したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

キャディバッグ

1キャディバッグ:2014/04/05(土) 19:27:15 ID:f5Y526k6
The things that Every single person Need To Know Concerning The bag Marketing
キャディバッグ http://www.mercyrad.com/キャディバッグ-japan-121.html

2オフレッサー:2014/04/05(土) 20:53:31 ID:XokiVLeA
すいません質問があるのですが、いまマウント&ブレードウォーバンド完全日本語版で遊んでいるのですがこのmodの入れ方はどうすればいいのでしょうか?

3832:2014/04/06(日) 02:41:54 ID:uoVxRntM
どこに書き込まれようとしていたのかわかりませんが、簡単に
教えさせていただくと、

01.まずプレイしたいMODをダウンロード
02a.実行形式(.exe)のものならダブルクリックで自動でインストールを開始して->05、
自己解凍形式なら->03
(ex.場合によっては適宜管理者権限で実行のこと)
02b.書庫形式(.zip/.7z/.rarなど)のものなら、まず解凍ソフトで展開
03.展開されたフォルダを確認、開いてすぐに*.txtが並び、module.iniが
あることを確かめる
(例:Cave Diforの場合、フォルダ(\CaveDifor)を開くとmodule.iniがある。
 この場合は\CaveDiforがMODのパッケージとなるフォルダということ。
 開いてすぐの場所にmodule.iniがないと認識されない)
04.MODのパッケージとなる、module.iniが含まれるフォルダを、
 mount&bladeインストール先のmodulesフォルダに入れる
(一般的には、C:\Program Files\Mount&Blade Warband\Modules、
 またはそれに(x86)などのついた場所。移動はコピペ、DDなどで。
 Cave Diforの場合であれば、\Modules\Cave Difor\module.iniとファイルが
 入ることになる。
ex.新しいWindowsではprogramのディレクトリにアクセスできないため、
 mount&bladeを別の場所にインストールしておく必要があるかもしれない)
05.mount&bladeを起動すると、通常のランチャー画面が表示されるので、
 Current Moduleのリストボックスから自分の入れたタイトルを選択する
06.MODによっては、ランチャー右下のグラフィックが変わるのを確認し、
 play mount&bladeを選択して起動
07.レッツエンジョイ

・・・ここまで書いて気が付きましたが、ここまで初歩的な話じゃないか。
えー、関東動乱なら、書かれているホームページから辿って行って
ダウンロードして上の手順、
Solid and Shadeなら1に書いてあるアドレスからうまく飛べない場合は、
www.nexusmods.com/mountandblade/mods/3793/
という具合に、URLを変換してアクセスし、FILEからダウンロードして、
あとは上の手順です。
nexusmodは、ダウンロードする時にユーザー登録を求められたかも。
実質、ユーザー名とパスワードだけの害のないものだったと思います。

完全日本語版であっても、MOD導入に関してやることは、英語版と
そう変わらなかったはずです。

しかし業者の爆撃ひどいですね・・・お名前がアライグマみたいに
なっているのは偶然でしょうか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板