したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

30歳以上限定オジン公国第19基地

241名も無きパイロット:2014/09/28(日) 14:06:05 ID:X8YPW/y6O

>貧乳さん
どうも毒を一切吐いたことのない聖人で有名な○黒いです

キド戦1戦目のゲルキャ瞬殺見事でした
あれは恐らくキドさんの迷いと拠点付近の戦闘の読めなさが生んだのかなと
消化なのか量キャがナッツ装備なため敵と距離を取る
あれがブルパや徹甲持ちなら前線の後ろいたから密着から敵リスタに合わせて動きながらリスタ報告出来たかもですね

拠点付近で敵味方ミリだから味方落ちたら狩られるしね
ラインが上がりすぎててミリ合いだからタンクが位置取れない形
定位置だと敵リスタ付近になるから

しかも抜けなのか倉庫上なのか迷ったところで別のリスタも降ったから余計に量キャリスタのライン上げ待機の姿勢をとったのはある意味仕方ないことかな

誤算は処理の遅い敵2機が量キャに釣られていたこと
釣られた利点が生かす形じゃなく逆に味方空気を呼び込んでしまったこと

アンチ落とす自信があるなら量キャを敵拠点に呼んだり落ちる可能性あるなら中央に下がるか左奥に抜けてもらうか指示出してあげるとか
ただ護衛陣は最低1機はタンクが引っ張ってるから右リスタして敵タンクのルート潰しと右ルート確保して敵タンク潰すかルート移動の砲撃遅延させて量キャに右リスタ申請すれば可能性あったかな

無論タンクが別機体ならとかブルパや徹甲持ちならとかジム改が別機体ならとか事前の変更点はもっとありますが

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板