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【ランクスレ】part368
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いっそ避難所立てるか
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デビルジンって名称すら被るからダメです
ジンは元からハクメンとかいう黒き獣絶対殺すマンが居るから
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フェリは弱くないし他所でやれ
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ブレイブルーで何らか上手く差し返しを取り入れてるプレイヤーっているのかな
スト関連の記事見てると、空振りを見てから反応して差し返しするだけじゃなくてかなり色々な種類があるみたいでブレイブルーにも応用出来そうなんだが
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応用出来なくはないだろうし似たようなことしてる人もいるだろうけど移動方法の幅が広いBBだとストみたいに詰めるのは難しそうだし効率も良くはなさそう
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それこそふぇんりっちだろ
BBでは立ち回りで差し返しを狙う状況があんまりないから重要度は低いと思うけど
長い置き技に微ダ○○とか低ダを差し返しの形で使うことはあると思う
あとはバリ直して2A2Aがスカるところに自動差し返しとかはあるよね
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フェンリッちは微ダ昇竜とか微ダ超必するのを何度見ても凄いと思う
あれコマンド入力的にマジでどうやってんの?
いくらそれっぽいコマンド入力しても全然出来ないんだが
つか、あれダッシュキャラなら理論上はジンじゃなくても出来るの?ラグナとか
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ダッシュキャラなら全員できる
出したい技のコマンドによって難易度に差はあるけど
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マジで?!全然知らなかった
オレ昨日初めて一日だけ宗家筆頭になれたんだけど
そう言うテクニカルコマンド全然出来ない、、、
25以上にもなってそういう出来のはヤバいよな……だから是非教えて下さい
教えて欲しいのは、スライド昇竜とスライド超必(236236+C)です。どうかお願いします
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2362366
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微ダ昇竜は6623かな
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雑に言うと最後が6系のコマンドの入力猶予残ってる間にもう一回6入れてダッシュのせる感じ
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よかったな、これで君も宗家筆頭だ
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このゲームで1番コスパいいのハクメンだな
ハメられないのと高体力のおかげでイザナミカルルあたりのハメキャラ相手のフィジカルの弱さにつけこめるし、Es相手にはシンプル性能が噛みあってるから強く出られる
相手が何か当ててハメる以外の立ち回り知らない相手だったらボーナスで勝てるし、ちゃんと上手くできる人でも読み合いにはなってるからワンチャンある
対策知らないイザナミとかヤナギだけで食べれるレベル
それでいて練習量は少なくて済むし、ほんまコスパいい
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じゃあ最強の中でも比較的楽な部類のイザナミ練習したらいいんじゃ
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グラブルやり始めて分かった事がある
自由度の高いBBに比べて体力差がついたら低い方は非常に苦しい状況になって
BBみたいなOD時間伸びたり、ゲージが貯まりやすくなったり、AFになりやすいとかの逆転しやすい要素が
せいぜいぶっぱに使える解放奥義単発の威力が高めで一部のキャラはガードされても空振りしても確反が無い位だから逆転性が低い事
BBやってて体力差がかなりあって瀕死なくせに足掻いて逆転されるのはくっそ腹立つ
3on3のkofやカプエスみたいに3:1みたいな状況になったら負けてる側は相手を倒してもちょっとだけHPが回復する様な
絶望感が漂う逆転の可能性なんてほとんどないゲーム性はやってて凄い気分が良いわ
おまけにグラブルは削りで殺せるからなおさらやりやすい
格ゲーに逆転なんていらねえんだよ差がついたら大人しく絶望してタヒね
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家庭用輝神くん、そろそろ飽きたから芸風変えて
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後体力差がついて時間も少なくなると崩しが基本的に投げと中段だけになるから
投げ釣りの中段やジャンプさえ当たらず投げだけなら通されても構わないって固く意識してれば
瀕死側はなおさら苦しくなるのがいい
単発の崩し(投げ)を4,5回も連続でやり続ける勇気がある奴はなかなかいないから
やろうとすれば大体気配で察知出来るので、昇竜ぶちかまして殺すなり距離離して
そのままタイムアップに持ち込むような展開にしやすいし
正直開放奥義の威力もガード空振り確反無しとかも無くて良かった
そういう逆転高める要素はどんどん排除していくべき
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ああでもこっちがビンチになると極端に弱くなるひととかいるから逆転は結構いろんな格闘ゲームでもある
ブレイブルーだけってはなしじゃない
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削り殺しのいい所は昇竜をガードさせても殺せる所
サブキャラでベルゼバブ使ってるけど後2回(連ガじゃない)削り技当てれば削り殺せる場合は一回目は色んな方法があるけど
確反もらっても構わないから超必があれば近くにいれば超必をぶっ放す
確反こそもらうけどこの技はかなり削り性能が高いから、使い終わった後は1回削り技ガードさせるだけで殺せるとこまで
・起き攻めするために近づいてきたら昇竜
・昇竜を察知してその場避けを使うなら発生が遅いM昇竜
・起き攻めかけずに少し距離を置いた位置にいる奴はすぐにダッシュして近づいてこれまたM昇竜
ベルゼバブのM昇竜は削り殺し狙う時なら発生が遅いのが逆にいい感じに機能してる
発生が遅いと大抵相手は暴れ・投げ・ジャンプ・昇竜この4つをやってくるからこれ全部M昇竜で狩れる
後は空中で出せる発生とスピードがめちゃくちゃ速いEXダイブ>昇竜or超必とか
EX波動最大まで溜めて(EX波動に対しては避けで避けようとする奴が少ない)
EX波動>EX吸い込み>M昇竜or超必
これ全部連ガになってないから大抵削り殺せる
削り殺しが出来る環境は本当に素晴らしい。相手が逆転する可能性はほぼ無いから
バーストもODもRC昇竜もやたらと強くて潰しにくい強ムーヴとかもこれからの格ゲーはどんどん消していくべきだな
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グラブルスレ池
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これランクスレは隔離所として残しといて他に雑談所建てた方が良さそう
一生家庭用輝神くんの日記帳が続くぞこれ
どうでもいいけど
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わざわざ書き込んで最後にどうでもいいという奴程どうでもいいと思ってないw
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スレッ違 ハンマァ!w
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イカれてるのか?
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ストⅤにはグラブルバーサス厨が大嫌いな逆転要素と削り殺し不可があるけどなw
Vトリガーは基本的に被ダメに応じて貯まる
通常必殺技では体力削れても止めは不可
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どうせここ見てるやつなんざ数人だろうし好きなこと書いてればいいと思うけど日記帳なら普通にグラブル本スレでやった方が返事もらえて楽しいと思う(こなみ)
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突然なんだが、今年の10月辺りにやるARCのデカイ大会で森Pがなんらかの発表する確率はどのくらいか、……TAG新作?お呼びじゃないです、はい
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発表されたところでお前らが求めるブレイブルーかどうかはもうわからないんじゃない?
ストライブ見る限り、もう今後の方向性としてゴリゴリのコンボゲーであるブレイブルーじゃない可能性高いでしょ
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コンボゲーの定義ってそもそも何?
コンボが組めないのってせいぜいサムライスピリッツくらいだと思うけど
ストもストライブもグラブルも鉄拳もコンボ自体はちゃんと出来るじゃん
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だからゴリゴリや
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コンボが長い(永パは含まない
ガトリングみたいなコンボを前提とした仕様がある
何らかのゲージを使うアシスト、或いはロマキャンに相当するシステムがあり、コンボに組み込める
こんな感じ?
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要するに北斗やバサラがしたいって事か
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まーブレイブルー新作じゃなくてもいいけど仮に今後アークの新規IPが出ないとか、
出ても以降は全てギルスト路線になるなら自分個人はアークゲー自体に縁が無くなるだけの話
鉄拳って最大狙う場合コンボの途中で軽く微横移動挟んだりとか割とシビアな確認や精度求められる
ゴリゴリのコンボゲーだけどコンボゲー批判ってあんま受けてないよね?
それどころか世界規模で若い人や新規が入って来ている、どういう違いあるんだろう
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ギルストがこけたら2D対戦格ゲー自体が本当に原人だけのジャンルになると思うわ
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ギルストでさえただの試金石にしてるのかもしれんぞ
e-スポーツのプレイヤーじゃなくて視聴者が分かりやすい形にするところとコンボゲーの塩梅を計っているだけだからかもしれんしな
ブレイブルー、もしくは完全新作でそれを生かそうとしてるのかもな
ギルストは動画見てる限りアクセルがガンになりそうなんだよな
単発が高過ぎて対策分かってない新規が一気に心折れそう
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>>765
特定のゲームにおいてコンボゲーそのものを批判してる人は早い段階で躓いた人が多いだろうし鉄拳の場合コマンドリストに載ってる技が多すぎるとかになるんじゃね
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>>767
新キャラの名残雪もかなりヤバそうなイメージだったな
つか、名残雪って絶対ハクメンとかにインスパイアを受けたんじゃね?
ハクメンもダッシュが無敵瞬間ステップだったら、凶キャラになれたのにな
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とんでもないものを見つけてしまった
ベルゼバブの開放奥義5Cか三段技の最後に出せばレンガ状態で当てる事が出来る
しかも削りのダメージが700もあるうえに、あの技は当てればガードされようが必ず相手を画面端に運ぶから
互いに端端状態になる。削りで700って相当でかいぞ。
削り殺しを狙ううえで互いの距離が離れすぎるのは大変素晴らしい。しかもベルゼバブ遠距離中距離の
削り技が種類や発生させるスピードが豊富な波動、空中で出せる結構削り値が高いガードさせて有利なexダイブ
相手の不意を突くex吸い込み・中距離で猛威を振るうA翼
そして昇竜・・・
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今更こんなこと言ってる時点で雑魚なんだろうな
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ex波動ガードさせてexダイブ>三段技>開放
とかなら多分1200位削れるな、ただその後が問題になるけど
とりあえず昇竜さえ残ってりゃ何とかなるか
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様子見してくる相手には節約でABダイブ使い分けるのもいいかもしれんな
そうすりゃその後もダイブと翼が使えるし
特に翼は便利だし
Aカス当てならその後もう一回A翼出す事も出来るし
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ネタにしてもつまらん
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ネタとか意味不明な事言ってるけど馬鹿なのかな?
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どう考えてもグラブル書いてる奴がアホだろ
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ブレイブルーの掲示板でグラブルVSのそれもすでに出てるネタを書き込む奴が馬鹿以外のなんなんですかね
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グラブルの奴はここでひとり言呟きたいw
それに反応して誰よりも早く真っ先wに最初にレスしてる奴は構ってほしくてしかたない
だろ?w
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そういうのいいから
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そういうのも何もそれが全部じゃん
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グラブル君は同級生にいた他所のグループに突然アニメの話語っていった子みたいな感じがある
お、おうってなるやつ
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そういえばzenaku切断駆使して三千連勝してたと思うけどそれでも二十段いってないあたりペナルティ存在してるんだろうかね
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構って欲しいのは確かだがグラブルVSはノーセンキュー
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グラブル君って言ってたらまた発狂するぞ
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ごめんねグラブル君・・・
そんなつもりなかったの
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自演臭が凄い。昨日からずっと頑張って文章と出すタイミング考えていたかと思うと笑える
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だが待ってほしい
彼はこの過疎りきった板を盛り上げようと敢えてヒールを演じているのではないだろうか
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781から785までこんなに露骨に分かりやすい自演する奴も珍しいな
前回自演がばれて赤っ恥かいたのにまるで成長してない
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ただの糖質じゃねえか
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機違いに全力で構って上げたらこうなるよっていう見本を作り上げるスレ
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管理できるように新掲示板立ててもいいけど新作発表ないとどのみち移らないだろうしなぁ
管理人戻ってきて・・・
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管理人が両方ともバンすれば済む話だよ
上の俺のレスみたらまた彼等(あえて「ら」と付けるけど)がID変えながら否定しはじめて荒れちゃう
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別人でも証明しようがねえ利用して無敵の理論でマッチポンプやめーや
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やっぱ逸材だわ
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レス早いね
1日何回チェックしてるんです?w
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さすがに専用ブラウザ入ってればわかる話・・・
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ってか朝7時は早いとかじゃなくて寝起き時間的にあり得るしマジでいい加減他行って・・・
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フレンドの一人にカルル、レイチェル、イザナミ、エス、ライチ、アラクネ、ナインを
マルチに使う人がいてどのキャラにも負け越しています
自分はジンを使っていますがまずどんな対策をたてればよいでしょうか
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逆に自演臭くなってきたな
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>>798
共通するのがセットプレイ強いキャラってところだから個別に対策していくしかない
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そこまでざっくりだとキャラ変えるのが一番の対策
Esとかイザナミ使え
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仮にこれローテーションされたらクソウザいだろうなw
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>>801
ジン使ってるので無敵技があるスタンダード寄りのエスに変えるのもありですね
ちなみにエスだと上で挙げたフレの持ちキャラに結構いけますか?
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細かい有利不利は知らんが基本そのキャラ群全部いけるはず
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イザナミいざ使ってみると操作面倒なのとビットぴゅんぴゅん飛ばしてスライディングしてれば勝てる段落から進もうと思うと意外と苦労するせいでやめちまったな
エスは何か準備して有利とってから動いて触ってハメてくるタイプのキャラにはほとんど強く出られるのでオススメ
どっちにしろトレモと対策はしないといかんけどね
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対イザナミなら盾中でも雪風で切り返せるからジンのほうが気持ち楽な気はせんでもない
って思ったけどやっぱ大正義ブルーノで立ち回りで勝ったほうがいいか
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エスで対戦してみました
コンボからきしなので火力差負けしたけど立ち回りはジンと比べて総合的に楽になった気がする
固められた時はきつくなったのでカルルイザナミ戦はしんどい
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立ち回りをしっかり詰めないと結局ノーリスクで触られて固められてが始まってほとんどキャラ関係なくなるからそいつらは対策頑張る以外無し
それを破壊できるのが1F当身で、立ち回りで頑張るより読み合いで頑張るって方向に舵きってハクメン使うとかもアリ 特にイザナミには立ち回りにもかなり刺さる
あとジンとEsだとODの爆発力もなくなるので、ちゃんと自分がリードし続けるようにしないとダメだね立ち回り楽になったけど結果的にはあんまり変わらんとかありえる
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ODの爆発力ならタオカカアラクネヴァルケンあたりですか
操作難しいキャラばっか
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ヴァルケンハインのODのどこに爆発力を覚えたのだ?
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お、狼時の突進の速さ・・・
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並びを見るに補正切り押し付けまくれたりとかそういう意味合いに取れる
ジンもEsもcODでコンボ伸ばしやすいしダブルDDできたり相当強い部類だと思うけど、
爆発力ってなんなんだろう
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基礎火力というか結局は補正いい技が始動に使いやすいかみたいなところもあるしな
爆発力って言葉の意味にもよるけどODが試合を決める印象強いのはジンアラクネハクメンハザマテルミヒビキあたりかな
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誰でもいいから獣兵衛のODを救ってやってくれ
あいつ以上にOD死んでるやついないだろ
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タオカカを入れるあたりこいつはわかってる
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ジンはゲージ100あるか低空氷翼追撃出来る場合は伸びるけどなかなか状況ないな
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生ODやgcODの期待値=爆発力という認識です
アラクネは言わずもがな全キャラ把握してないが例えばバングとか強いのかな
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フェンリッチは基本25%使わずにゲージOD残しで一発火力狙うスタイルだったよな
大会とかだと動き変えてるっぽけど
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犬は何で強キャラじゃなくて中堅?下位?なんだ
コマ投げ成立時のゲージ全快と通常時のゲージの回復速度は減ったけど
それでも絶対強キャラ枠に入るだろ
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ジンは3Codとか5Codとか補正切りめくりJ2Codとか狙うシーンが痛い事が多いし場面も多い
体力少ない状態からのリバサODとかなら余った時間でもう1回狙えたりするし、立ち回りで何か引っかかればかなり痛いのが入るから色んな期待値が高いと感じる
EsのODもコンボを伸ばすという意味では強いけど立ち回りで悪い事できるタイプじゃないから、立ち回りのリターンも爆上がりするって意味で爆発力って雰囲気
ヒビキとかジンみたいに立ち回りでいきなりダッシュ3Cしてきてそこから5000〜6000持ってくタイプはほんま怖い
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ジンのOD低空氷翼コンはAFでないと意外に伸びなくて、普通にやるのと200ぐらいしか変わらなかったりする
AFでなかったら実は敢えてやる必要が薄かったり
まぁコンボの性質上OD+DDが入るからコンボ前にAFになってなかったらかなりの確率でAFになるんだが
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ヒビキOD中にギリギリ生きるかって時朧鳳中にAFはいって慈悲はないしてくるのほんま笑う
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ジン氷翼追撃とか100%ODは体力に影響受けにくいから早めに殺しきりに使えるのが強い
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爆発力のあるタオカカねぇ?
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ジンでリバサODが噛みあって1コンからの補正切り入って即氷翼氷牙いれるとほんと最大瞬間風速って感じになる
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先の職務分掌で森P今後どんな事するポジションなったんだろう
もう現場離れて開発業務やらないって事なんかな
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散々他ゲーやキャラのこと馬鹿にしまくってんのに本気のギルティ貶されるとムクムクして「ギルティを馬鹿にするなああああ」ってなってんの笑える
おめーのことだよ
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>>826
なんつーか、ギルティとブレイブルーが続く限り、
新しい完全新作の格ゲーって作らせて貰えないと思うわ。
というか格ゲーコンテンツで全く新しいプロデュー
サーが来ないのって石渡Pと森Pの二人が現役で居続
ける限り生まれないんかな……
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まあ向こうは商売だから無茶は出来んしな・・・
どっかで冒険の必要はあるだろうけど
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スト5 フリプ追加されるから暇なやつはやってみるといい
俺は買ってやってたけどジャンルは同じでも全然別ゲーに思えた
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動きに自由度が無い分意識配分の仕方が全然違うし、全く求められるものが違うからな
ブレイブルーで強くてもストで強いとはならんわな
逆にブレイブルー弱くてもストだと強い人もいるだろうな
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>>831
確かにね。グラブルのパーシヴァル最強候補のよしいさんは元ブレイブループレイヤーだったらしいけど全然芽が出なかったとか。
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