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(ρw-).。oうたたね配信 350度寝

1うたたね★:2010/12/11(土) 21:14:41
うたたね状態での配信です。
スレを荒らすのはご遠慮ください。警告後、カネシ醤油を投げる場合がございます。
問題・罵倒・希望・ヤサイ増コール等ございましたら遠慮なくどうぞ

配信者情報を弄ぶ方はこちら↓
http://wikiwiki.jp/peercast/?%C7%DB%BF%AE%BC%D4%BE%F0%CA%F3%2F%A4%A6%A4%BF%A4%BF%A4%CD
うたたねの生態はこちら↓
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=6658629

この配信は「(株)戦車警備保障」「ラーメン狂会」の提供でお送りします。
*Windows Media Player 11が入っていないと映像が流れません。
*→を熟読すること http://jbbs.livedoor.jp/game/45706/

951お寝坊さん:2010/12/12(日) 18:56:26
グレ研すると3つグレの時って本当にボンバーマンオンラインだったなって思う

952お寝坊さん:2010/12/12(日) 18:57:28
そもそも5人に対して15個のグレとかキチガイだろ

953お寝坊さん:2010/12/12(日) 18:58:07
こういうときに相手がいると楽なんだよねぇ

954お寝坊さん:2010/12/12(日) 18:58:16
グレゲーすぎるから、風向きとか風速実装しようぜ

955お寝坊さん:2010/12/12(日) 18:58:42
どこのポトリスだよw

956お寝坊さん:2010/12/12(日) 18:58:55
風向きとかはBF見たいなゲームがいいなじゃないの

957お寝坊さん:2010/12/12(日) 18:58:55
投げて自分に流されて自爆

958お寝坊さん:2010/12/12(日) 18:59:03
練習はみんなでできるようになるらしい

959お寝坊さん:2010/12/12(日) 18:59:11
グレゲーすぎるから自軍から相手リスポンまで投げれるようにしようぜ

960お寝坊さん:2010/12/12(日) 18:59:12
風向きとか実装したら尋常じゃない重さになる

961お寝坊さん:2010/12/12(日) 18:59:25
そうしたらそうしたで風を計算した設置グレ作るからやめろ

962お寝坊さん:2010/12/12(日) 18:59:29
分かってると思うけど変なとこにスモークあっても届いてないときあるからね
クラメン5人ほどログインしたら試してみたほうがいいよ

963お寝坊さん:2010/12/12(日) 19:00:01
まぁ、疲労追加と疲労でグレの距離とか変わったらいいな

964お寝坊さん:2010/12/12(日) 19:00:04
相手のロードが遅いときに出来るだけ早くリスポまで投げるグレ開発しようぜ

965お寝坊さん:2010/12/12(日) 19:00:15
風向き実装されたら弾がまっすぐ飛ばなくてSR涙目じゃね

966お寝坊さん:2010/12/12(日) 19:00:33
銃弾も風に流される物理演算
コリオリなんとかも

967お寝坊さん:2010/12/12(日) 19:00:44
>>958
韓国と日本は鯖の方式が違うから
日本では練習chに複数人入りは無理と聞いたけど

968お寝坊さん:2010/12/12(日) 19:00:51
フォークぐらい落ちればOK

969お寝坊さん:2010/12/12(日) 19:00:56
ウォーロックみたいに時間差で着弾するようにしようぜ!

970お寝坊さん:2010/12/12(日) 19:00:56
こりおりの法則だな

971お寝坊さん:2010/12/12(日) 19:01:11
銃をライトニングフルバーストしたら反動で銃落とすようにしようぜ

972お寝坊さん:2010/12/12(日) 19:01:15
落ちるようにとか勝ったと思って上に向けて撃ったらTKとかあるの?

973お寝坊さん:2010/12/12(日) 19:01:21
宇宙と言ったらディスカバリーチャンネル楽しいよな

974お寝坊さん:2010/12/12(日) 19:01:31
レッドクリフきたああああああああああ

975お寝坊さん:2010/12/12(日) 19:01:35
だがまってほしい、弾が落ちることを計算して見えないところから撃ったらどうなんだ

976お寝坊さん:2010/12/12(日) 19:01:49
飯と風呂いってきたけどまだ練習してたのかw

977お寝坊さん:2010/12/12(日) 19:02:07
跳弾実装でステルスショット

978お寝坊さん:2010/12/12(日) 19:02:07
現実世界だと上に向けて撃つと10秒後に落ちて死んだ例がある

979お寝坊さん:2010/12/12(日) 19:02:17
風呂とかきたねぇなぁw

980お寝坊さん:2010/12/12(日) 19:02:45
グレ研ずっとやってるとかなり疲れるんだけど
うたたねは大丈夫か

981お寝坊さん:2010/12/12(日) 19:03:02
次すれ

982お寝坊さん:2010/12/12(日) 19:03:16
摩擦でそんなに速度おちるのか

983お寝坊さん:2010/12/12(日) 19:03:18
俺なんか野良2千で疲れるわ

984お寝坊さん:2010/12/12(日) 19:03:20
真上に撃つとどこまで飛距離あるの?

985お寝坊さん:2010/12/12(日) 19:03:23
真上に撃って落ちてもしなないってのは、回転が弱まるから?

986お寝坊さん:2010/12/12(日) 19:03:25
うたたねは同じマップやり続けると吐き気して来る体質

987お寝坊さん:2010/12/12(日) 19:03:25
また厨二臭いこといいやがって

988お寝坊さん:2010/12/12(日) 19:03:36
忘れないうちにクエイクのβ応募しとけ
http://qwo.gamecom.jp/main.php

989お寝坊さん:2010/12/12(日) 19:03:55
昨日サブクランでクラン戦してた?

990お寝坊さん:2010/12/12(日) 19:04:18
いや、ふっつうに真上に打ったら死ぬぞw

991お寝坊さん:2010/12/12(日) 19:04:33
てかクエイクウォーズの運営すちんぐと一緒かよ

992お寝坊さん:2010/12/12(日) 19:04:50
物理的には初速と同じ速度で降ってくるはずだが

993お寝坊さん:2010/12/12(日) 19:05:01
うたたねも海老蔵ヘアーにすればおk

994お寝坊さん:2010/12/12(日) 19:05:02
重力に従って落ちるだけなんだから人体貫通するはず無いだろ・・・

995お寝坊さん:2010/12/12(日) 19:05:07
>>990
何かける?負ける自信ないが

996お寝坊さん:2010/12/12(日) 19:05:07
魂を・・・かけようッ!!

997お寝坊さん:2010/12/12(日) 19:05:12
物理落下の法則しらないとか小学生か

998お寝坊さん:2010/12/12(日) 19:05:29
1000になるぞきをつけろ

999お寝坊さん:2010/12/12(日) 19:05:42
v=1/2gt~2

重力じゃなくて時間の2条に比例

1000お寝坊さん:2010/12/12(日) 19:05:45
ん萌え!




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