したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

30歳以上限定オジン公国第19基地

900kurag7 ◆CoudB9M4c2:2016/02/15(月) 13:55:45 ID:jof0v2PgO
加齢に900ゲット!


>>898 キド提督

寄付金www
家計から出る金子は私の預かり知らない事です(爆)
ところで…
冬イベントどうですか?
私は今、E3ボス削りにて禿げ上がっています(爆)
ただ…
レア艦(駆逐艦)のドロップは絶好調です!
今夜、残業しながらコッソリとキラ付け作業して明日の早朝の完全攻略を目指します。


>>899 カケダシ鬼教官殿

どうにもメインカードでの勝利が続かないです…
たまにゴッグなカード(同階級)で出撃すると調子良いんですが。
きっとメインカードに呪いが掛かってるんだと思います(笑)

あっ!
ライアン5は、その後どうですか?
私も一枚作っちまいました(馬鹿w)
今の下士官戦は以前以上にカオスですね。
ブンブン飛び回る陸ジムやら着地を晒さないジムとか迫力満点ですね(白目)


>>ミューラー閣下

現バージョンで階級を上げる為だけの作戦はあります。
但し、階級を上げる事のみに特化している為、ストレスが掛かる事が多いですが。
では、その方法を書いてみますね。

・絶対に被撃墜されず、200pt以上のポイントを稼ぐ

これだけです。
但し、被撃墜された場合は、最大でも1墜ちで300pt以上枷がなければマイナスが大きくなります。
被撃墜を抑え、負け時のマイナスを可能な限り少なくし、勝利時の加点を減らさない事なのです。
但し、これには自身に多大なストレスと味方街した味方にもストレスを掛けてしまいますが…
初戦惨敗からの2戦目や捨てゲー茶テラーが居る場合に試してみて下さい。
あくまでも昇格狙いのみに特化した作戦です。
参考程度に。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板