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【ランクスレ】part368
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いっそ避難所立てるか
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ランクってアケ天帝のキャラ数でよくね?
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テルミの立ち回りが強いとか何の冗談だ
まだラグナの方がマシだぞ
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置き技の中だとかなりいい性能の5D、下がりJDも相変わらず強いしCFは適当にJDガードさせてもJ2Dで攻め継続だし最強対空6Aに獣兵衛に次ぐ早さのダッシュ
ノーモーション飛び道具だの全画面制圧棒だのに比べると弱いと言わざるを得ないけど立ち回りはそこそこやる事ある方
立ち回りだけで言えばツバキとかノエルの方が弱そう
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5DJDあたったって強いけど繋がらないじゃん
セリカの5B先端と一緒
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やる事やできる事はそこそこあるけど大抵の場合リターンが割に合ってない
そこを度外視するならまあ中堅くらいにはなるかもね
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牽制ド先端リターンランキングでもやるか
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テルミ5D6Cは先端でも繋がるよー熱帯だと多少確認むずいけどHG見てれば大抵できる
そっから5Bで青ビコンボか緊急強制して起き攻め行けるからリターンは普通程度にはある
JDは遠目に地上くらいされたら何もないけど有利Fだしちゃんと走って5Bとかやれば大抵なんとかなる
こいつの弱いとこって起き攻めだと思うわまともに起き上がりの読み合いしないといけないという硬派要素がダメ
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テルミの5Dは先端で技を潰す形になると大体6Cが繋がらなくて牽制合戦で不利なことが多い
カウンターだとノックバックでかくて確認すると繋がらなくなるとかもある
なので読めてるなら生6Cぶっこんだ方がいい場合もある
起き上がり周りは起き攻めしてるのになぜか期待値が低いのが本当にやばい
2Bで転がり狩ろうとしても読み負けたら確定取られるから2Aを強制される上に、青ビ回避するタイミングで微ダ2A出して最速前転狩ると遠くて仕込み5Cがすかるのが終わってる
でも本当にやばいのはファジージャンプも高飛びも狩る手段が無い上に、読みで空投げ決めても位置入れ替わるしコンボが位置限ってところだと思う
その分対空ジャリンの発生めっちゃ早いとか欲しかった
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前転は見てから狩れ
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2Aがダウンに当たる奴と当たらない奴がいるとか
5Bもおんなじような蹴りモーションなのに地面まで判定ある奴と無い奴とか
明らかにちゃんとした意図があって調整されてねーだろって部分で格差が出てるのほんまあほらし
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ダウン中の食らい判定が高くて普通は当たらないキャラの2Aが当たる奴もいたりする
流石に何も考えてないとは思わないが重要視してない可能性はあるかもな
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打点違う分とっさの対空で使えたりもするからな
まあパッチノートさんざん見てきた身としてはさすがに今のはわかってると思うけど
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アークゲーは意図して優遇冷遇をガバガバにする部分と能力不足でガバガバになっちったてへへが混在してるからタチ悪い
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CPココノエはその両方感ある
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DLCは明らか意図的に強くしてきてたからね
比較的まともだったのはプラチナマイ獣兵衛くらいか
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キャラを調整する時も個性として尖った強みは残すべきなんだよな
バレットとかテルミは調整の犠牲者だと思う
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まぁ追加で金払うんだしプレイヤー的にも会社的にも相応の性能はないとってのは分かる
ゲーム的にどうかはさておき
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テルミ君もDLCだったんですよ忘れないであげて
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ゲージが溜まりやすい、ヒートレベルを上げるっていう固有システムがそれらを発揮してようやく人並みで普通の状態はむしろペナルティみたいな調整されてるからな
バレットは昔のヒート2になったらオラオラ出来てコンボもバースト不可時間が長くてバー対もしやすいっていう個性の方がよかった、今はなんかどっかで無理矢理クソリターン択通して殺しきるだけのつまらんキャラになった
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今のバランスだとゲージ最大値150とかでもよかったんじゃねって思わないこともない
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アケのGG稼働結構盛り返していて驚き
BBとどんぐりの背比べだったのがこの位水開けられているのは見た事無い気がする
次回作は全く違うゲーム性なりそうなのにそれでも新作パワーってのは凄い
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ネシカ2のラグがマシだったらまだ人はいたかもしれないなぁとは思う。
まぁ次回作が出てないからいずれは衰退するだろうけど…
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v6+になって改善されてるらしいけどコロナのせいで話聞かんな
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ほぼプレマでわいわいやってる奴らって何なんだろ
某配信者が普段プレマ(4,5人でループ)でやる時はほのぼのしてるけど
ランクマもしくはロビーもしくはプレマに一人しかいないで同じ相手と延々とやり続ける時
負けが込んでて明らかにいつもの配信とは違って不機嫌なんだよ
本来これこそ格ゲーのあるべき姿だろうが、プレマで4人も6人も集まってガヤガヤやるとか
つまらねえんだよ
もっと殺伐として、試合中に○ねや糞を連呼するのが格ゲーなんだよ
グラブルのプレマは乱戦モードがデフォルトだから他の奴の試合が終わるのを待たなくていいって
いうのはホント神仕様
BBもプレマ立てる時いちいち乱戦を選択するんじゃなくて乱戦が当たり前にすれば良かったのに
いちいち待つのもめんどくせえし、雑魚と対戦して無駄な時間もかけたくねえ
目当ての相手とずっと対戦し続けられるのが一番良い
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ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm26913436
配信してる奴らはこの動画を見習って欲しい
負けが込んでる時俺はこれの4倍位キレてる
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楽しそうに格ゲーしてるやつが気に入らないって事が言いたいだけっぽいのにクソどうでもいい情報書きすぎやな
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なんだかんだその手の奴って見ないよな
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実際問題ゲームごときでキレ散らかす奴ってどれくらいの割合なんだろ
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健常者はゲームで負けてもキレ散らかさないのでは…?
そう考えるとキチガイ割合とかと同等なのでは
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なんでもそうだけど普通にやってるプレイヤーはわざわざ話題にもならないんで
おかしいやつが目立ってネット上とかで拡散されやすいってだけ
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ゲームでおこったことないな
勝つとバカにして負けると切れるやつならみたことあるけど
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怒るというかムカつくときってそれこそそういう奴相手にくらいだな
それでも我慢はするけど
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未だにブレイブルーにしがみついてる奴らはアークからしたら
格ゲーマーだったら新作のrev2やグラブル、ゴボファイ買って盛り上げてくれって思われてそう
いつまでしがみついてんの?
特にBBで家庭用ランク(笑)高かった奴らはグラブルに行って、勝てなさすぎて
戻ってきた奴らダサすぎんだろ
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出戻り勢にボコられたかグラブルでBB勢にボコられたかか
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グラブルおもんないねんもん
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そのグラブルも最盛期過ぎたのかアクティブ数凄い勢いで減ってきているらしいし…
5ヶ月かぁ、賞味期限割ともった方なんだろうか
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ペルソナパッツァアーサー全部そんな感じだったじゃん
格ゲー難しいって言ってる奴らはホントゆとり
まず30連敗するまで連コしまくる精神力を身につけろ
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同じゲームずっと続けてる俺たち格ゲーマーがイカれてる定期
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bbと違って単調なんだもん
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後電撃忘れてた
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グラブルでかんたんなきゃら教えてくださいとりあえずグラン使ってます
とりあえずごり押しのキャラつかいたいです
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カタリナでいいじゃん
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>>546
グラブルおもんないって言ってるのって恐らく防御性能が低くて
BBみたいな逃げる時のジャンプが強いゲームしかしてこなかった奴が多そう
スト仕様の格ゲーは基本的にジャンプが弱いからBBみたいに苦しくなったらすぐに
ジャンプを頼って自滅する奴には死ぬほどクソゲーな感じがするんだろ
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相手のリーチの方が圧倒的に長いのに差し合いとかふざけたことさせるんだもん
そりゃおもんねーよ
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グラブルおもんねーって奴はおとなしくフェリ使っとけ
あいつ絶対イザナミナイン調整した奴が作ってるわ
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弱点1つ作っておけば何してもいいって思想を感じるな
その弱点が実際に機能するかどうかは度外視してる点も似てる
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ファスティバってやつもCPテイガーを彷彿させるものがあるね
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>>554
それプラス、昇竜rc・ガーキャン・バースト・GCODとか誰でも簡単に出せて
超ローリスクな回避方法が備わってないのも痛いんだろうな
昇竜以外にもちゃんと相手と自分の技の相性を把握して相手の行動もある程度
読めないと端で固められた時に行動を誤ればめちゃくちゃ分かりやすい高火力の餌食になるから
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家庭用輝神くんまた来てんだ
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自演かな?
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単純にグラブルの方が人多くて楽しいわ
ランクマ年中無休は神
ただ調整をナーフ路線で行くらしいからどんどんつまらなくなるやも…
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スト5みたいな格ゲーをがんばって作ったものの体力の減り方がブレイブルーっていうね
1ラウンドに1回、超必だせてパナしが通れば半分近く減るしキャラによっては確反取れなかったりするのも意味不明
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体力の減り方だけはマジで調整してほしい
端と端付近の対空取った時減りすぎだろ
一番弱いって言われてるベルゼバブですら半分前後減らせるからな
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ネタが無いのはわかったけどグラブルの話がしたいなら他所でやれよ
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奥義ゲージがゲージである意味殆ど無いよな
あれなら1ラウンドに1回だけ使用可でよかったろ
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>>553ありがとうございます
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超必大抵発生遅くてコパ詐欺できるし
対空や端がめっちゃ減るのもお互い様でここ減らなくすると気持ちよさ減るし(簡単に端逃げれるフェリはおかしいけど)
超必もそうだし普通のA昇竜とかも確反取れない取りにくいのだけストレスやわ、確反取れてもA三段必殺技とか遠B必殺技で終わりなこと多いからBBと違って読んでオシオキ感も少ないし
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昇竜空振りしたらよほど距離が遠くてテンパってない限り狩るのが当たり前だったけど
グラブルのA昇竜は近くで空振りしても狩りづらいのはストレス貯まるわ
A昇竜(空振り)>A昇竜とかやってくる奴たまにいるけどキレそう
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グラブルはそういう読み合いがダルいしつまらんからな
BBとまた違ってシンプルに糞だから飽きた
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「昇竜狩りたかったら着地する前に攻撃当たるんやでw」
「奥義で一発逆転あるから諦めたらあかんでw」
「対空から7割飛ばせるでw」
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言うてブレイブルーも大体そうやろ
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ほんとにブレイブルーやってるー?w
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BBもCF新キャラからやたら無敵技や超必に隙が少ない奴が多い
同じ奴が調整してるからこうなるんだろうな
他ゲー勢からグラブルで昇竜の隙が少なすぎる有利不利真面目に作るきねーだろと非難が多い
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着地後ダメな奴そんないないしグラブル皮肉れるほどブレイブルーのダメージ軽くないだろ
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bbは5000前後じゃない?ch始動ノーゲージ
ナインの昇竜もどきは許せないけどな
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距離、端かどうかとかもあるけど4000〜4500くらいが平均的な気がする、火力低いとか特殊ゲージケチると4000届かないキャラも割といるし
ノーゲージ5000取れる奴は高火力キャラ
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グラブルは意図的にジャンプのリスク高くしてるな
地上戦させたいんだろう
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GBVSの7kにしても画面端+解放奥義キャラによっては特殊ゲージありじゃないとでないからな
てか普通にやってると5kくらいで落ち着くし基礎コンのダメージは明らかにBBの方が出る
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ほんとでござるかー?w
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俺ぐらいアークゲー上級者になるとBBはイザナミに好き放題されてつまんねーってなるしグラブルはフェリに好き放題されてつまんねーってなるから無敵
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>>579
5kでもノーゲージで出せるから十分デカくね?
たしかに基礎コンは中央ならbbの方が出るけど
グラブルは端の高火力が印象でかすぎ
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グラブルノーゲージ言ってもC必殺長時間CTつくからBB側でいうCTとかRCで伸ばしてるようなもんだぞ
ABC全部使えなくなるから下手すればもっとコストある
そもそもダメージがどうたらで比べようとするのが意味ないけどな
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そういや、一部のキャラにはたしかコンボでC必殺使っても
長いコンボ使ってコンボ終了後に1つか2つコマンドが戻ってくる奴おらんかったっけ?
昇竜系は攻めてる時はC必殺をコンボに組み込んでも8秒(実際にはコンボ途中に使うからもうちょい短い)
で戻ってくるからそんなに困らんしな
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シャルはEX昇竜っての?のでしめるとぎり帰ってくるね
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いつまでGBVSの話するんや
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話の起点がそもそも盛り盛り森利通したやつだしな
A昇竜でも着地後にも普通に硬直あるし対空から7割減る奴なんてそんないない
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ある程度軟派要素ないとゲームって流行らないんだろう
ストVだってぼこられてたら溜まるVトリゲージでラウンド1回はクソゲータイムあるし
真の硬派な恋姫が全然流行らんのはそういうこと
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>>586
ここは青の掲示板だからブルー(青)ファンタジーの話しても何の問題もない
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雑談所だから大丈夫
ブレイブループレイヤーがそこそこプレイしてそうなゲームが話題になってそこまで目くじらを立てるようなもんじゃないだろ
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おい何話そうが自由だろ雑談所ってスレタイに付いて…ねえじゃねえか!!!ジィィィン!!!!
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字の読めない兄さんは嫌いだよ
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久々にやってたら2000連勝してるやついて笑った
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恋姫が流行らんのはシステムが硬派すぎるのもあるけどグラフィックが微妙なせいなのも大きいと思った
ゲームで大事なのは内容って言ってもやっぱ見た目は大事だわ、あんだけ毎回新技与えられて今じゃ相当やばい性能してるはずのライチが全然人口いないのも見た目の影響絶対大きいと思うわ
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見た目と声優ババアじゃなくて麻雀カスじゃなかったら使ってたわ
ナインもババアじゃなくて性能マシだったら使ってたが実際にはステップ隕石氷補正切りババアで不快だしな
つーかノエルといいツバキといい不人気ブス多すぎなんだよブレイブルー
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普通に操作難しいからでしょ
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恋姫の動画初めて見たけどグラめっちゃ荒いな
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グラブルランク
糞
ランス・シャル・(俺以外が使う)フェリ
A(全然戦える)
パーシ・グラン・カタリナ・ジータ・メーテラ・ファスティバ・ゼタ
B(楽)
ナルメア・ゾーイ・ベルゼバブ・バザ
C(長期戦ならまず負け越さない)
ローアイン・ソリッズ
F(最弱)
フェリ
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くっっっそしょーもないランク表
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ランク民でグラブルプレマしたらおもろそう
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ベルゼバブコマンド技以外なら立ち回り何振りゃいいんだ?
一番有効そうなのは発生が早くてリーチも長い5Bだろうけど
5Cはリーチは長いが発生遅いし判定もそんなに強くないので軽々に振れる技じゃない
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AB波動A竜巻ABダイブをガードされてもいいから削りと運がよけりゃ当たって
チマチマダメージ取ってきたが、最近これだけじゃきつくなってきた
通常技出して固めに持っていきたいけど流石最低ランクだけあって通常技が
他のキャラに比べてそこまで優れた性能でもないんだよな
おまけに足も遅いし
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グラブルは次の調整でフェリがそこまで弱くならなかったらパンピーもプロも皆でフェリ使い出して終焉だと思うわ
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前回の調整でフェリ弱体化したやん
その証拠に有名人も軒並みフェリの評価下げたし
現在の最強はパーシだろ
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ここはブレイブルーのランクスレです
グラブルバーサスのスレは多数あるのでそちらへどうぞ
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>>603
○○が強キャラだから皆が使い出して終焉を迎えたなんてあったっけ?
せいぜいCSの頃大会でバングとライチの二極化があった位だろ
それにフェリは判定弱いから攻撃判定と全く同じ喰らい判定が相手の元に飛び出してくるから
他キャラの強判定(攻撃判定に対して喰らい判定が後ろにある)に比べれば全部弱いだろ
5A2B5B5C2D←これ全部攻撃判定=喰らい判定みたいなもんだから
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自分の言ってる意味わかってんのか、スカったら大幅不利の差し合い読みでピンポイントで刺さなきゃいけないんだぞ
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アマネの布に攻撃合わせられる奴がどれだけいるのかって話
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「流石にすりぬけ急降下に着地硬直0はやりすぎました…硬直付けます!あと立ち回りで猛威を奮ってた突進の発生遅くします」
「牽制キャラが固めも強いのは駄目ですね…固めパーツ+2から-1にします、牽制も少し弱くしました」
「遠距離キャラに昇竜?あってあたりめーだろしかたねーから発生遅くしてやんよ(牽制と同時飛びでも昇竜対空間に合うけどな)足払い強すぎ?こういうキャラなんだから我慢しろ!技強度だけ下げたるわww空中移動技?ドリルキック?見えない中下?何故か有利な近C?対策して頑張ってくだはい^^」
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アマネ戦って動きを先読みしなきゃ勝てないんだけど
どうしても見てからしか動けない人多いからな
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いくらいっても初心者がりやめないひとってどうすればいいでしょうか、初心者にしか乱入しない上強いやつが乱入する切れます
東京までいって初心者がりするときもあります
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