したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

30歳以上限定オジン公国第18基地

400ミューラーツクダとジョニーラウデン:2012/04/09(月) 00:47:56 ID:obGrDWoAO
こんばんは。
POD内で絶叫後、ターミナルで(・_・)エッ..?目が点になったミューラーツクダ&ジョニーラウデンです。
(何故かは後程)

>>397
>>399
メガマック殿
こんな間違い、私なんてしょっちゅうすから、無問題ですよ。
しかし、ジオンのジャブロー攻略機に対抗出来る機体が無さげですかね。
凸クエルや凸の欧州機位かな。

>>398 キド殿
此方は桜は終わりかけって感じですね。
昼間は兎も角、朝晩はまだまだ寒い日が此方も続いております。
本格的に春となるのはまだ少し掛かりそうな。
不安定>
むらっ気がありますからイカンですわ。
乱高下し過ぎ。
低空飛行では無く、僅かでも高空飛行と行きたいものです。
首記の件
本日、連邦/ミューラーツクダが、降格から2ヶ月振りに「中佐」に再昇格しました。
再昇格した事は嬉しいですし、苦労が実ったって事(直ぐにすっころぶにしても)では喜ばしい事ですし、それはそれでOKなんです。
ただ、今日の経過がねぇ。(-.-;)
今日までの累積で、
再昇格まであと2クレのところまで持ち込み(何度目だ)臨んだ本日、
1クレ目(7・8戦目)
B・C(負・勝)で、
あとA・Bどちらか&2勝で昇格NOW。
勝負の2クレ目(9(今まで此処が鬼門で何度涙を飲んだ事か)・10戦目)
味方:ALL少佐野良(うち1名青)
1戦目(9戦目):A(勝)
よっしゃ、あと残り一つと臨んだ2戦目(10戦目)、
自分は凸キャ(犬)を選択。
(1戦目の際、他の方が凸キャを選択・拠点狙いだったのですが、味方は援護の意識が希薄だった(かろうじて敵拠点撃破)んで不安はあったのですが、撃破さえ出来ればなんとかなると考えて選択しました。)
が、しかし、結果は完全に不安的中。開始から最後まで味方に放置され、当然敵拠点を割れず「D」(負)。
最後の最後ずっこけた事も有り、流石に、こんな自分でも味方に絶叫してました。
しかし終了時、「昇降格判定」の表示が。(◎o◎)?
失意の中、半信半疑ターミナルに向かうと、「中佐昇格」の文字が。
昇格条件未達の筈なのに。
う〜ん、バンナム分からん。

では後退する。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板