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Mod CC-Caveスレ
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CC-Cave0.5beta WB 1.127
CC-Cave0.5beta WB 1.127
http://www.megaupload.com/?d=38TLD3RB
<特徴>
・Custom_Commander_Warband_Expanded_1.317ベースに作成
・18世紀、戦列歩兵、ローマ、冥王サウロン率いる暗黒騎士!、コンキス、ガンマン
ロングボウ、大量の追加火器、バーバリアン、サムライ、マングダイなどのカオスワールド
・各国に↑なユニットを追加(100体近く)、上位ユニット中心です
・アイテムを大量に追加(600ぐらい
・コンパニオン6名をお供に挑戦する階層形式のミッションを追加、各地にあるCaveからチャレンジ
・ロドックCaveに鉱山を設置、囚人どもを働かせて鉄と遺物を手に入れることができるよ
・遺物は考古学者に鑑定してもらえばいい値で売れるかも
・とある遺物はアビリィテを強化してくるよ
・南の果てに弱めの、北東に強めの賊が涌くよ。ランダム編成でカオス、援軍も入るので注意
・ロード、コンパニオンの強化、特定のロードは固定編成
・一部、城を変更するModを導入
・顔グラ変更Modを導入、そこそこ愛せる顔に(KENGEKIのほうにしようか悩む
<ゲームバランス>
・馬のHPを減らしたので突っ込む時は注意、機動性は少し上昇
・ロードと城、街の兵士は定期的に確実に訓練される。日数と共に増加
・パンを200個に増量
・食料の消費 1/10 に変更
・統率の士気ボーナスと兵士数上限ボーナスの増加
・PT種類制限を64に変更されてると思う
その他、兵士のツリーとか詳細はreadme参照
ソースも恥ずかしながら公開、見ると目が潰れます ><
いろいろとバランス崩壊した
カオスな世界なので難易度の高いロールプレイを要求される紳士向け
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顔グラはkengekiのほうが好みだなぁ
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ローマ兵で部隊を編成する→サラン騎兵に蹂躙される→ローマ槍兵を追加する→
ベージャー銃兵に叩きのめされる→ベージャースナイパーで部隊全部揃える→ノルドハスカールに蹂躙される→
やっぱりローマ兵を揃えよう。←今ココ
自分の指揮が悪いのかもしれんが、正規軍を相手にするとかなりの割合で負けるか、
良くても130人中20〜30人くらいが死ぬ。
ローマ兵で戦うなら部隊編成とか戦い方とかどうすればいいんだろうか・・・
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ノルドエリートロングボウ強すぎるよ
射程距離がはんぱない
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くっくっく・・・・・・喜ぶがいい
きさまのような下級戦士が超エリートに遊んでもらえるんだからな・・・・・・
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仕様なのかわからないけれど、銃の射程が短すぎて相対的に弓や弩が使い勝手いいよね。
スワが弩国、ノルドが弓国になってて、ベージャーとロドックが遠距離使えねーってなってます。
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赤服兵くるのかー
だができれば一国の兵士すべて同じ色で統一してほしいな。
統一したほうがAIが隊列組ませたとき見栄えがいい
真っ赤なイギリス仕様のベージャーとフランスのブルーコート着込んだスワディア対決とか燃える
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とりあえず有志が翻訳してくれた日本語データーを導入していただきたい・・
そしたら遊べるんだ・・
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kengekiフェイス入れたバージョンだしてくれ頼む・・・
女の顔がキモすぎる・・・
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自分で入れろよw
お前の好みくらいでコロコロ変えられても困る
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うんごめん
適当にいじってるうちに変更できた
スマソ
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暗黒騎士のロードのHPもうちょい少なくできませんかねえ
現状だとHPバーが画面吹っ切れてる状態で倒す方法が見つからない…。
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わしはベージャーで集中射撃してたわ
150人が1人を狙うとかなんていじめ
あと狙撃兵の精度と威力と速度と弾道で遠距離の敵がばたばた倒れる
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>>30
これどう入れたらCCCの兵士名日本語になりますか?
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ggrks
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>>53
ぐぐる単語を教えていただきたい
CC-Cの情報はそんなにあるのかね?
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troopsで自分で弄るしかない
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同じ名前のファイルと置き換える。間違えてもNativeのと置き換えるなよ
まあすべてのMODやアドオンの基本だがな
MODの基礎を学ぶためにググレっつったんじゃね?情報化社会は厳しいからな。
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来週の日曜ぐらいにまとめてアップしたところです。
日曜日楽しみだ
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プラヴェンの攻城戦バグ直っててほしいな
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城陥落させたら賊のリーダーが仲間になった・・・
このまま進めても不具合とかないよね?
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本体 0.5beta
http://www.megaupload.com/?d=38TLD3RB
最新パッチ 0.65beta
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/290970
2010/8/22
ver0.65 beta
<追加>
・有志の方のアイテムと兵士の日本語訳を導入、作成ありがとう!
・AIを改良、編成によって突撃タイミングなどが変化
・ベジャーに戦列歩兵レッドコートの追加!
・CCのMysticc merchantが火器の取り扱いをはじめました
<修正>
・lootアイテムに属性が付かなかったのを修正
・アイテムのスペルミス修正
・サラディンの女性兵が一種類しか表示されないのを修正
・Sarranid Elite Yeniceriの靴を修正
・Pravenの城攻め時の敵兵士の配置を修正
<変更>
・ロングボウの射程を少し減らした
・属性が付きやすくなったのでアイテムの値段の調整
・一部、兵士の装備を調整
・一部、ロードが弱くなりました
・商人の所持金額増加
今回の更新もSaveDataの互換性はほぼないです。たぶん動くと思うけど…
次の更新で
カーギット復活したり、AIに適した形にツリーや兵士の装備変えたりする予定
できたらアイテムのテクスチャなどの整理もしたいところなので
完全にSaveDataの互換性は失われる予定です。
>>59
賊のリーダーが仲間になるのは想定外でした。
しかし、これはこれで面白そうだ。何か遊べそう。
不具合はたぶん、きっと、おそらく平気かな…
2chはアク禁 orz
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>>60
やったあぁあああああああああああああああああああああああ
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>>60
~caveの部分の日本語化ですが
〜の洞窟とか 〜の洞穴でいいと思います
鉱山のメニューにて
Mysterious Cave
Roma Bandit
Rhodoks Mine
これどう訳せばいいかわからない・・
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>>62
謎の洞窟・ローマの賊・ロドックの鉱山
とってもカオスです。
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Caveは洞窟な感じでよいかな
他は割りと適当でよいかとw
グーグル翻訳と相談して…
Mysterious Cave : 謎の洞窟
Roma Bandit : ローマ敗残兵 Banditだけど敗残兵がカッコイイかな
Rhodoks Mine : ロドック鉱山
特に絶対という思い入れは無いのでなんでもおk
自分、英語は苦手なので orz
あと兵士とか翻訳していただいた方かな
Creditはとりあえず名無しさんにしてますが
何か名があればお聞かせ願いたい!
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>>64
自分は兵士翻訳した人じゃないです
ごめんなさい
あの洞窟攻略した人いる?
地下56?でやられて死んでしまった・・
最後まで行くとどうなるか気になるぜ・・
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>>65
これは失礼 ><
そんな深くまで潜るとはやりおる
最後は…秘密です!
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>>66
ということは最後に何かあるんだな!
やっちゃうよ!
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>>60
待ってました!!
ありがとう!!
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なんかドルアーガの地下みたいでおもしろそうだ
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ミステリアスっていうと神秘って感じするな〜
神秘の洞窟 何か神々しさがあるとより馴染みそう
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神秘的な洞窟のほうがいいか
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45階・・・
あああぁあ・・
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更新乙、今度は金たまりすぎワロタ
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>>73
確かに凄いたまるね
地下56+46で400000万貯まった
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56だの46だのすごいな、Frenzy caveなのか
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みんなコンパニオンどういう装備させてるの?
Frenzy caveだと5~8Fぐらいが精一杯なんだが…。
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>>76
コンパニオンとか死んだの前提で
遠距離から弓をポスッポスッと
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CCC
暗黒スピアでXボタンで手投げ槍から槍に変えると戻せなくなる
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>>78
俺はitemeditorとかでランスチャージできないようにしてる
それか一回馬から降りると戻せるようになるよ
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CC=Cve強制終了エラー多すぎじゃないか?
俺だけかな?
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>>80
スペック低すぎるんじゃねぇの?
500日超えたけど1回しか落ちてないぞ
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>>80
マジでかwうらやましいぜw
一応グラボはGtx460でCPUはi7なんだけど・・
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すいません。事故解決しました。
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質問した以上自己解決は書いていくべきだと思うぞw
ほかの誰かの役に立つかもだし
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すいません・・2ch不慣れで^^;
たぶんグラボが対応してないかな?と思うのでエラーで落ちるのは諦めた感じです。
あとサウロンの頭防具設定ミスかな?体力65って装備できないような
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ほとんど解決してないのかw 確かにドライバが未成熟なハナシちらっと聞いた気もするけど・・・
グラ設定軽くしてみるとかかねぇ。
うちはグラボメモリが512MBだからか3時間も遊んでから援軍来るような大規模戦やると途端コマ送りになったり
戦闘終了後にクラ落ちしてたな(CCCじゃなくnativeで)
クライアント再起動で直るけど、出来るだけ軽い設定にしてる
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Warbandのランチャー?のVideo設定で
Load Textures On Demandって所のチェック外したらよく落ちたけど
これじゃないかな
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>>86
んー・・・・できるだけ自分も軽い設定にしてみます
>>87
チェックついてるぜ・・・・・
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ノルド古参兵の後の兵科
ノルドハスカールと長柄持ちノルドハスカールの種類が弓扱いになっている
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というかノルドハスカールの能力が次の精鋭ノルドハスカールより高い
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現在、テクスチャ容量が470MBもあって
Load Textures On Demand
なしではビデオメモリ512MB以下の人は起動しないのかもしれない。
ビデオメモリ1GBの私の環境でも
オンデマなしではテクスチャ容量512MB以上にすると起動しなくなる
でもオンデマありだと不安定になったりハゲたりするしね。
いろいろときびしくアイテムテクスチャの追加もしにくい状況になっているので
次のアップで大胆なアイテムダイエットをする予定
正直、多くて管理しきれていない点もあるので…
とりあえず動作がきびしい方は起動メニューのvideo設定の
・Load Texture On Demand を ON 少し不安定になるけど…
・Texture Detail を下げる 結構なビデオメモリの節約に
・その他、特殊効果など切る。
これでそれなりに遊べるかも
>>85
チート性能なサウロンの頭とかもドロップする可能性はあるので
プレイヤーは使っちゃダメ的な設定なのでミスというわけではないけど
こっそり修正でかなり弱くなってるので装備できそうな設定に変えるかも
>>89
AIをいじっていろいろわかってきたのでその変もきっちりする予定
兵のツリーとか装備とかAIに適した形に変化させたいところ
>>90
なんてこったNaitivハースカルさんは通りで強いはずだwどうにかしないとw
あとはFrenzy Cave?を50階も潜れるつわものがいるとは予想もしなかったぜ
その辺りも落ち着いたらいろいろ手を加えたいところ…
そしてオープンソースでいろいろ入れたいのもあるので次のバージョンは
いろいろと変わるかも、とりあえずそんな感じかな
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>>91
お疲れです
FrenzyCave 何回潜っても以前いけた50階にいけぬ・・
あと出来ればですが銃の火薬をもう少しだけっ・・
種類を増やしてほしいです・・
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>>91
了解しました。
サウロンの頭つけれる日を楽しみにしてます。
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防具一覧開いただけで落ちてたのでアイテムダイエットに期待
これでエラー落ちに悩まされず実物を見ながら翻訳が出来るよ!
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>>94
一瞬固まるけど落ちないぞ・・?
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バグかわからないけど
鉱夫長を鍛えるを選択後
-10000て表示は出るが所持金は減ってない
あと怠け者を解放しても減らなくなってしまった
連打してアィーアィー
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是非、アップグレードツリーを実装してほしいです。
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1.131対応お願いします〜
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とりあえず現状で1.131でも動作すると思う
本スレでも話題になってるOSPのソースをベースにしたいけど
まだ1.131ベースになってないので様子見、
陣形Modは導入したので今はそれにあわせた各国のAIを作成中
ダイエット470MB→250MBとかカーギット復活とかその他報告していただいたバグ修正
はできてるのでAiがまとまって兵士もそれに合わせて修正して一度、リリースするかも
そろそろアップグレードツリーもまとめたいね。
Caveをダンジョンっぽくもしたいしマルチでやりたいネタもあるし、いろいろやりたい!
うーむ、Mod作りは金もかからず没頭できるいい趣味だな…
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SUGEEEE
. ∩____∩゜.:+___∩: :.+
ワク. | ノ ヽノ ヽ+.:
:.ワク/ ● ● | ● ● | クマ
ミ '' ( _●_)''ミ'' ( _●_)''ミ クマ
. / ._ |_/__ノヽ__ |_/__ノヽ
-(___.)─(__)__.)─(__)─
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凄い楽しみです!更新がんばってください!
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個人的には髪型を増やして欲しいなぁ
髪型が見える頭装備の充実とかもあれば弱くても嬉しい
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逆に兜もカオスにしたら面白いかも
異常にでかいバケツとか
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>>103
http://www.kajisoku-f-2.com/dd/img2-04/img2302_27-7.jpg
こうですね。
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お金がたくさんあるとこんなことができる!
領地がたくさんあるとこんなことができる!
みたいなのがあるといいなぁ
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blood&steelの女性用の鎧入れてください^^
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今日始めた!面白いです!
最近WB始めたばかりなのでちょっと難しいけど・・・
開発頑張ってくださいねーw
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このMOD、ケンゲキとどっちがおもしろい?
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>>108
RAIGEKIの方がおもしろいよ
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戦闘ならこっちのほうが面白い
NEKはキャラゲーなだけで戦闘は一部除いて普通だし
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ショットガンのシステムをブラッドアンドスティールのショットガンを見本に
してみるのはどうですか?
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ガトリングガン使ってみたけど集弾のあまりの酷さにワラタwww
真正面にいる敵に殆ど当たらないのはひどすぎるwww
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今日から始めたのですが、最初の戦闘や宿屋などの屋内で移動すると視点も移動してしまって
空を飛んだり、地に潜ってしまう。
どなたか原因わかりませんか?
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>>113
コンフィグで移動をカーソルキーに変更したらそうなるかも
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>>114
解決しました。有難うございました。
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馬でジャンプすると着地後に落ちるんですがウチだけですか?
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落ちるってのは落馬なのかゲームなのかどっちなんだい!
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ああ、そうかすまんw;
ゲームが落ちます・・・CTDです。
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バトルサイズを弄ってるなら下げる、インストールしなおす、単純にスペックが足りない
それで直らないなら俺はわからない
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なかなか面白い、良いMODですわ
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つーか、止まるんだが。
アイテム表示(登場するアイテム見る奴)とか開こうとすると。
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本体 0.7beta
http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/24583
2010/9/25
<追加>
・Open Source Project Warbandをベースに変更、それにともないMod名をシンプルにCaveに変更
・翻訳はTEWEの製作者からいただきました感謝!
・カーギットの復活
・アップグレードツリーをついに実装
・新規兵士の追加
・暗黒騎士は中央に新規の街と共に出現、酒場のマスターは拉致された様子、とりあえず放置予定
・Formations_and_AI Mod導入 陣形のみ導入 AIは独自仕様(陣形とAIは陸戦のみ適用)
・火器のサウンドを追加
・所持金1万につき1雇える兵士の数が増加します。
・仕官できる程度の状態の騎士スタートと初めから領土のある国王スタートの追加、
国王スタートは1日ぐらい時間を飛ばしてください、とりあえず
・収入やロードのことを考えて大量の村を追加
・弾薬の追加
・ゲームオプションの追加
・王になったらパーティベースサイズを30→100に変更
・スレで紹介されていたUtrehd's Castle pack v.0.32を導入
・損害のでたロードに兵士が補充される処理を追加(敵のみ)
・カスタム兵士の選択する装備にプレイヤのインベントリにある装備を追加
・↑のこともありカスタム兵士のステを少し修正、アップグレードコスト1.5倍
<修正>
・テクスチャのダイエットに成功,470MBから260MBに、それにともないアイテム追加削除
・暗黒スピアからチャージ機能削除
・鉱山リーダーの教育費が実際は減っていなかったのを修正
・鉱山の怠け者を解放できなくなるバグを修正
・ノルド王の兜がドロップしやすかったのを修正、ついでに性能も
・火器のテクスチャにアルファを設定
<変更>
・ユニットの性能、装備を変更、エリートハスカールがかっこよく強くなったよ!
・一部、兵士をアップデートツリーから削除
・馬のHPを少し減らし突撃力を大幅に上昇、当て方に工夫を!
・国によって主力になる兵士が多めに雇われるように変更
・強化されすぎたコンパニオンをほぼデフォに
・主人公の初期ステを少し強化
・長柄武器の一部を馬上で振り回せるように変更
・村などの農民は戦闘に参加しません、邪魔です
・全体的に兵士の維持費を減少、暗黒騎士の兵士は維持費100% UP、ノルドの蛮族は維持費1、所属Factionの兵士は維持費25% OFF
・ペジャー兵士のアップグレードコスト 50% OFF
いろいろ追加されましたので危険です
クエストなどの不備が多くありそうなのでセーブを忘れずに
あとはテクスチャはダイエットできたのでこれで動作可能な人が増えるかも!
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更新きたー
お疲れ様です!
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待ってました!GJでございます!
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大したバグじゃないんですが、一応報告しておきます。
戦闘終了後のこちらの死傷数の所、ストリングで言うと{s12}が指定されていない為に、違った文が出てしまいます。
battle_debrief内に
## CC
(call_script, "script_print_kill_count_to_s0"),
(str_store_string_reg, s12, s0),
## CC
を追加して頂ければ直ります。
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連続でスミマセン
降伏後にパーティーの移動速度が戻らないバグも残ってるので報告しておきます。
module_triggers内の
# (0.1, 0.5, 0, [(map_free,0),(eq,"$g_move_fast", 1)], [(assign,"$g_move_fast", 0)]),
をコメントアウトして頂かないと移動速度が倍速になるのが多分戻りません。
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>>122
Kingdom of Nords 1/2 で座標が・・
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>>122
http://www.death-note.biz/up/m/8016.jpg
umm・・・
ところで、未訳の部分が目立つんだけどlanguages\jaの言語ファイルを弄ればいいのだろうか?
協力したいんだけども・・
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>>122
また報告・・
戦闘でプレイキャラが気絶した場合Freeカメラになるが操作できない
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>>129さんのバグはOSPの物みたいです。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45538/1282364633/129
に解決方法が一応書いてあります。
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自動でアイテムが売れません
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お願いしますkengekiフェイス化してください
カヲが気持ち悪いよおおおおおお
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フェイス移植ぐらい自分でやればいいと思うよ
Nativeフェイスに抵抗あるんなら殆どのMODでもそう思うことになるんだから
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>>133
フェイス移植したら既婚婦人の顔だけグロテスクな感じになるんです・・・
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顔をnativeの物に差し替えたい
女性キャラの顔がみんな同じで気持ち悪いw
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顔の差し替えってファイルのコピペだけでできるのな
俺のデジャヴィが帰ってきたぜw
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Cave ver0.71 更新!
本体0.7beta http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/24583
パッチ0.71beta http://www1.axfc.net/uploader/He/so/295358
更新履歴
2010/9/26
ver0.71beta
<追加>
・kengeki顔を導入してみたよ。(TEWを参考に導入)
調整しないと可愛そうな顔が多い気がする…フェイス作成職人に期待!
<修正>
・降伏後にパーティーの移動速度が戻らないバグを修正
・デスカメラの修正
・戦闘終了後の死傷数表示の修正
・アップグレードツリーなど座標表示を隠し忘れを修正
・さぼってた日本語化を少し進行、とりあえず目立つとこだけ
・その他、細かい点、修正
<変更>
・カーギット兵の騎兵の費用は騎兵増加費用65%を25%に減額
save dataの互換性はほぼありかな
いつもバグ報告ありがとう!修正方法付きで大助かりです。
ためしにkengeki顔を入れてみたよ!
野郎は軟弱になった気がするのが困るが
女は可愛くなった!いじらないとダメだけどね…
あとwikiにページ作成
http://www21.atwiki.jp/warband/pages/66.html
>>128
languages→jaをいじれば変更できます。
ソースみたりしないとできないとこもあり
すこし面倒な仕様なのかも…
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>>137
更新お疲れ様です!!!アイィー
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アイイ!
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