したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Elona omakeヴァリアント質問スレ その5

553異形の森の名も無き使者:2023/06/07(水) 17:24:21 ID:7zSGTJ/s
mmahでやり始めたんですが、拡張設定3のフィートの変更を「する」にした場合に、
>キャラクターを生成するとき種族と職業のフィートを持って生成されるように、ってwikiに書いてあるんですが、
これってゲーム開始後に設定をするにしたら手遅れの要素なんでしょうか?

イェルスの戦士でやってるんですが、種族特性の「あなたには追加の成長ボーナスが与えられる」は付いてるようですが
wikiに記載されてる職業フィートの「(2/5)あなたは長剣の扱いに長けている[長剣の攻撃倍率+15%]」、等の武器に関するフィートは
ステータス画面を見ても確認できませんでした。
ゲーム開始前から設定を「する」にして新たなキャラクターを作って同じ種族職業で確認してみたんですが、
それでも職業フィートは付いていないようなんですが自分が何か勘違いをしてるんですかね・・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板