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戦国風味BattleTimeMod Gassen Doki

1名無しさん:2016/08/06(土) 09:27:07 ID:1EnH9zn2
http://www1.axfc.net/uploader/so/3700575
BattleTime Call to Armsをベースに作りました。
知識不足なのでシステムはNativeになってますが
侍兵種の追加や全体的なテンポのアップなどBattletimeを
短時間で、和風兵種を使いながら楽しめると思います。
銃兵種も追加しているのでそこもお楽しみください。

82GassendDoki作者 ◆Cgv/IcOLlc:2017/12/09(土) 12:49:21 ID:C657rHLE
マップの明るさに関しては、弄れるかどうかわかりませんが、ENBを使った方法なら確実に・・・・・・。
同封するっていう手はあるんですけど、うーむ。

83GassendDoki作者 ◆Cgv/IcOLlc:2017/12/09(土) 15:37:53 ID:C657rHLE
https://www.axfc.net/u/3869642
銃音バグ修正用ファイルです。
アイテムの銃音の設定ミスを修正しました。

84GassendDoki作者 ◆Cgv/IcOLlc:2017/12/09(土) 15:48:54 ID:C657rHLE
今から1からダウンロードしたい人用のファイルです。
一応これだけで最新状態になるはず。
https://www.axfc.net/u/3869646
一応更新含めてるけど、またどんなバグが見つかるかわからないので・・・・・・。

85名無しさん:2017/12/10(日) 01:54:22 ID:lwQAe32c
場違いかもしれないけど城だったり街だったりの兵士の数とか減らしたりできますかね?
弄る方法とかググっても出てこなくて・・・

86名無しさん:2017/12/10(日) 02:01:33 ID:lwQAe32c
連投すいません
ENBは試してみますね

87GassendDoki作者 ◆Cgv/IcOLlc:2017/12/10(日) 17:54:09 ID:C657rHLE
基本的にparty templateを弄る方法が主流ですかね?
http://terrafluxus.net/morgh/pages/morghs-mb-wbwfas-editor/
僕の場合mod制作はこれにほとんど頼ってますかね。

88名無しさん:2017/12/11(月) 12:26:57 ID:lwQAe32c
こんなソフトがあったんですね!
ありがとうございます試してみます

89GassendDoki作者 ◆Cgv/IcOLlc:2017/12/12(火) 23:04:08 ID:C657rHLE
あんまり説明してなかったんですけど、GassenCompでは
シングルプレイヤーの戦闘をマルチを行うこともでき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/link.cgi?url=http%3A%2F%2Fux.getuploader.com%2FMnB2%2Fdownload%2F374%2FWSE%25E6%259C%2580%25E6%2596%25B0%25E7%2589%2588%25E5%25AF%25BE%25E5%25BF%259C%25E5%258C%2596%25E3%2583%2595%25E3%2582%25A1%25E3%2582%25A4%25E3%2583%25AB.zip
の中のWSEをMount&Bladeの直下に入れてWSELoaderServer.exeからMountを起動すればその機能を有効にできます。

90GassendDoki作者 ◆Cgv/IcOLlc:2017/12/12(火) 23:06:48 ID:C657rHLE
ホスト側
戦闘前にセーブ必須。
マルチプレイヤーをセットアップすると、タイトル画面に戻されるのでその後、マルチプレイヤーメニューで自分でサーバーを作成
そしてそのサーバーに同じくWSEを導入した人に来てもらう流れです。
ポート解放は普通に必要ですが、その気になればLANでもできるので
三国無双のような感じで楽しめる・・・・・・ハズ。
戦闘が終わったら、ゲームのデータをロードし、選択肢からマルチプレイヤーの結果を使えば大丈夫です。


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