したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

30歳以上限定オジン公国第19基地

740kurag7 ◆CoudB9M4c2:2015/12/28(月) 06:46:19 ID:vbOvHHYcO
>>739 ミューラー閣下

リプレイはまだ見てませんが、私の考えをば。
多分モバゲー支部の方で書き込みされていた一件と思います。
先ず4vs4で1機捨てゲーしてる段階で実力が拮抗してても負け濃厚。
まして初戦ボロ負けしている段階で前衛力に差が無理ゲーとなりますね。
初戦は味方、敵共に実力が分からないのでタンクは出しますが、2戦目は出さないのが普通かな?
何せ捨て野郎が居るのですから。
2戦目で考えられるのは全アンチ。
これならば相手にタンク一枚が入るを予測して同枚数になり、アンチの練習と思い実戦する他ありませんね。
但し、従来のアンチとは異なり、1stは確実に止めなければ負け戦。
更にMS戦にて常にゲージリードを取らなければ、タンクが拠点抜きに来る事はありませんから、従来アンチより遥かに要求事項が高くなりますね。
まして捨て野郎が突貫爆散しないのが条件に付加されるので…
正にミッションインポッシブルですね。
私ならば初戦はタンク乗ったとしても2戦目は、機体消化或いは苦手カテ練習に使うと思います。
誠に残念ですが…
6vs6ならばワンチャン作れるかも?ですが、4vs4ならば厳しいのが現状ではないでしょうか?
それでも2戦目諦めたくないのであれば、低コ格アパムで敵タンクのみに突撃し、タンクを確実に仕留める他、私には思い浮かびませんね…
その場合、味方が多分、近距離で引き撃ちして来ると想定されますので、悠長に斬ってはダメでしょう。
出来てワンドローか、バズタックル位かな?
どちらにしても、ご自身の心が砕ける前に相手タンクの心を砕くと鋼の如き断固たる意志が必要ですね。
またリプレイを拝見させて頂いて何か思う事があれば書き込みますね。
御武運を!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板