したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

30歳以上限定オジン公国第19基地

257名も無きパイロット:2014/09/29(月) 12:36:33 ID:EF0BU8MsO

質問なのかクイズなのかデメリットを指してるのかメリットを指してるのかどっちやねん
単純ならロックと言うけど

>タンク
個人的にギガンの場合Nで出す場合もあるよ

足付きは基本青振りですがTTでお肉タンクじゃなく外周回りたいときはNる時もあるかな
それと移動砲台戦で足付きで移動砲台のる戦術なら犬キャ赤5ザクキャ赤4ですね

>クラさん
開幕からフワジャン移動はFAB(サブ機動低下)とザメルの青1時で良いかと
ガンタンは着地硬直考えると歩きの方が遙かに安定するのでヨロ
ただ弾幕の中撃たないととか左右振ってとかの時は歩きとフワジャン混合でやりますよ

ザメルは修正で格闘移動は×になりました
マカクも修正受けたのですが赤6の歩き・ダッシュストンパー・ダッシュタックル・フワジャンの検証結果はダッシュストンパーが安定かと
無論ダッシュにはグラップル必須です
スロープのような斜め移動はストンパーのみで移動かな

>補足
ガンタン拡散・ギガン拡散・マカクミサですが
宇宙ならガンタンもギガンもモビ弾が当たりやすくなるのでロック取れるステージ(伊豆など)はモビ弾オススメ
ただ味方格が多いので狙う敵や被せる敵には気をつけてください
あっ宇宙はマカクが涙目でドッグからちら見中ね

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板