したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

エンジェルガイア専用板

3FL:2009/06/18(木) 17:56:28
HO1 先生
 ダーザイン【シュネルギア からの 威圧感】
 さんぽー:運命の子 クラス:ぎあどら
 推奨ナビ:凍→だれでもいいっす
 君はシュネルギアのギアドライバーに選ばれ、瑞穂基地に向かった。
 その途中、君は天使兵が町を破壊するのを目撃する。それを阻止すべく現れたシュネルギアが倒されると、中から出てきた少女が君の前で倒れ伏す。
目の前には天使兵。君はシュネルギアに乗るしかなかった。

HO2 とりさん
 ダーザイン【エリザ からの 友情】
 さんぽー:選ばれし者 クラス:ぐあどら
 推奨ナビ:セラピアw
 今度配属されてくるギアドライバーには、色々な噂が立っている。
先輩GDである君としても、気にならないといえば嘘になる。
 そんな折、君は友人であるエリザ・タチバナから相談を受ける。
基地で機械化兵として働くも兄の事だった。

HO3 軍師
 ダーザイン【ハンス からの 信頼】
 さんぽー:大空の騎士 クラス:そるじゃ
 君はドライクロイツ所属の機械化兵である。君の同僚、ハンス・タチバナは人なつっこい男だった。
大きな図体で子供のように笑う、仲間内でもムードメーカーのような存在だった。
 だから、その男が死んだと聞かされた時、君にはそれが事実だと、信じる事が出来なかった。

HO4 こっしー
 ダーザイン【ヴィヴリオ からの 期待】
 さんぽー:煉獄の指揮官 クラス:オフィーツィア
 今度配属されるギアドライバーは、何でもとびきり優秀らしい。君はそんな噂を耳にした。
ギアドライバーは、ともすれば世界の命運を左右しかねない存在だ。
 そんな君にヴィヴリオが言った。「新任ギアドライバーPC1の監督を任せる」と……。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板