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【ランクスレ】part368
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いっそ避難所立てるか
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自分の言ってる意味わかってんのか、スカったら大幅不利の差し合い読みでピンポイントで刺さなきゃいけないんだぞ
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アマネの布に攻撃合わせられる奴がどれだけいるのかって話
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「流石にすりぬけ急降下に着地硬直0はやりすぎました…硬直付けます!あと立ち回りで猛威を奮ってた突進の発生遅くします」
「牽制キャラが固めも強いのは駄目ですね…固めパーツ+2から-1にします、牽制も少し弱くしました」
「遠距離キャラに昇竜?あってあたりめーだろしかたねーから発生遅くしてやんよ(牽制と同時飛びでも昇竜対空間に合うけどな)足払い強すぎ?こういうキャラなんだから我慢しろ!技強度だけ下げたるわww空中移動技?ドリルキック?見えない中下?何故か有利な近C?対策して頑張ってくだはい^^」
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アマネ戦って動きを先読みしなきゃ勝てないんだけど
どうしても見てからしか動けない人多いからな
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いくらいっても初心者がりやめないひとってどうすればいいでしょうか、初心者にしか乱入しない上強いやつが乱入する切れます
東京までいって初心者がりするときもあります
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すいませんスレチでした
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逆にフレッシュな
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フェリ弱すぎてマジできついグラブルのテンガー枠だわ
とりあえず鞭の喰らい判定を本体辺りにしか出さないのと
LM昇竜に無敵・リヒテン時のH以外はコマンド枠使い放題・ジジの攻撃時間3倍
ジジ殴られても消えない・奥義の玉は5hitから10hit・J6Uの角度を今の25度くらいから10度
このくらいしてくれないとテンガー枠から脱出できない
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テイガーの弱さなめんな
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どっちも不快だからちょうどいいもっと弱くして
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人の話聞く気ないのに掲示板に書き込む奴の心理たるや
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むしろ人の話聞く気無いからこその掲示板じゃね?
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F式ってバグ技らしいけど、何でバグ技なら改善しないんだ
BBでもF式使えるけど真面目に作る気ないだろ
しゃがんだらしゃがみの判定しか出さないようにするなんて簡単だろ
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キャンセルと一緒で出だしがバグなだけで今では仕様やぞ
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バグだったけど残した方が面白いんじゃねと開発が思ったから
わざと残してあるんだよ
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前スレ覗いてたら気になるのがあってさ
今ってゲーセンにあるアケにps4のコントローラー繋げたらそのままプレイできるの?
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グラブラー
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ALL.netはUSBでパッド使えるな
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グラブル人いねえ
S2以下の雑魚達はどうでもいいけど
SS帯やらSSS帯の間違いなく格ゲー経験者であろう奴らは何でいなくなっちまったんだ
ホントかどうか知らんけど開始一ヶ月ではSSS帯は2000人以上おったのに
今現在ランキングで確認出来るのは100人未満じゃねえか
作業ゲーから来た雑魚共はともかく何で格ゲーマーまでいないの
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単純すぎてつまんねーからな
やりこみ要素がなくて後は人読みとか反射神経勝負でしかないから「やる意味なくね?」ってなる
人によって動きが違うみたいな醍醐味が少ない
無いわけじゃないけど少ない
だからキャラ差がうんぬんとかもう多分既に言われてる通り
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BBのスレにまで主張して書き込むような内容か?
巣に帰れ
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コンボルートも同じ
立ち回りもほとんど同じ
バランスも悪い
スト5民「スト5でよくね?」
BB民「BBでよくね?」
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BBTAGでわからん殺しするしかねえ
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さらに今後は、そのGBVSの劣化版一本で商売しようとしている所あるらしいっすよ
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GBVSはキャラの性能の差異はあれどめちゃくちゃ変な事は出来ないゲームな分、プレイヤーの確認精度と読み合いセンスとかの人間性能がモロに反映されるゲーム性
正直人間性能が反映されすぎる格闘ゲームは「ゲーム」としては失敗だと思うわ
キャラ性能同士の個性の戦い方がメインで、あくまで人間性能は要所要所で少し垣間見えてその小さな差が総合的に結果に現れるっていうのが格闘ゲームのデザインとして良いと思うんだよな
それと何だかんだ「紛れ」が起こりやすいゲームの方が流行る。多少の腕の差とか1戦をもぎ取るぐらいなら押しつけとパナしで挽回できるようなバランスはクソクソ言われながらも逆転性があってエンタメ向きになるし、それをしっかり読みきったり凌ぎきった時のカタルシスもある
1番流行ってるスマブラだって紛れと事故の集合体みたいなゲームだし、スト4からスト5で人口減ったのはマンネリとかもあるだろうけどセビキャンとウルコン奪ったのが大きい
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GBVSの劣化版って何だ?新作の噂でもあるの?
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ブレイブルーでパナしや暴れに怒るやついるけどガチの読み合いしたいならスト5やGBVSいきゃいいのにって思うわ
ブレイブルーより暴れやパナしにお仕置きできるゲームの方が少ないのにな
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やりこみ要素が無い・人間性能が影響とか結構耳にするけど
その人間性能を上げるやりこみ要素をやろうとは思わんのかね?
俺はBBの頃自キャラの攻めに関するネタとかはほとんど考えずにいかに
中段を見てから防御するかの練習に力を入れてたぞ
練習方法も中段と下段2パターン記録させてそれをランダム再生して1,2時間位ずーっと
ガードするだけの練習とかしてた
適当に強めのネタ使って勝つ奴とかパナシ系で勝つ奴とかは超不快だったわ
「こんな見てから立つ事も出来ない防御性能ゴミみたいな奴に負けるとかムカつく」
グラブル始めてからはスカ確とかいうの初めて知ったからそれが出来るように練習(やり込み)
もしたしやり込み要素なんてBBのちょっと練習すれば誰でも使える様なネタの様な攻めより
よっぽど練習しがい(やり込みがい)があるじゃねえか
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ウメハラも言ってたけど
「やっぱ格ゲーって防御がうまい奴が強いんですよ」
これね。
奇天烈な動きでガン攻めしたり簡単なネタで実践ではめちゃくちゃ強い攻め(一番わかりやすいのがイザナミ)
とかより絶対楽しいし努力のしがいもあるだろ
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家庭用輝神くん...
間違いなく逸材...
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強い人はネタも防御も出来て当たり前
レベル低すぎ
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無駄にゲームに対してストイック()で、ゲームで食っていってるプロゲーマーの言葉を借りないと自分の意見と一致しないような考えしてる奴にしか合わないゲーム性だから人口が少なくなるんだよ。
別にそういうゲームであることは勝手にすりゃいいけどやる人間は少なくなりますよって事だな。
ゲームそのものは大衆向けで、自分は大会に出て稼いでるわけでもない有象無象なのにプロゲーマーと信念は同じ!みたいな感じでストイック()な考え押し付けてるやつの声がでかいから初心者がやめてくんだよな。
あと相手に負けながら「相手は適当にやってるだけなのに」って言ってるやつは大体ダメだわ。
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>>やる人間は少なくなりますよって事だな
BBも言うほど発売してから人口保ってたか?
発売して五ヶ月経ったが、人口の減り方云々ならほとんどドングリの背比べだと思うぞ
配信してるBB勢達はやったけど付いていけずにすぐに諦めました
ただ現在のGBVSの人口は付いてこれなかったBB勢がいなくても人口の推移はBBとさほど変わりません
これが現状だろ
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その頃くらいにいた奴と未だにマッチングする件
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ぶっちゃけBBもCPあたりから既にマンネリ化してたゲームだしXrdになる前のギルティと同じで作品出すごとに人口は減ってたわな
GBVSは新規タイトルの癖に失速が早すぎるのは間違いない
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まだBBやってるけどGBVSはセールされれば買ってもいいかなぐらいの気持ちでいる
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グラブルのゲームしてないんだったらコード無しの中古買った方が安く済むよ
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最初ハードル高いけど暇つぶしにだらだら動かすならコンボゲーだなってなる
面白いんだけどもグラブルは疲れる
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>>638
やっぱブレイブルーはお手軽でゆとり仕様が一番だよな
偉大なGG勢様達も簡単でつまらないって当時から言ってたけど
格ゲーが下手なゆとりプレイヤー達を対象にしてるんだから無礼ブルーはこれが正解なんだよ
お手軽でいいじゃない。ゆとりでいこうよ
皆もグラブルたGGみたいな難しいゲームはやめてゆとりゲーのBBもっと流行らそうぜ!!
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家庭用輝神くんの日記帳と化したランクスレ
放置され続けるCF、飛び交う怪文書
無秩序を越えた物語は何処へ向かうのかーー次回、ブレイブルー神の観る夢"セントラルフィクション"
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ブレイブルー完全最新作ってキャラの選定ってどうなるんだろう?
半分とはいかんまでも6〜7人くらいはCFで昇天?したから、参戦とか無理だろ
ハクメンとかセリカとかテルミ使いはどうなるの?
つか、PS5も発表されてストとかの最新作も開発延期になってBB最新作発表するなら今しかないだろ
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ブレイブルーの完全新作はタッグだろぉぉぉぉぉ
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ハクメンはなんだかんだで出る
テルミはどっちにしろハザマが先に出る
セリカ使いは過疎なので存在しない
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ストーリー完全無視したお祭り的なやつで良いんじゃないの
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アラクネは消そう
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だからお祭りにするんなら世紀末にして全キャラぶっ飛んだ性能でバランスとろうと何度も
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ギャグシナリオのキャラも出そう
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BBCF
2015年11月19日(AC)
2016年10月6日(PS3、PS4)
2017年4月26日(Steam)
2017年8月3日(AC版Ver2.0)
2017年8月31日(CS版Ver2.0)
2019年2月7日(Switch版Special Edition)
TAG
2018年5月31日(PS4、Switch)
2018年6月6日(Steam)
2019年4月25日(AC)
2019年11月21日(Ver2.0、Special Edition)
なんだかんだ一年何もなかったことはないから何か発表はありそうな気はする
ギルティ発売と同時に情報出るかなと思ってたがコロナで延期してるからどうなるかは分からん
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BBTAGは最初ぶっぱ超必で半分減るクッソ浅いゲームかと思いきやむしろオタクが最強になるオタクゲーで驚いた記憶ある
崩しが見えないのは当たり前、見えない2択2連発から即死も割りとある、ガー不から即死もある、でもリターン高さは相手も同じだから即死択を決める機会と仕掛ける際のリスクが軽減できないなら実用的じゃないとか言われてしまうやつ
立ち回り力とトレモと発想のオタク力が問われるゲームで、反応速度みたいな人間性能はほぼ問われないある意味良ゲー
ゲージ配分とか知識を実戦に活かす力とか択を仕掛けるタイミングみたいなそういうのは問われるけど
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CFアケからやたら空いた記憶あったと思ったけど1年もなかったか
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グラブルがBBに比べて硬派だから人が付かないで離れる言ってたが
じゃあTAGはどうなった?って聞かれたら何にも答えられなさそう
tagやってないが655が事実なら絶対やる気が起きんわ
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また家庭用輝神くん来てる
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TAGは浅瀬か底なし沼のどっちかのプレイヤーしか楽しめないと思う
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TAGは新作感0の使い回し感だけ残った違和感だらけのツギハギモーションが気持ちよくなれなかった
ほんとに原作そのままドット流用してるからP4Uやウニキャラと並ぶとBBキャラが巨大なのも受け入れられんかった、マコトとか巨大の極み
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グラ時代遅れならないうちにGGVSBB(仮)みたいなもの出して来るかな
思ってたけどこのまま消費期限切れそうだな
手堅いカード切るつもり無いならそれでも構わないんでそれなら代わりに
例えばP5Uみたいなのとかちゃんとした面白い話引っ張ってきておいて欲しい
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まぁGGST出るまでブレイブルーは出んでしょ
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TAG結局何で流行らんかった?
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GGSTは理不尽な起き攻めと覚えるのが面倒くさいコンボを止めて、時代に合うように格ゲーの最初のハードルを下げた上で差し合いゲーにしたいんだろうね
でもギルティ、もしくはアークゲーに求められていることってそんなことなのかなとは思うけど
大体、差し合いゲーにしたいならランタイプかつスムーズに技出せるダッシュは廃止して欲しいな
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投げスカモーションといい自由度低めのガトといいBBに寄せてきてる感がある
ブルおじ達を引き込みたいのかもな
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ストライブは本気で謎
小パンから起き攻め行ってほしくないからガトリング減らしたのかな?って思ったらカイ普通に目押しで足払いまで繋がってるし
早いとこザトミリ込みのβなり体験版なり出してもらってハメゲーなのかハメゲーにしたくないのか見せてほしい
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Xrdの新規向けに色々追加しつつも古来からのテクニックもちゃんと活かせますみたいな方向性もよかったけど、結局ギルおじが強いのは何も変わらなかったって感じのゲームだったからもう一新するほうに舵きったんかね
チップから転移奪ったりした時点で横の押しあいして欲しくて、壁割りで起き攻めループを防ぎたいっていう意図自体はまぁ見えるけど
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ギルティの壁割りってあれ何なの?
壁割りしたら起き攻め出来ない代わりに何かメリットあんの?
それとも何のメリット無くて、どうしても起き攻めしたかったらコンボ途中で止めて安くすれば
起き攻め出来ますよとかそういう意図?
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ギルおじ強い云々以前に単純にゲームメイクが3連続でつまらなくて終了しただけの話だと思う
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>>668
ゲージボーナスあるらしい
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サンクス
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ゲーム内容以前にロビーの糞っぷりとクソデカコンボ表示11(one one)とかの終わりっぷりが気になってしょうがないわ
しかも直しませんてインタビューで言っちゃったんでしょ?今の世の中で信者ゲー路線は厳しいよなあ
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何の話だ
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いや普通にギルティ新作の話でしょ
見てねえのかよ
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なんでBBの掲示板で・・・
まぁいいかどうでも
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まあ新作ギルティにケリつかなければBBも他のアークゲーも望み薄いらしいから
仕方ないっちゃ仕方ないんじゃない
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ストライブは遠い話かと思ってたら11月には出るんだな
しかもアケまで出るとは
BBも特に何も無いししばらくはストライブやるかな
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来年春だぞ
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コロナで延期してもうたんや・・・
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コロナじゃなくて武漢肺炎と言え
whoのチャイオピア出身ペドロスがシナに配慮した名称なんて使うな
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長崎ちゃんぽんだって地名入れてるしな
美味いし
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よそでやれ
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コレクターアマネが降格を避ける為に複数カード作ってるから気にいらねえみたいな意見あったが
2枚持って片方天帝、もう片方輝神辺りをうろうろとかなら分かるが
今は知らんが当時6枚持ってて全部天帝なら降格を避ける為に当てはまらんだろ
単純にカード一枚しか持ってなくて最低でも六回冥王に落ちても六回上げてんだから
降格避ける為じゃなくて面白がってランキングの枠に自分の名前30個埋め尽くしてやろうとか考えてたんじゃねえの
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どちらにせよランキングの邪魔だから文句言われてもしゃーないっていう
まあ1人で楽しそうではある
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どのみち迷惑行為
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別に降格避けなんかどうでもいい
天帝に行くまで五回も余計に初心者から新規から格下を狩ってプレイヤー数を減らしたのがあかんねん
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アケの仕様って同ランク帯と当たらんのだけど1年位前にやった時15段位離れてても当たったぞ
多分人が少なすぎてそうなるんだろうけど
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確率論的に何千回もやってりゃ5連敗は必ずある
それを回避してるだけ
あんなことやってても誰にも評価されない
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>>687
段位差思いっ切り開いてても対戦したいという人とそうで無い人両方いる訳だから
対戦前にお互いの段位・キャラ・ロケーション表示させてYes押さなければ対戦発生せず
別のマッチング探す仕様にしたらいいのにね
そんなんだからネシカ2の店舗間対戦は家庭用の単なる劣化互換で終了してんだよなぁ
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つーか狩られた側はむしろ感謝しなくちゃいけないだろ
ベジータも言ってた様に下級戦士が超エリートのサイヤ人と戦える事を光栄に思え
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そんなんだからいつも一番にもなれず活躍できないんだよ
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段位戦で相手選べちゃあかんやろ
家庭用のフリーマッチならともかく
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20段以下限定とかなら新規向けに良さそうだな
そんでもってTAGみたいに1クレジットで3回対戦出来るようにして
拒否したらそれを消費とかで
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TAG遊んだ事無いからどんな仕様なのかは分からないけどもっと単純な話で
対戦拒否続けていったら持ち時間無くなってトレモだけのタイムアップで終了するだけの話
何より首都圏の10Fディレイ対戦なんて悲劇起きる前に手動で弾く事できるし
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ガンダムの新作が出たがハッキリ言って十年前と何も変わってないように見える
あれなら別に十年前のゲームそのまま持ってきてそれで対戦すればよくね?
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それ多分格ゲー新作出る度に他のゲームのユーザーも思ってるよ
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なんなら当事者も思ってるまである
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ガンダムの新作?マキオンのことか
それはBBでいうところのCF1.1が家庭用リリースされたタイミングでCTをやればいいじゃんって言ってるようなものだわ
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なんかネシカ2がIPV6対応になるみたいだね。
家庭用の最高回線ぐらいが当たり前になると良いな。
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Sランクはカルル イザナミ レイチェルの3名でよろしいか?
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>>699
マジで?!めっちゃ朗報じゃん!!
これで後は完全新作の発表があれば完璧だな
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青リロやった事ないが度々「良調整・奇跡的なバランス」とか言葉を耳にしてたから
すっげぇいいもんなんだろうなと思ってたら
最近あったどぐらの思い出話聞いてどいつもこいつも糞を揃えて糞の度合いで全体的にいいバランス
保ってたんだなと感じた
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>>702
オガちゃんが「ザトーミリアの2強。終わり。」と一刀両断してて笑った。
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青リロ時代バランスよかったなんてたまに聞くけどフツーに格差ひどくね?
カードの組み合わせによっては本当に何も起きずしんどかった
まだACの方がワンチャン何か起こせるからマシだったと思う
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相性ゲーはバランス良いと言えるかどうかって話になるぞそれ
純粋にキャラ性能で負けてるだけなら何も起きないなんて事はないし
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正直コケたらそのまま死ぬのはギルティだとずっとあり得る話だから、ギルティはコケた後の話じゃなくてコケるまでがゲーム性だと思った方がいい
それにしたってザトーとミリアはいきすぎてたからダメだったけどね。特にザトーは余りまくるゲージからのガーキャンからの起き攻めで終了とかあったし
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