したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【よく来たな】総合質問スレ20【まあ座れ】

80名も無きパイロット:2014/05/02(金) 20:03:33 ID:UVZ9204Y0
グフカスのは言われてるとおり、ファースト阻止不可になった時点で一度落ちておくべきですかねー
囲まれる前に合流は可能だったし、囲まれるのならイフ乗ってる人の責任
むしろ半端なAPで居残られるとセカンド阻止に向けて難易度が高くなる一方

最悪イフを殺してもセカンド止める方向に頭をシフトすべき
攻略側の+分で勝ってますなこれは、セカンド阻止出来たのもたまたまだし
まず四番機のイフに再出撃の意志を伝えないと、もどれって言われてもこのイフには伝わらないと思います

ジム駒の方
ファーストもっと首振ろう、貴方が前出なさすぎて損害増えて他前衛落ちてるようなもの
乱戦にしろとかクロスレンジに参加しろとは言わないけど、最初量キャの後ろに居たりするのが気になる
そしてラスト、落ちるなら早めに落ちて自分の200を他で回収するつもりで、その気がないなら落ちるな、下がれ
量キャがキャッチミスしてたら負けてましたね

前衛枚数と言われましても、拠点+なにか一つで負けな展開、最前線にミリで居残られると味方も回避に徹することが出来ません、一番落とされやすい貴方を守るために、です

結果として貴方が落とされましたが、それを守ろうとした誰かが次いで斬られる、なんてことも起こり得ますから、味方が撤退するにあたって心配のタネは減らしておくべきでは

この場合、自分よりも瀕死の存在、つまりジム駒ですかねー
ジム駒は誰よりも下がっていい、下がっておくべき

この二つは味方のおかげと言わざるを得ないです

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板