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【バンナム】バンナムに要望スレ20通目【劣勢だぞ】
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ここは、絆に関して要望・提案などを書き込むスレですが、書いたからといってバンナムに届く訳では有りません。
ここは、賛同者を集めたり、メールを送る前に皆の意見を聞いたりする所といった感じのスレッドです。
要望、提案などで良いと思うものがあれば「各自」でバンナムに要望を試みて下さい。
ただし現在、戦場の絆の公式HPによると、
Q:アイデアや企画を提案したいのですが。A:弊社では、一般のお客様より商品アイデア等のご提案は受け付けておりません。万一、ご提案をお送り頂きました場合でも、弊社はそのご提案に関し、いかなる義務や責任も負いかねますので、ご了承ください。(公式HP:よくある質問 より抜粋)
との事です。
似たような要望が複数出てくるので、書き込む際は一度スレに一通り目を通してください。
ここに書き込まれた要望、提案は他の人から反論や修正案など意見がレスされたりするのは覚悟して下さい。
以前と同じ案で賛成意見と反対意見のお決まりのパターンが発生した際は以前のやり取りのアンカーを使ってスレの無駄使いを防ぎましょう。
また、余りに一人よがりな提案、要望などは叩かれる事もあるかもしれませんが同意の上書き込み下さい。
しかしだからと言って叩き、煽りなどを許可しているわけではありません。
あまり粘着等しないように。反論するなら言葉使いに気を付けましょう。
携帯用かっ飛びリンク
>>100>>200>>300
>>400>>500>>600
>>700>>800>>900
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榴弾はタンクとかにあげれば、よかったのにー。
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ゲストカードを初心者扱いしてマッチング下げるのやめてくれ。
BFデーで悪用して狩りゲーしてる4人組いたぞ
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88は、拠点比率を上げて、タンク護衛やアンチのミスが露骨に勝敗に絡むようにしてほしいな。
最近、護衛もアンチも戦術メチャクチャ。
タンクもイヤイヤ詫びタンク多くてウザい。
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もう改悪するな。
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カラー出すなら、未取得の過去配布のカラーも選べるようにしてほしい。
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Bクラ復活を臨む。
曹長以下。
護衛勲章15回、防衛勲章15回で少尉任官。
護衛とアンチの教育がちょっとマシになる?
狩りゲーパイロットは、とっとと階級あがるかな?
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>>955
私は、不死身の…のカラーシリーズが欲しい。
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身内でやりなさい。
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カラーシリーズは常設希望。
その機体コンプしたら、できるようにしてほしいよねー
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MPでカラーセット交換できるようにして欲しいね。
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>>960
具体案
砂漠戦カラー
冬季戦カラー
密林戦カラー
市街戦カラー
宇宙戦カラー
水中戦カラー
夜間戦カラー
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カラー取得条件の説明が不十分。
機体を取得してから、スロットが出ると説明すべき。
以前は、機体取得しながら、同時にスロットが回せた。
ちゃんと説明表示を変えずに方法を変えたら、勘違いを起こさせる。
消費者関連の法令違反になる可能性ありそう。
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ソロソロ、タンクにも変化をつけて欲しい。
支援機につけた榴弾を中距離自衛兵器として、サブのダブルカートリッジで。
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要請age
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マッチングなんとかしろってか、Bクラ作れよ。他の人も言ってたけど。
4VSってのもあるが、こっち等兵2名しかも2戦ともトレ機。
向こう中尉〜少尉って、あのさぁ・・・
どう戦えってのよ?バンナムちゃん?
教えてよ?
ドヤカラーGETどころか、消化すら出来ねーよ!
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>>963
タンクだけでなく、メインサブともに、ダブルカートリッジにしてほしい。
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>>966
バルカンとハングレは同居できそうだね。
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>>965
昇格基準が終わってるのに小手先だけどうこうしても無駄じゃね?
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>>965
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>>965
すまない、無駄弾した。
フルバーしてみたら?
バンナム戦になるか、もっと悶絶することになるかどっちかと。
あーダブルカートリッジね。
メインもマシバズ
でも、兵装にバリエーションない機体には、不公平かも?
兵装増やせってバンナムか?
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いい加減欠陥セッティングをどうにかしてくれよ
ジュアッグとヒルドルブに装甲特化返してくれ……
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>>971
個人的に全機体の機動系のタックル5〜10下げて装甲系のタックル5〜10上げれば今よりはバランス取れるんじゃ無いかと思ってる
他にもよろけ値を機動系は下げて装甲系は上げる(ダウン値は同じ)とかも悪くないかも
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支援機体をとりあえず2連撃とかにしてくれ余り使われてなかった機体にテコ入れも結構だが余りガンオン風にされてもどうかと思うし
ドッカンゲーにも限度があるわ
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遠意外の緑を消化意外に使いみちを作ってよ。
歩を機動2相当にしてちょっとHPを下げればかなり使いどころがでると思うんだが。
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ダブルカートリッジ兵器求む
メインは、
ビーライは、射程が違うカートリッジ
マシとグレネード弾
サブは、
バル
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ダブルカートリッジ兵器求む
メインは、
ビーライは、射程が違うカートリッジ
マシとグレネード弾
サブは、
バルとハングレかクラッカー
タンクのメインに
拠点と榴弾
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勝ってんのにポイントマイナスってどういうことだよ。バンナム高橋死ねばいいのに。
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引退します。もう要望とかはありません。お疲れ様でした。
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店舗が過疎る改悪するなよ。
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>>977
バンナム内部に引き撃ちでしか階級上がらんのがいるんだろ
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前で戦って生き残る又は落ちも計算でしか落ちないくらい余裕がある前衛力か
まずファースト成功は前衛が余程でない限り確実に行えて且つ支援弾も効率よく当てられるか陽動稼げるだけのことが高確率で出来るタンクとしての能力
これらがどちらかある人が突き詰めて少将まで上ってくる以外は引き撃ちや味方に対する噛まれ待ち格しかないってのがねー
負けても一定以上のポイントでゲージ+ってのは流石にクソよ
と、准将になっちゃった時に思いました
上に上がれば上がったで引き撃ちで上がってきたクソも多いけど流石に上手い人も増えるし何より勝ち至上主義で上に行けるのはストレス軽減だけども
ただ中将以上は勝率絡めようよ
サブカが蔓延るとしても昔からの悪い意味での有名人がこれまでより上に上がりやすいって問題外だと思うんだ
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当然サブカも織り込んだシステムだよね。
俺としては、攻めたほうが評価されるべきだと思うんだ。
ゲーム戦術が、先に動いたほうが不利なルールなんだから。(ブースト合戦とか)
試合で敵側陣地にいつづけるだけで加点しては。
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一定人数そろわなければ昇降格なしですから、ランク判定も無意味になります。現時点は対人プレイのメリットが全く無いので全日バンナム戦に着々となりつつあります。
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アバオアクーのダサい曲、何とかならんかね。歌い手が下手
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>>982
サブカを織り込んだシステムなら勝ってマイナス負けてプラスとかしないだろ
前回のシステムですら勝率半分以下で昇格が基本だったのにそれを加速させる意味が無い
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ステージ勲章とステージ勝数称号が取りにくいステージがある。
何せ、そのステージの日があからさまに少ない。
アオバ、グレキャ、ジャブ地下
フルランダムでの出現率をほんのちょっと上げて欲しい。
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>>986
少ないながらも‥
★バランスD→(グレートキャニオンorオデッサ)‥確率1/2
★バランスF→(ア・バオア・クーorグラナダ)‥確率1/2
★ランダムC(格闘型向け)→[トリントン(R)orトリントン基地orジャブロー地下orアイランド・イーズ]‥確率1/4
でステージを狙えますよ〜!!
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>>987
いや、だからそういう日が少ないって話ではないの?
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>>988
そうだね、バランスDとか、火曜日に多くない?
多いっていってもだいたい月1〜2かな?
だいたい、普通の人は日曜休みだし、シフト休みなら、土曜か月曜だよな。
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ゲーセンの絆エリアが賑やかになる改善をしてくれ。
もう、改悪はするなよ。
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皆がみなガチをのぞんでるわけでないです。いろんな機体だして楽しみたい人、下手なよこずきも多いはず。今の階級昇降は今までで一番改悪です
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むかしむかしのことぢゃ、戦場の絆というゲームが有ってな。
ガチのゲーマーの意見を聞いてゆとりを排除し過ぎた結果、
ゲーム人口そのものが減衰してしまって無くなったゲームなのぢゃよ。
まず初めに勝率を最優先で締め付け、上の階級から「どこかに問題の有る」プレーヤ、
つまり階級内で勝率を稼ぐ為の格下の「養分」が居なくなったのぢゃよ。
まあ、そこまでは計算内じゃ。
ガチ組のもくろみ通りガチなゲーム色が強まってイカしたゲームとなり
ゆとりは下に落下して適正階級に納まり
ゆとりとガチの棲み分けがすすみ投入金額が増え収益率アップというわけじゃ。
うはうはのはずじゃった。
しかし、現実はそんな甘いものではなかったのじゃ。
養分が減り「あいつは下手だ」とかなんとかのSNSでのガチゲーマー間の星間闘争。
上で排除されたガチ組の「メインカード」封印と称する鬱憤ばらしの為の狩りの横行。
下手な横好きゆとりどもの大尉少佐の無限ループが続き
「元は俺将官、ここで遊んでるのよ」というたわごとがポット内に溢れ。
新規ゲーマーは無限外し地獄とぷるぷるダンスで消滅したのじゃよ。
その上悪循環になって収益が落ちて予算が組めないから
チームから有望な人材は引き抜かれた。
ついにはバージョンアップと称して
色違いとかゴミの様な称号追加で誤摩化そうとしたが客には総スカン。
各店舗でも収益が低下して稼働する大型筐体ポッドはみんなぽんこつの粗大ゴミじゃ。
こうなりゃマイナスの無限ループぢゃの。
あーそういえば、バンナムという会社も無くなったかのう。
ふぉふぉふぉ。懐かしいのう。そんなゲームが昔有ったのじゃ。
あっわしか。わしはゲームで自己破産してここに入っておる。
ゲームの名前は言うまいて。ひひひひひひ。
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>>992
ジージ、良い話を有難う。
クソバンナム、暗記するまで声に出して読め!
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ゲルググMの速射砲の発射遅延やめてくれ。全然速射じゃねいじゃん!
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んー。使われない機体の修正要望。
空間突撃ジム。
初期装備サブをバルザックに、さらにコストアップ廃止かベースコスト20ダウン。
高機動型ザク(R-3S)。
なにが嬉しくて初期がバルカンなんだよ。これもサブ初期装備BRにしてよ。
連邦だけ修正希望。
地上可能&安全に攻撃を継続できるバックブラスト4発使えるシーマゲルずるい。
で、地上戦できる高コスト、BD3にコストアップでバックブラストライフル追加。
装備時にEXAM未発動時はブラスト、EXAM発動でブラスト不可の格闘仕様。
ブラストに不慣れでも、格闘機体で活躍できる。楽しそう。
緑設定は初期以外人気ないから、歩行を起動2相当の機動力に格上げ。
近上方修正。特徴がオールマイティカテゴリで火力だす修正はできないから。
より粘れる方向の修正。起動を青以外の設定で、体力1.2倍くらい増し。
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おじいさんはアンチ、おばあさんは護衛に行きました、
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クラス分けの要望
Sクラス 現将官
A3クラス 将官経験者 中佐レベル3以上
A2クラス 将官未経験者 佐官
A1クラス 尉官
Bクラス 尉尉官以下
上位クラスに召喚されるのは、2クラス上まで。
多少、力量による棲みわけ可能か?
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クラスなくして、今のままでいい。
マッチングは同じ、階級も同じ、s,aの区別はいらん。
階級、クラスは飾りですからw
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実際引き撃ちと金使う奴が優先評価される現状でクラス分けの存在価値なんぞ無いよな
てかクラス分けは徹底的に勝率最優先の評価システムにでもしない限りまともに機能しない
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>>997
ちょうど6クラスあるから、1クラスから1人ずつ召集して無差別戦(笑)
つーか、バンナム、絆開発部社員にゲーセン店員研修させて、店舗が潤い、客が喜ぶ事を考えさせろ!
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