したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

30歳以上限定オジン公国第19基地

248kurage7 ◆CoudB9M4c2:2014/09/28(日) 21:28:30 ID:.bhEzSQ.O
反省文書き込み終了っと。

>>ミューラー・ツクダさん

>>元旦
そうですね〜
私も青振りはしません。
普段はジオン専なんで、連邦側は私も多々謎装備しちゃいますが(爆)
しかし、元旦だけは赤6固定ですね。
元旦の魅力は何でしょうか?
マカクや元旦は赤6にする事により、破格の耐久値を得ます。
この耐久値は、現在の絆中では最強になります。
但し、赤6のデメリットはダッシュが壊滅的な状態に…
ただ、飽くまでもダッシュです。
これは私の体感なんで正確ではないと思いますが、フワジャンは良い感じで進軍出来ちゃいますよ。
それこそ左足がバンバンになる程フワジャンしてますが、私が乗った感覚では、それ程遅くは感じません。
次に元旦はマカクにはない、ダウン拡散を有しています。
このダウン拡散と耐久値で、キャッチの鬼と化した時の元旦は悪魔的です。
勿論、味方前衛の動きを確認してになりますが、ウザい事この上ない。
これでコストが200。
元旦赤6は、拠点攻略時には、味方前衛の為に餌にも使えますし、キャッチも長く出来ます。
どうですか?
青振りのメリットが霞んできませんか?
タンク搭乗時に一番悔しいのが敵拠点ミリ残し…
さぁ〜ミューラーさんも赤6教に入りましょう(笑)
但し、フワジャン多用でも他タンクと比して進軍は遅くなります。
これは2ndに対する初動判断をシビアにもしますので、ご注意下さい。
また、撃墜される事もタンクの仕事である為、ゲージ差、味方や自分、更には敵の耐久値等考慮し、リスタの判断もして下さいね。

あとジム改に関しては良く分かりませんが(爆)

MS選択や装備選択に関してですが、自身が使い易いかも大切ですが、一番肝要なのは相方とどう動くかなのだと思います。
そう言った考えから、旬な装備が一般的に広まる訳ですね。
先ずはリプレイなんかで流れてる上位の方々が、どんなMSを選択しているのか?等を見て下さいね。
装備に関しては、私と一緒にwiki読みましょう!(爆タヒw)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板