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非公式パッチについて語るスレ 3
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2 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45194/1247477756/
1 ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45194/storage/1233148509.html
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>>1乙
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>>1おつ
非公式統合のver2.3に特性追加β6と特性習得1.1入れたんだが、
敵も味方も耐久が大幅上昇したんだけど同じようになった人いる?
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>>4
自分もなったことがある
特性習得の取説にパッチの当て方が書いてあるんだけど
それに書かれた順番どおりにパッチが当たってないんだと思う
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>>5
>>4だけどVerUpFromDPが当たってなかった
耐久上昇はダメージ計算処理が別物だったせいなのか
ありがとう
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>>1乙
アセンブリの知識はないけど、一か八かやったらできたから報告。
Ability_beta_6で特性が「てんきや」のときポワルンの姿が正常に
変わらないバグの修正方法について、下記の変更を行うことで一応
正常に動作する模様。
0x019612:[07]->[03]
0x019621:[d0]->[d1]
0x019622:[60]->[30]
0x01962a:[80]->[c0]
昨日別所でパッチあげたから間違ってたら報告があるかも。
ついでに、試してないけど
08019634:[00] 通常
0801963a:[0a] 晴れ
08019640:[0b] 雨
08019646:[0f] 霰
の値を変更すると、変身後のタイプを変更できると思う。
これできたら色々できそうな気がするけど、私ドット絵
打てないからパッチ作れないんだよね…orz
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>>7
ありがと
余裕ができたら直そうと思ってて放置してたら忘れてた
結果が問題なかったとしても一応プログラム的には下のが正しいんよ
0x019621:[d0]->[0c]
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あ、ゴメン。>>8の訂正は間違い
>>7のであってる
砂嵐の天候フラグのミスかと思ったら
パッチ作成時の打ち間違いやったんね
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>>8-9
おぉ、作者様ですか!
プログラムの打ち間違いを疑って調べたのが功を奏した感じですw
Ability_bata_6の更新内容がバグフィックスだけかと思いきや
色々と仕込んであったみたいでしたので、次回の更新内容は
期待していいんですよね…?
更新待ってます!
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努力値振り終わったゆかりAが出来た所でセーブしてウインドウ閉じようと思ったら、閉じれずに画面変わっちまった… トキワシティに居た筈なのにクチバシティにワープしてたんだぜ 嫌な予感して手持ち見たらゆかりAが居ねぇ… それ所か厳選してた、ゆかり50匹(タマゴから孵した)すらボックスに居ない どうなってんだ?
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うっかりクイックロードしたように見える
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いや、クイック系統は一切使ってなかったんだ ゆかりを育てる前に捕まえたテンソクやら早苗やらも居ないし、ちびときこが10匹ぐらいボックスに入ってるのよね 名前もアアアイエとか
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とりあえず、どのパッチだ
どうなってるのかは全く分からんが、ほぼ間違いなくバグだと思うよ
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1、8X蓮子 鳴き声改変、ジョウト追加、時間で昼夜変更、ジョウト修正 って所かな
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アアアイエ---!!!
>>15
バージョンも書け
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すまぬ 1.812最終パッチだす。
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1.812にジョウトパッチ追加して突入。
野生ポケモン異常すぎて腹筋やばいw
くらやみのどうくつでAフラン(Lv76)が
きょんにちょわしてきた時は息が止まったw
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プレイ中だがもういっこだけ言わせてほしい。
\ちかつうろすげぇ/
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スリバチやまで4倍速プレイで3時間経過。
野生の奴がでねぇ。
調べてみたが地下二階なんかあるの?
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あれ?今あるジョウトパッチだとアヤカシと華仙さん手に入らないのでしょうか・・・? 探しても探しても出てこない・・・
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付属テキスト読もうか
現状で出ないのは全裸VIVITとしぇんだいだけだったような
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>>22 レドメに書いてある所を探索しましたが、アヤカシと華仙さんだけ見つからなくて・・・。 もう少し粘ってみます
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いやアヤカシはまんまだろ何処探してるんだ
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探索場所はスリバチ山です。 未だにそこで出るカケラを見つけてないもので
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スリバチは最深部で2%の確率で出るよガンガレ
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情報ありがとうございます。 あと、最深部とはコスプレ家族がいるエリアでしょうか? 地下3階があるとか前のカキコミで見まして
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間違えました。地下鉄2階でした・・・。
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と思ったら出ました。ありがとうございます!
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やはり地下2階あるのか…
マップ再現度高いんだけど微妙に違ってるのか行けない。
アメリカ村に行ったが、無音なんで道中が怖いw
そしてさつきりんの硬さに驚いた。
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地下2階はありませんでしたね。 最深部は地下1階みたいです。
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そうですか…やっぱ出ねぇ…
アヤカシはPCから引き出す時に見て吹いた。
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シロガネやまの連戦トレーナーが抜けねぇ…
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だ、誰かシロガネやま攻略についてアドバイスください…
強化四天王がノーマルに見える。
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突破だけなら回復薬・強化薬を3桁持ち込めばどうにでもなるだろうけど、色々大変だろうからねぇ
●素早さ、火力、攻撃範囲、命中率に優れた殲滅型カケラを揃え、入れ替え制で先攻拘り・弱点技一発で撃墜する遊撃戦法を推奨
「一定周期で強化をリセットされる」「60体休憩なし連戦」という性質の都合、積みも機能しづらく、消耗を可能な限り避けたい故
●仕様上最も負担がかかるであろう先発には、チルノA/《アイスボール》《いっせん》《たきのぼり》《ばかぢから》をオススメ
きっちりAS振ってLv.100まで育てれば、相手先発10体すべてをほぼ確実に先手一撃で倒し、無理なく入れ替えに繋げられるようになる筈
9体は100%確1だが、Aみのりこだけはきあいのリボンを持っており確定不可能(ダメージ自体は《アイスボール》確1)なので、
万一に備え、ジンロクの次・レイデンの先発Sヤマメを狩れるよう、2番手には大地/水/理のどれかを覚えたカケラを仕込んでおくといいかも
かんせんしょうを持つSヤマメを《たきのぼり》で殴って困りそうなら、ラムのみを持たせておけば捗る
●Dかぐや(→瘴気)、Aこいし(→神道)、プリズムR(→獣)辺りは、意識して対策タイプを用意しておかないと反撃を貰いやすいかも
プリズムRはそれ自体はあまり強くないものの、獣と神道・お化けの性質上、メタっておいた方が何かと便利でもあり
ただしコスト0なので《ヒートクロー》が対策にならない点に注意…ちなみに実は《バインドボイス》は通る
●Hけいねは単純に一致等倍高火力物理でぶん殴るのが恐らく汎用最適解
目安・参考として、AけいねLv.100/陽気AS/《じしん》/こだわリボン、ハクレイLv.100/陽気AS/《ばかぢから》/こだわリボン、共にギリギリ確1
●もはやある種の定石だが、Tあやには絶対かそくを許さない事
《みきり》は覚えてないので、かそくが乗る前なら先述チルノAの先手《アイスボール》《いっせん》で確実に叩き潰せるが、
すぐ直前でAみのりこが事故要素を抱えているし、一応、もう1体Tあやに先手取って氷か鋼を叩き込めるカケラを用意しておく?
●Dさとりは、とりあえず定期的に挑発して《そうき》を潰せば休憩時間にできる
Aてんし等に《ちょうはつ》《じごくぐるま》を揃えれば比較的簡単に完封可能だが…
面倒臭ければとりあえず拘り《ばかぢから》で大体確れるが、きあいのリボンを持っているので、4桁《カウンター》喰らう覚悟は一応しておく事
●ひかりのこな、せんせいのツメ、きあいのリボンがかなり多く、それらによる事故は戦法レベルではまず避けられない
事故って決壊して調子に乗られると大変な事になるので、不安なら時間稼ぎ要員の受けカケラを1人採用した方がいいかも
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詳細なアドバイスありがとうございます。思わず起き抜けにPC起動しました。
チルノAは絶賛育成中なのでちょうど良かったw(そこそこ速い物理アタッカーって少ない…)
積みや嫌がらせ技対策に挑発持たせているけど残した方がいいようですね。
ちなみに所詮はコウマのパッチェさんに苦戦。硬い。
その後にレイデンまで頑張ったが基本一撃で倒せないと一撃死なんで泣ける。
俺のチームこんなに柔らかチームだったのかとww
遊撃隊は、せっかくだからジョウトにしかいないカケラも総動員する予定です。
さつきりんは強化ライバル戦やアメリカ村で凄く頼りになったので壁を期待してる。
最悪、最後の一体をほろびのうた戦法で道連れにすることも已む無し。
ついにEまりさ実戦投入の時が来た。壁ならスイカのほうが良かったのかも…?
ちなみに現在のパーティ
てんま (Lv100)マナバースト・ラスターパージ・破壊光線・大文字 ※元はアリスB
うつほ (Lv100)噴煙・火炎放射・鋼の翼・エアロブラスト
ゴリアテ(Lv100)辻斬り・地震・毒づき・馬鹿力
キリサメ(Lv100)10万ボルト・悪の波動・マナチャージ・サイコブースト
Aまりさ(Lv 98)10万ボルト・マナバースト・トライアタック・ブラストバーン
チルノA(Lv 75)冷凍パンチ・アイスボール・挑発・ブレイバー
見ての通りゴリアテ以外は攻撃されればまず一撃で沈む子ばかり。うつほはAにしようかなぁ…
何にせよこのままでは人形劇プレイヤーの弱者の烙印を押されてしまう。
それで対戦に臨むなど思い上がりも甚だしいと思っているので、
ある偉人の名言「卑怯もラッキョウもあるものか!」に則って頑張るぜ!
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…んー…申し訳ないが、現状の構成と認識を見る限りでは、まだ言いたいことがだいぶ多くあるなあ
その状況から、自分ならチルノA以外のメンバーはほぼ総入れ替えするし、チルノAの技構成もばっさり変える
ただ、続けざまに>>35みたいな長文とかスレ汚し過ぎるから、後は出来る限り自分で問題を見出して修正して欲しい所
まずは目に見えてる問題点、Aパチェをいかに簡単に卸すかを考えてくれ
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抜ける人ってどんな構成でいってるのか興味あるな。
新規の伝説使い物にならん。
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所感だが>>36は弱点かぶりすぎなのが気になる
明らかに頭悪い組み合わせだし笑える
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シロガネはAユウカ・妖忌・ゆめみ・Tとよひめ・T早苗・Dいくで行くけど
大体いつもおじいちゃん無双なんだよな
チルノAは盲点だったな
おじいちゃん強いけど紙だしそろそろ隠居してもらうか
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俺はextraでやられた時はグレて一ヶ月ぐらい放置したな
ワタルみたいに専用カケラ連発してくるよりは良心的だと思う
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シロガネは特性追加パッチ入れた状態でやったからなぁ…
いたずらごころAルナをエルフーンっぽく運用して先頭に置いてた
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>>35を踏まえてPT構成を作り直してシロガネ行ってきた
自己満足の長文スマソ そういうのいらないよって人はスルーしてくれ
○Aこまち(ASさみしがり、メイド服)滝登り・なまける・いっせん・冷凍パンチ
手元にチルノAがいなかったのでマイペース影踊の小町を技変えて入れてみた
大きな違いはタイプ一致アイスボールがない代わりに滝登りがタイプ一致。
運用上は代替として使えると思うけど、Aみのりこが抜けない(固体値?)ので互換にはならなかった
レッド戦の前にいっせんのPPが切れたので他の鋼入れないときはポイントアップは必須かも。
○Tしょう(CSうっかりや、バニースーツ)神通力・バインドボイス・マナバースト・エナジーライト
お化け・神道対策に入れた獣枠。エナジーライトは使わず。
1ミリ残しが多かったけど、調べたら固体値が11しかなかったのでたぶんそのせい
神道はぎんいろのかぜもあるけど神通力で十分。
撃墜数はNo1だけど被撃墜も多かった。
○Tとよひめ(CDひかえめ、食べ残し)波乗り・瞑想・だいちのちから・あくび
神道やお化けも多いが実はシロガネには水や大地が効くのも多い。
瞑想は強化薬で代替して流星群のほうがよかったと後悔
加えてタイプの関係上B無振りでもコメットパンチや鋼の拳を受けられた
さすが月の民はチートである
○Aユウカ(ASゆうかん、スチュワーデス)あくび・毒突き・飛翔・ハートブレイク
Dかぐや対策に前から入っている速い物理アタッカー。あくびは使わず。
性格選びを失敗したせいで素早さ対決でSめいりんに負け、PT崩壊の危機になる
しかし弱点なしのHけいねをタイプ一致飛翔で一撃して大活躍。
でも同じ技構成ならAレミリアでよかったと思う
○Dいく(HCひかえめ、たべのこし)10万ボルト・はたきおとす・ねむる・しんぴのしずく
回復の時間稼ぎ用。しんぴのしずくは使わず。
かいふくのくすりがあれば眠るはいらないと思うけどケチな俺はこの技を選ぶぜ!
C振りとひかえめが功を奏したのかタソガレのS小町を10万で一撃。
攻撃も防御もできる193は315です!
○ゆめみ(CSひかえめ、もふもふフード)トライアタック・冷凍B・スキルスワップ・マナバースト
小町や星が落ちたときの保険に。スキルスワップは必要な機会もなし。
保険用だったけど上の二体が落ちるので出番は多かった。
レッドのD紫は心4倍なのでタイプ不一致でも一撃。
まとめ
・鋼/氷/水/大地/獣/神道/心/理あたりを揃えておけば大体カバーできる。特に鋼は便利
・強化技は不要。ドーピング薬で代替して技の幅を広げるのが吉
・最適なPTを構成すればたぶん6体いらない
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スーパー神難易度ってどれに当てたらいいですかね?
redameにも書いてません。
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素ロムに当てたら起動できたけどバグなのか何なのか分からないな
霊夢が出てきたらフリーズするから御三家は一択になるし
街から出ると狂キャラがポップして街から出られないし
お届けものを届ける前に店員に話しかけるとライバルとの初戦が始まるし
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>>45
ありがとうございます。
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いきなりなんですが・・・
主人公霊夢パッチってありますか?
一応探しました
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>>47
何が言いたいのかよくわからないんだけど。
最初の御三家で選ぶのが霊夢って意味なら公式のver1.5があるわけだが。
公式・非公式全て調べた上で探したっていうんじゃないかな?
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>>48
そうじゃなくて
主人公・・・つまり自分が操作するトレーナーを霊夢にしたいんです
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そんなパッチはありません。
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>>50
自分で作りました
かなりいい仕上がりでできました
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よかったね。もうここには来ないでね
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>>52
なんでですかぁ?
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翡翠始めてみたんだけど
1.8xって技がDP基準だったと思うけど、翡翠はエメ仕様なのかDP仕様なのかどっちでしょう?
技欄見ると物理特殊別の記入はないし、色分けもされてないけども
仮にエメ仕様だと何タイプが物理か特殊化とかすらわからねぇ
DP仕様なら技ごとの物理特殊を把握してないときびしいってことか
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>>54
一応DP仕様にしています。表記とかしてなくてすいません。
申し訳ないですが物理特殊はFRと同じなのでそちらを参照して下さい。
次回更新ではその辺りもちゃんと設定したいと思っております。
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>>55
おっ製作者さんお疲れ様です
やはりDP仕様だよね
記憶とwikiを頼りに進めてこうと思います
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1.8xで蓮子のグラ(ボール投げるとき等)を1.5xのものにしたいのですが、これはunLZで変更できるのでしょうか?
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pokemon_Synthesisでできるよ
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ありがとうございました。自分のポケシンセが古かっただけのようです
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ナナシマの3つのマップを1つか2つに統合して、
余った枠でジョウト地方のマップ作れないかなーとか考えたけど
考えただけで技術なくて実行に移せないからどうしようもないね
地名追加パッチで地名IDの増設ができてあるから、
あとはフライトポジションを追加すれば何とか…と思ったけど
フライトポジション増やせそうにないらしいからどうしようもないね
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こっちでやれと怒られたので
スーパー神難易度パッチは素ロム→公式人形劇→スーパー神難易度の順で当てればおk?
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sageろ
りどみ嫁
実際に試せ
以上
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先程スレを間違えました。
非公式パッチの神難易度Ver.5をDLしたのですが
他にDLされたかたいますか?
序盤にてSPれいむを捕まえましたが手持ちで確認すると
ツチニンに絵がなってるんですよね・・・。
強さをみるを選択するとSPれいむの絵なのですが・・・。
これは仕様ですかね?
小さなことですが気になりました^^;
あと図鑑をもらうときにオーキドの正面で話したら
主人公が壁をすり抜けていきました(笑)
できれば作成者様のSフラン様にも聞きたいですが
原因がわかる方お願いしますm(__)m
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→63
図鑑をもらうとき正面で話して、主人公が壁をすり抜けるバグについては、
オーキドの横から話しかけるようにしてください。
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63の者ですがSフラン様ありがとうございます^^;
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>>62
ちょっと上でも言ってるんだが、素ROMでバグか仕様か分からないって言ってる
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追加枠キャラってどう追加したらいいのでしょう?
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ジョウトパッチ当てたら通信無しに全キャラ集められるんでしょうか?
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ジョウトパッチって「1.8対応」でも1.53で使えますか?
なぜか起動できないので 一応聞きたいと思って
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1.5xと1.8xって元々の中身が別物だから無理だろうね
仮にできたとしても、惨憺たる混沌になるのは間違いない
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そうでしたか・・・1.53用単体はロダ探しても無かったんで
幻想パッチでできたんでそっちでやります。
教えてくれてありがとうございます
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>>71
単純にジョウト地方を追加したいっていうなら、
非公式ロダにある「うだ氏パッチ3種セット」にあるジョウトパッチでいいんだけどね。
ver1.8とは細部が違うから気をつけなきゃいけないけど。
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教えていただいて落としてみたんですが
「うだ氏パッチ3種セット」のpassがコピペしても手で打っても
間違っていると表示され解凍できません 俺だけでしょうか
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すみません 落としなおしたらできました。
ちゃんと隠れてる(?)正しい方打ったんですけど1回目はだめだったんです
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統合パッチ 1_812がロダに無かった、と言う事はもう消されてたのか・・・
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pokemon_Synthesisで蓮子、1.812修正、VerUpFromDP、Ability_beta_6、特性習得ver1.1、技捏造ver1.2、1.8対応ジョウト追加Ver1.1、ジョウト地名補完ver1.1、図鑑改造、EvolutionFree、鳴き声改変ver1.2、鳴き声ボイス化ver1.2、鳴き声修正ver1.0、BGM改善Ver2.11の1.812人形劇を開くと技名が出てこないんだが、技捏造パッチのせいなのか?
だとしたらどうやって技を編集したらいい?
詳しい人頼む
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>>76
技捏造パッチ(特性習得パッチにも)の設定なし版というフォルダにpokemon_Synthesisの
設定ファイルがあるからそれをpokemon_Synthesisの中に入れれば多分大丈夫。
念の為バックアップを取るか専用のpokemon_Synthesisを用意するといいかも。
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幻想郷シナリオパッチ引き継いでくれる人がついにきたかー
wktkして待っておく
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あれ、今日エイプリルフールだっけ
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>>78
一応ソース
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流石にブログ貼っていいのか判断できないから改造してる人のブログ片っ端から探してくれ
エタえらないことを祈って気長に待とうぜ
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>>81
thx
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>>81
一度大きい改造を完成させてる人だし、かなり期待できるかもしれないね
楽しみだなー
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ブログ見つかんね何のパッチ作った人?
うだ氏以外だと今のジョウトの人か秘封の人くらいのクオリティは欲しいなーと勝手に望んでる
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俺も見つからないわ
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マジで?釣り?どっち?
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動画あがってるよ
技術面に関しては文句ない人だからその心配はなさそうだけど
過去に一悶着起こした人だからなんとも言えんね
とりあえずタイトル画面に作者名を堂々と入れてる時点で全く信用できんわ
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上のレス見て
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ってなって
動画作者名見て
コネ━━━━━━('A`)━━━━━━ !!!!!
ってなった
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何かやらかした人なのか
個人的には期待しまくりなんだが・・・
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起動時のGAMEFREAKをGAMEMARUKYUに変更
タイトル画面のcopyright2011 GAMEFREAKを作者名に変更
オーキド博士をよりにもよってZUNに変更
蓮メリのドットとライバル文のドットが何故か人形劇1.8のものではなくフリー素材
開始3分でこれです
そして作者がゴールデンサンで有名なあのお方
申し訳ないがまた一悶着起きる未来しか見えない
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GAMEMARUKYUとZUNドットはやり過ぎだと俺も思った
蓮メリとか文のドットは1.5時代からあれじゃなかったっけ
ゴールデンサンについてはググってくるよ
しっかしタイトルのcopyrightを作者名に変えるとは・・・
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COPYRIGHT変更は萌えもんの某氏もやってるらしいぞ。
おまけにゲーフリのロゴまで変えてるって聞いた。
神主博士は首から上と下で違和感バリバリだし
1.8版にするんだったら蓮メリも替えてほしかったなと愚痴…。
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コピーライトもZUNも過去に何度か案があがったけど却下されたというのに
案の定 動画投稿報告もしてないし、ここの決まりや意見は無視なんだろうな
空気読まずにやるならここじゃなくて独自公開してほしいマジで
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動画見てきたが
ちょっとこの先どうなるか怖いな
期待はしているけれども
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結局ちやほやされたいだけなんだろうな
そんな気持ちがなければコピーライトに名前入れるなんて考えは絶対に出ない
ここの雰囲気や先人の慎ましさを少しでも知ってほしいよ
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うだ氏の続きなのにそんな烏滸がましいことマトモな感性してたらできないよ
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そのまともな感性してる奴らとやらは今まで他力本願ばっかりで
制作停止した時も誰も引き継ぎしなかったしな。とほ氏の時も然り。
せっかく制作引き継いでくれるってんだからとりあえず俺は様子見るよ。
うだ氏に匹敵するクォリティで完成させてくりゃ文句はない。
ただ、このペースでいくとエタなる臭がぷんぷんするのが気になるが…
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完成させてくれればそれでいいよ
誰もが期待はしてるはず
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人としてはともかくうだ氏ほどではないにしろ技術はある人だからエターならなければ出来はそこまで酷くはならないと思う
人としてはともかく
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期待っていうかもう面白半分の目でしか見れんわ
余所の空気持ち込むくらいなら作らないほうがマシ
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