したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

30歳以上限定オジン公国第19基地

866カケダシ:2016/01/22(金) 07:36:06 ID:N7asTCnk0
ドスン・・・ドスン・・・ドスン・・・

オジン軍の鬼教官が降臨しましたよっとwww

さてトリ基地・・・前抜けせず固定砲台且つ何故か中央ウロウロしていた
コスパ意味不な量キャや、置きバズせず至近距離からバズ撃つ影バズ等
う〜ん的な一戦。

まずアーロンさん、マシ1発入っても墜ちそうな機体ならさっさと墜ちて拠点リスタ
しなきゃダメです。マシAのあばばが1回も発動してませんw
左リスタ後も本来なら抜けギガンに行かなきゃいけないのにモビ戦。
アーロンさんも反省点に上げてるので次回に期待します♪

キドさんは護衛頑張ってましたね♪ただ、量キャには前抜けの指示を
出してれば自身の被ダメが軽減されてたかもしれません。

ブン丸さんは鮭とお見合い♪自身ノーダメ鮭半ダメは経験の差が出てるんで
しょうね♪後半の墜ちは、本来なら許容範囲なはず。ブン丸さんに非はありません。

敗因は抜けギガンの処理が後手になったのが1番です。量キャのコスパ
や動き、影バズの立ち回りもありますが、ギガン放置が痛かったですね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板