したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【全力で】質問専用スレその8【そもさん、せっぱ!】

428名もなき蓬莱人:2012/03/06(火) 21:17:05 ID:SVMwJGsQ
カケラNo.179はくれいについて質問させてください

はくれいはどうしたら手に入れられるのでしょうか?
2番道路の交換でもらおうとすると、せんだいに進化してしまうのです
進化キャンセルもできないようですし、せんだいをれいむやけだまと一緒に育て屋に預けてみても卵を産んでくれません
友人は同じ方法で交換したときに変わらずの石をはくれいが持っていたと言うのですが、何度試してみても何も道具は持っていませんでした

これは、はくれいが変わらずの石を所持している条件があるのでしょうか?
それともせんだいに卵を産ませる手段があるのでしょうか?または他に入手できる方法はありますか?

とにかく、はくれいのままの状態で手に入れたいのですが、入手方法がわからなくて困っています
長い上に読みにくい文章ではありますが、回答をいただけるとありがたいです

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板