したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

30歳以上限定オジン公国第19基地

429タイガー:2015/09/24(木) 00:31:47 ID:vuor5hYo0
大変ご無沙汰しております。タイガーです。
ボチボチやってはいますが、掲示板には久しぶりに来ました。みなさんお変わりはないでしょうか?

>>アーロンさん、初めまして。動画、拝見させていただきました。

1戦目 強タン
1st 2ndと失敗して3rdアタックでの拠点撃破。タンク的に心が萎えそうになる所を頑張られたと思います。
3rdアタックはなぜ中央からだったんでしょうか?少々ロックが取りにくく感じるので、僕はあまり使わないルートだったので気になりました。

5戦目 ギガン
目的地に行く序盤早々に、「敵全機 左ルート」言えてるじゃないですか!グッジョブです!
次は、「敵全機 前衛 警戒せよ」が言えたらいいですね!相手タンク不在がわかった時点で、「敵タンク 機影ナシ」を言うといいですよ!
あと、敵拠点を「落とせる!」と確信したら、「ここはまかせろ」があると、味方も少しは楽だと思います。

6戦目 グフ
開幕右ルートへ。広場をチラっと見てみると、タンクが見当たらなかったはずです。その時点で、「右ルート タンク 機影ナシ」は必要だと思いました。もったいないです。

僕はタンクに乗る事が非常に多いので、声が出ていないのは気になりました。でも、何て言ったらいいかわからない所があると思います。
合ってる・間違ってるは別として、好きな様に(ボイチャが認識するワードで)言ったらいいと思います。そして、リプレイを見てから考えればいいですよ!

グチ、言ってもらって結構ですよ!たぶん、他の皆さんも欲してます(笑)

僕もリプ上げていきます! 

長文で申し訳ありません!でも、こんな気持ちは久し振りです(笑)それでは失礼します。

ジークオジン!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板