したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【孤独な】ソロプレイヤーの絆【戦士達】

322雑魚 ◆2aMXdg1UVY:2013/07/14(日) 22:22:30 ID:znoZ/3VoO
こんばんヮ〜
『PMで守り守られ阿鼻叫喚(主に重地雷で)』
ピクさん、先生さんお疲れ様でした。

>>320先生さん
そんな事ないですよ、切り崩すのが大変でした。
往年の『陸ガンvsザク』が出来たのに胸熱でしたが、陸ガンの強化と重地雷を押しつける形になっちゃいましたね。

>>321ピクリートさん
2回目終了してからスレを見た為、御希望にそえず申し訳ないです。
試合はアレの壁引っ掛けや量キャのマシカット、重地雷wが良い感じでした。
足りなかったのは転ばせた相手の裏取りやフワジャンでの頭取りですかね。
ちなみに俺は偏差撃ちが出来ませんので御安心(?)をw
ガベの奴は『置き』を常に狙ってましたです。
数回は青ロック中に無理やり旋回入れたり、そうしながら斜めに下がって青ロックを切ってますが、偏差にはカウントされてないと思います。
もう少し、つかず離れず動ければ良かったんですが見事にアレに斬られちゃってますね。

ギャンの件は立ち回り自体は悪くなかったと思います。
もう少しアレに乗った時みたいな『斬りに行くぞ!』って言うプレッシャーが欲しかったくらいですが、実際に斬りに行く必要はないのでそぶりだけで。
徹頭徹尾射撃のみで闘うつもりで良いと思います。
勿論、斬られている味方のカットや油断や隙を見せる相手にはガッツリ斬りますがw
ハイド(盾ミサも)は青ロックがかからないギリギリの位置から、相手の進行方向に置いておく感じで撃つと良いかと思います。
ハイドAはタンクの周りにバラまいて行動を阻害したり、突っ込んで来る相手に置くような『トラップ』感覚で。
ハイドBは『出の遅いビーライ』感覚で射撃をバラまく感じになると思います。
後、オート撃ちが可能だったかな。

ガベもギャンも修行中で色々間違っているやも&長文でスイマセンが参考になればこれ幸い。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板