か。
さすが大人のゲーム、やるなバンナム。
-
まあ、廃れるだろうね。
現実世界でも、要領良いヤツは、美味しいとこだけもってくとか、不味いところの責任は他人におしちけるとか、法律違反スレスレでバレずに利益を上げるとかしたヤツ、上にあがってるの多いしな。
そういえば、どこぞの企業の元社長とか、バレて損害賠償裁判で、とぼけてるのいたな。
そう言うのをゲームしたら、ストレス発散目的には不適当だな。
っーか、そんな方向のゲームは寒いってか、殺伐て言うか、娯楽ではないな。
-
勝ち負けどうでもよくはないけどな
結局一定以上は多少の勝ち越しは必須だし
将官未満に勝ちに意味を持たせられていないというのは確かだけど
負け越しでも大将維持出来るのは過去にも何度かあったのと今それをやるほどのやつはもう昔から知られてるやつくらいで後はそれほど廃プレイする人もいないから自然負け越し大将は思ったほど発生していない
負け越し中将はいくらでも沸くようだが(笑)
-
>>616
一応突っ込むけど、戦場の絆が稼働して以来昇格に勝ち越しが必須になった事は今回も含め過去一度も無いよ
強いて言えば前回までのシステムが歴代で1番勝敗に拘る必要があった(それでも昇格には勝率半分も必要なかったけど)
よく勘違いされることだけど、どんなステムでも勝率が高い事とシステム上勝ち越しが必須な事では意味がまるで違う
本来実力でマッチングされるゲームは全プレイヤーに可能な限り公平な条件を強いた上で、それでも勝率が偏る個人が階級の最上位と最底辺に配分されるべき、
なのにバンナムは昔から全体より個人を中心にした視点でシステム構築してる
-
>>617
過去10戦で階級によっては、戦闘結果判定と勝利数が絡めてあったね。
それによって、過去10戦勝ち越しも条件になる場合があったなぁ。
-
>>618
自分の記憶違いじゃなければ10戦5勝はあれど勝ち越しは無いよ
因みにこの頃は降格が事実上無いも同然だったから引き打ちしてれば最悪勝率2〜3割程度で昇格できてた・・・
-
ヅダFはようやく燃え弾が当てやすく、支援機という名前がふさわしい感じだな。
支援機は全機種、特殊弾装備の方向でいいんじゃね?
でもヅダのシルエットは不満だ。ヅダはスピードだけでいいのに。
ザクでいいじゃないか。
ジムスト改は、グフカス・ヒートロッド、マシンガン装備の射撃戦よりの機体っぽい。
フルオートマシで、誘導がグフカス同等ならメインだな。
ロングブーストがあったらBB機体に対抗できそうだが。
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板