したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

箱庭諸島海戦スレッド Part3

58哲人皇帝(帝政ローマ):2012/03/18(日) 13:31:28
本当は自国の記帳欄に書きたかったですがエラーが凄いので此処に残します

私家版Ta eis heauton (というより雑記)

今月で海戦1年目。初期は上位打倒に燃え、一時は天下を極めれど、このような最期もいいものである。
もともとエラーに関わらず、リアル生活の充実・多忙さ故に今年度一杯にて引退を決意していましたが
最後に1戦できて良かったです(実はアッティラさん達より村上さんとの一騎討ちをしたかったりしましたがw)

さて、ゴリアテさんの件について一言、言及しておきましょう
彼と榎さんがイベリアさんの打倒をある時期、同盟内で提言していたのは事実です
それに関しましては私の方では退けました(結果、盟員の離反を招きました)
ただSP・サボテンと共謀していたという事実に関しましては事実無根です
つまるところ、今回の戦争の発端になった、前回のエラー時にイベリアさん達が仕掛けた戦争は事実無根の戦争だった訳です
ゴリアテさんの放棄で全てが収まったわけですからw

後悔した点
・同盟の権勢をを保てなかった点
・村上さんと戦えなかった点
・村上さんとカタパルトさんを同盟に入れれなかった点
・同盟内で離反者・裏切り者を招いた点

今後
この戦争の継続についてはFNM解散後、無理強いはしません
しかし、どのみちエラーで放棄してしまう方も多いでしょう?どうでしょうか、この機にFNMと運命を共にしませんか?
私は、しばらく後の自沈後も第2同盟掲示板をチェックするつもりなのでFNMとしての連携などは問題なく可能と思います
可能ならばですがよろしくお願いします

他盟主様へ
私も盟主間協議の場所はしばらく頻繁に確認します

引退理由
リアル生活の多忙によります
エラーで操作もままならない状況で勉強・友達付き合い・そして… まあ、色々忙しいので引退になります
ただ、更新頻度のやさしい箱庭では私を見かけるかもしれませんw

最後に
まあ、色々書きましたが、最後に一言、申しますと”皆様、ありがとうございました”

※先に書いておきましたが、引退は資金が尽きてこれ以上の抗戦ができなくなった時ですよ〜^^

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板