したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

30歳以上限定オジン公国第19基地

651カケダシ:2015/10/15(木) 20:26:47 ID:.TB/xmWo0
>>648 クラさん

ブンブン丸さんとのマンセルは確かに合ってましたね♪
開き直りが功を奏した形で出てるんで良かったと思いますw

>>649 ミューラーさん

元旦・・・トリ基地の元旦かな?
開幕に拡散入れてほしかったですw(中央と左ね)
拠点1発目のNL・・・あと一歩でしたね!あれが当たってればかなり気が楽に
なってたと思います♪
ただ『歩』が気になりましたが、恐らく前に出る為の選択だったのかな?
セカンド開始時、体力が1/3位だったかな・・・敵は体育館より少し距離が
あったと思いますが、リスタ前提でNLでも良かったかなと思います。
ロックが取れるトコまで出ましたが、1発も撃てず落ちてます。あれは勿体なかった
かなぁ・・・

次に量キャですが、これは私個人の考えで物申しますんで聞き流しオケです♪

まず、私の遠カテ概念ですが・・・
タンク系→固定砲台
足付き→動き回る砲台
ってな認識でやってます。(極論かもしれません)

さて本題、拠点攻撃時どうなっていました?固定砲台化になってましたよね?
200秒辺りでドフリーになっています。この時に前へ出てれば、アンチとの距離もとれて
ファーストで割れてたんじゃないかと思います。
落ちリスタから拠点を割りましたが、その後はじり貧状態でした。
各機があちこちで局地戦。モビ弾を活かせる場面は殆ど無かったのでわ?

量キャがダメとは言いませんが、タンクより機動力があるんですから徹甲弾持って
最速で割り、味方の負担を軽減する立ち回りが良いんじゃないかと思います。

味方の支援も遮蔽物の多い場所にモビ弾は中々当たりにくいと思うんです。
逆に拡散の方が効率良いと思ってます。

最初に言いましたが、私個人の考えです。そしてこれが正解でもありません。
こんな考えを持ってるオジンもいるんだな程度で聞き流して下さい♪

ミューラーさん、駄文で申し訳ないですm(__)m

>>648 もう一度クラさんw

その元旦リプ・・・ないの?w

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板