したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

U11新Raid(2種)バレ無し企画 参加者募集!

1cyamon(fyfy・Guntz・etc):2011/09/12(月) 21:15:35
さて、毎度毎度の事ですが、
U11にて実装される新Raid 2種のバレ無しを考えています。
その参加者を募集します。レギュレーション等の詳細は下記をご参照ください。
本スレへのレスや、Blogへのコメント等で参加表明を戴ければと思います。

新レイドとして、
『The Master Artificer』および『The Lord of Blades』。
の二種類がありますが、集ったメンバーにて、両方の攻略を行います。
まずは、『The Master Artificer』
そして、それが攻略完了した後に、『The Lord of Blades』と行います。

【募集人数】 12人
 Healer*2-3、Brd*1、Cas*2、Rog(罠とかOLが出来る人)*1、Any*5-6 辺りがベストかなと思っています。
【開始日】未定
 参加要望が8人前後集まってからこまかなスケジューリング予定。
【日程】未定
 金曜日〜土曜日の21時頃、or 日曜日の19時半頃から(またはその全て)を想定してます。
※必要であれば、(皆の都合が会えば)それ以外の日に練習日を設けてもいいかな。

【参考レベル帯】Lv18〜Lv20
【前提】 有り
 House Cannith のクエスト3つが前提になってます。(具体的なクエスト名は下記)
 「Blown to Bits」「Power Play」「Schemes of the Enemy」
【補足】
1)基本的には内容を知らない方を対象としています。
2)消耗品(スクロ・エリクサー)の負担はPT全員で負担したいと思います。
  清算は、毎回毎の清算となります。

3)進行の基本スタイルは『初めての場所には、全員足並みを揃えて』です。
  「誰かが都合で参加できなくなった」等の場合には、
  ・それまでの面子で進んだ場所の復習(情報収集/整理)および作戦調整。
  ・その時点で、解散>再スケジュール。
  等を行う事になります。

4)企画進行及び打ち合わせ等用に、UCとBBSを用意してます。
参加者の皆様は、Fyfy/Viora/Gunts宛てにInGameでMessage(お手数ですがMailで)を戴ければと思います。
(追ってUCの名前とPass、BBSのURL等を返信します。現状準備しているBBS(こことは別)にはPassを掛けてないですが、必要ならばPassも掛けます)
※IngameでのTELでも構わないですが^^;;

5)大体プレイの目安として「1-3時間 + 集めた情報等を整理する時間」を想定してます。
6)リアル事情で、その時々に参加できなくなる方もいらっしゃると思いますが、此れは誰にも有りえる事なので遠慮なくおっしゃってください。
また、それに関して責めるのはご法度でお願いします。

7)前提クエに関しては、U11実装直後から、別途バレなし攻略をUCやGuildを含めた募集(こちらはDaily)で開始します。
こちらに関しては適時募集になると思うので、ご了承ください。
また、オイラが前提を終わっていても、前提未消化の方のバレなし協力は可能ですし、Raid攻略の開始は参加者の前提完了後からとするので、前提が終わっていない状態での参加表明も問題ありませんです。

以上。

バレ無しはそれこそ最初の一回しか出来ない事なので、こぞってご参加戴ければと思います。
参加希望の方はレスを戴けるか、もしくはIRC で声かけてください。必須ではありませんが、その際、参加希望職と名前をキャラの名前を添えてくれると助かります。
面子が集まらないとスケジューリングすらままなら無いのでぜひ声を上げてくださいましm(_ _)m

2hase:2011/09/13(火) 04:51:15
 是非参加させてくださいまし。
 金・土は22:00〜参加可能、日は何時でもOKです。
 classはできればPALで。被るならCas or Rng/Rog で。
 よろしくおねがいしまっす。

3Kavivin:2011/09/13(火) 08:34:16
参加希望します。
参加希望classは、cleです。
よろしくお願いします。

4Rofoetto:2011/09/13(火) 17:37:08
いつも企画御苦労さまです。
一度しかないバレなし楽しみにしてます。

平日夜もインしてますが、最近はランダムです。前回同様、週末は日程の打ち合わせがあればその日は合わせるつもりです。
参加希望クラスはPal、Cle、Brd、Sorのどれでも良いです。
連絡はメインキャラのRofoetto宛てでいただけると助かります。前提も都合があえば初バレなし行きましょう〜。

5Jojoの人:2011/09/14(水) 23:09:59
参加希望します。参加クラスはキャスター、ヒーラー、BBNのどれかですかね まだ前提まったく終わってませんが、、
週末は参加できると思いますが、INはちょっと不定期な感じです。
よろしくお願いしま〜す。

6cyamon(fyfy・Guntz・etc):2011/09/17(土) 23:50:09
皆さんご参加ありがとうございます。
現在の所、更に某人見知りなGuildの方から、揃って参加表明を出して戴けたので、11人となりました。

とりあえず、今参加表明を戴いている方には、Game内でメッセージを送っておきました。
ご確認くださいまし。

そして、そろそろスケジュールの調整に入りたいと思います。
合わせてよろしくです〜。

7cyamon(fyfy・Guntz・etc):2011/09/18(日) 20:53:14
別途一人、参加要望を戴けたのでフルPT揃いました。ありがとうございます。
ついては一端募集をCloseします。
参加要望ありがとうです〜。

また、何かあったら追加募集とかするかもしれませんが、その時には改めてよろしくお願いします。

8Jojoの人:2011/09/20(火) 06:07:01
やっとポツポツと前提が終わりだしました。次の連休の予定は17日と19日であれば行けそうです。時間不問。

9cyamon(fyfy・Guntz・etc):2011/09/22(木) 09:00:42
とりあえず、2回目位までの暫定的なスケジュール
『9/25(日):20時頃〜(野外エリア探索&行けるようならRaid攻略@軽め)』
『10/1(土):21時頃〜(Raid攻略開始?)』
を組んでみました。
補足事項とかもあるので、参加者の皆様はInGameで連絡してあるBBSの方をご参照の程よろしくですm(_ _)m
届いてないよって人はご連絡くださいまし^^;;

で、こちらはのスレは一端Closeします。
追加募集などが必要な時には、改めてレスしますので、その際にはよろしくです〜。

10:2015/12/27(日) 09:59:09
ほはまゑぇひへりしち

11名も無き冒険者:2017/04/02(日) 01:54:30
aa

12名も無き冒険者:2017/05/15(月) 20:24:01
a


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板