したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【全力で】質問専用スレその8【そもさん、せっぱ!】

506名もなき蓬莱人:2012/04/23(月) 08:41:57 ID:kjCghdeo
>>504
何のパッチを当てたんだか知らんが、ゲーム内に表記する余地があるとしたら技の説明文くらいしかないだろうからそこ見とけばいいと思う
ゲーム内に表記されてないなら、自明である(原作FR通り)か、対応表が付属してるかのどちらかなはず

>>505
まず、東方側の設定上、ドラゴンタイプやドラゴンらしさを持ちうるキャラが壊滅的に少ないってのが主原因かと
1.8xに直接的なドラゴンタイプが存在しない事と相互に関係してる訳だけども
その数少ない龍キャラも美鈴や衣玖さんで、立場とかの都合上、チャンピオンが偉そうに自慢するには何かと向いてないし

幸いにしてワタルさんはプレイヤーに出来ない事を平然とやってのける事に悪い定評があるから、
「ドラゴン要素の充足」「強敵らしさの演出」「ゲーム上での充分な強さ」等の課題を纏めて解決できるあの方法を取った、って感じじゃないかな

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板