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【ランクスレ】part368
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いっそ避難所立てるか
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操作混ざるからやめた方がいいよ
タッグ行くなら二度と戻ってこない覚悟で出ていけ
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ふぇんりっち最初はジン入れてたのに
今やBBキャラ1つも入らなくなったね
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面白いかどうかはあなた次第
俺は3ヶ月経たずにやめた
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俺は2週間でやめた
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突進技強いキャラ相手にするのつまんなさすぎてすぐやめた
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そうですかありがとうございますグラブルとドラゴンボールファイターズはどうですか
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リベリオンスピアとドライヴバーストが待ってる
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ブレイブルークロスタッグバトルなのに肝心のブレイブルー勢が操作感の違いで定着しなかったっていうの笑える
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普通にギルティギアとか入れてタッグ制じゃなければ流行ってたと思うけどなぁ、ブレイブルーミックスバトル的な感じで
落ち目作品寄せ集め劣化ブレイブルーとか何を考えてたのか分からん
RWBYのおかげで海外動画たまに上がってた気するけど海外勢への認知くらいしかメリット無さそう
今はコロナであれだけどゲーセンの大会もTAGではなくCFやってるとこばっかだし
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タッグはチェンジ表裏がつまんなすぎる
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S レイチェル、カルル
A イザナミ、Es、ナイン
B 他
C バレット、ラグナ
こんなもんでええな
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ノエルあたりどう考えてもラグナバレットより弱い、崩しどっかrcして強引に2B入れるしかなくね?ってくらいやることないし
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TAGは…まずBB勢には関係のないゲーム性
じゃあもっとライト向け想定した…にしては操作・システム簡単な訳でもない
結局何処の客層狙いで出来上がったのかがまるでサッパリ
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長所も短所も均してマイルドにした結果順当に弱くなったのが今のノエル
それでもセリカテルミあたりよりはマシな気がするがね
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D技ガード時のキャパ回収消したのマジイミフ
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最弱は流石にテイガーじゃない?
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最弱はいつも忘れられてるあのキャラだよ
全然見ないキャラなのにたまたま対戦しても何も分からないまま勝てちゃうような雑魚キャラ
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ラグナが最弱…?
きみ、おもしろいねw
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そういえばブレイブルーって何で失敗したの?
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続編出さねえから
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新作が出ない結果人口流出起きてゆるゆる衰退しているだけで
シリーズとしては大金星の結果だったと思うよ、身動き取れなった頃のアーク支えてたのは間違いなくこれだし
CFから始めた自分としてはまだまだ遊び足りてないけど
客観的に見るとCFEX出すのは厳しいんだろうなCPEXの前例等見ると
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セリカは本当に色々足りない
通してもダウン取れない昇竜、リーチの長さがとりえなのにド先端だと何もつながらない5B、6D〆が前転確定になったせいでキャパ維持しつつ中央で起き攻めできない、2Cが-1にされたせいで強みだった固めも奪われた、無駄に喰らい判定がデカい
回復がコンセプトみたいな雰囲気出してるのに回復を選ぶと何もかも状況最悪(OD時は除く)、素の状態で崩してからコンボを始めないとキャパがそもそも溜まらないって時点で破綻してる、上手くいきすぎてHPMAXのまま相手を捕まえてしまうと火力低すぎて読み合いが無駄に増えて逆転されやすい
6B・JDとキャパマルトゥだけはガチで強いからこれで荒らしきるしか勝ち筋がない
D系統必殺キャンセル可とガード時キャパ増加の両立、6D〆の復活、回復しつつもちゃんとダウン取れるような調整、アッパーchでダウン(今みたいにアホみたいに浮かせなくていい)あたり全部貰っても強キャラでは無いんじゃないかってライン
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何かしらダメージ貰わないと強くなれないっていうのがそもそも弱いし、何より対戦ゲームのプレイアブルキャラとして開幕から使ってて面白くない瞬間が訪れてるのほんと失敗作
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ノエル「ざまぁ〜w」
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CFバージョン1のセリカでホント丁度いい中堅キャラ位の調整だったのになあ
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CF2でタオカカの火力300上げるだけの投げやり調整したの未だに恨んでる
まあそもそもCFでJBJC変わった時点で死んでたけどな
古参プレイヤーがタオカカからキャラ変えた時点でも終わってた
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対線数一万超えてるけどタオカカは50戦したかも微妙だと思うくらい見かけない
CP時代普通に強くてそこそこいろんなこと出来たけど単純にやれることだけ潰してきたからな
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タオカカ獣兵衛は数少ないし独特のムーブだからたまに遭遇すると轢き殺されるパターンあるけどセリカテルミはそれすらないのが可哀想
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セリカもよくわからんムーブで轢き殺してくるぞ
テルミは…OD吐けばすごい火力でるぞ
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テルミはハザマの5Bみたいな技とジンの6Aみたいな技持ってるから
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5Bも6BもJ2Dも墜衝牙も皆強い技なのになんでか弱いテルミさん一体何故なんだ…
なんなら牙穿も100%当たらない技じゃないし業牙も発生早くてchするとめっちゃ減る切り返しなのに
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触るのが大変 触ってもゲージ回収しにくい 固め弱い 崩しがゲージないとろくにできない 切り返しもゲージないとむり ゲージないと伸びない火力
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5B6Bあるから固めは別に弱くないぞ
崩しが死んでるからアレだが
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あと書き忘れたけどJ2Dね
安いノーゲージ中段コンくらいあっても良かったんじゃないかとはホント思う
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テルミはまだ教科書通りの戦い方と最低限の爆発力あるから全く勝てないキャラではないんだけど、コイツ使うなら○○でよくねが大量発生するのが問題
あと本当に教科書通りすぎてキャラ対策らしい対策がいらないのも問題。せいぜい6CぶっこみとOD中の業牙キャンセルEAの初見殺しぐらいしか無い
普通に走って普通に触って密着で有利Fとってから中段と投げで択るっていう普通のことをしすぎで弱いって感じ いきなり中距離以遠から中下飛んできたりいきなり有利状況にされたりするこのゲームで生きていけない
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弱いって言うより強くないって感じ
絶対値は悪くないけど相対的に見たら最下層
つまり勝てないキャラは居ないバランスな訳でCFは良ゲーだな!(錯乱)
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まあ実際バランス良い方ではある
下位〜中堅キャラ同士で戦ってると良ゲーだと真面目に感じる
問題は相手しててイライラする連中が多い点
勝てる勝てないじゃなくてね
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テルミマコト戦は癒し
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カルルとかイザナミみたいに相手と徹底的に付き合わないタイプの強キャラはプロレスみたいな楽しい格ゲーというよりかは本当に勝ち負けで戦うって感じだから
スパーリングみたいな普段の対戦では相手したくないって思っちゃうわ、倒すべきボスとして存在してる分にはいいんだけど
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テルミ強いと思いけどな
ナオト使っても宗家止まりだったのにテルミだと速攻英雄行けた
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コンボ難易度全然違うね
それって最大火力狙わないで妥協コンばっかりしてると取れる
妥協したら運べないし火力低い
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ナオトは基礎コンレベルでルートちゃんとしないと500-800変わってくるとかざらだしな・・・
牽制強いキャラじゃないからダメージ取ってかないとカス残りから負けるとかよくある
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CFからの新キャラがいなければ良バランス
ヒビキとナオトは除外する
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獣兵衛「俺が何したっていうんだ」
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獣兵衛は増えたらくそうざい系キャラだから良バランス要員かと言われると微妙
2C弱すぎとか昇竜寄越せとか当て身まともにしろとか言ってる奴いるけど今の弱点ひとつでも無かったとしたら不快ムーブチンパン野郎が熱帯でゴキブリみたいに沸いてくると思うからアークの調整は神
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曲がりなりにもツバキをCSからCF2まで使い続けたけれど
ツバキじゃなくてノエルとかミューを使えば良かったと今更後悔している…
はっきり言ってツバキゴミだよ…通常技のリーチとドライブのチャージ速度が
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そもそもあんなきもい猫いらねーんだよ
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お前の顔の方がきもいよ
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>>495
ツバキの方が強くね?
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今なんてもう戦績こだわってもなんもねえからキャラ変えまくっていいだろ
それにノエルとミューだと思うようにはならんぞ
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ノエルはツバキとリーチ大して変わらんだろ
むしろツバキの方が長いまである
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選んでる基準がリーチならアシナガ=ブラッドエッジさんでも使っときな
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ジン弱すぎなんだけど
せめてヒショウケンの代わりにトウガを打てるようにしてほしい
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お前が弱い定期
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格ゲー嫌いな奴って難しいとか言ってるが
サッカーや野球も上の層は難しい事してるけど、下の方は難しい事してなくても
プレイし続けるのにこの違いは何だ?
格ゲー難しい←じゃあ、サッカー等の下層みたいに浅い所でやればよくね?
別にコンボ出せなくてもとりあえずボタン押せば攻撃するからそれで殴り合い出来るし
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キャラランクはよ
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大体やらない理由探しでそういう奴は他やってもそうだよ
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初心者狩りがいるから格闘ゲームは
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獣兵衛はキャラパワーもそんなある方ではないと思うけど結構ネタは豊富な方だし、このゲームがまだまだ流行ってた頃に出てたらもうちょいあったと思うよ
出た頃は正直もう流行りはとっくに終わってたから熱心に研究される機会がないままなのが痛い、まぁ上を目指せるキャラでは無い
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キャラランク作ろうと思ったけど人口少ないキャラは対戦数も少なくデータなくて作れないや
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テルミって立ち回りも固めも強いし火力もあるのに何で弱キャラ気取ってんの
Es使ってると不利としか思えない
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テルミくんの頼れる6A好き
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ランクってアケ天帝のキャラ数でよくね?
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テルミの立ち回りが強いとか何の冗談だ
まだラグナの方がマシだぞ
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置き技の中だとかなりいい性能の5D、下がりJDも相変わらず強いしCFは適当にJDガードさせてもJ2Dで攻め継続だし最強対空6Aに獣兵衛に次ぐ早さのダッシュ
ノーモーション飛び道具だの全画面制圧棒だのに比べると弱いと言わざるを得ないけど立ち回りはそこそこやる事ある方
立ち回りだけで言えばツバキとかノエルの方が弱そう
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5DJDあたったって強いけど繋がらないじゃん
セリカの5B先端と一緒
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やる事やできる事はそこそこあるけど大抵の場合リターンが割に合ってない
そこを度外視するならまあ中堅くらいにはなるかもね
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牽制ド先端リターンランキングでもやるか
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テルミ5D6Cは先端でも繋がるよー熱帯だと多少確認むずいけどHG見てれば大抵できる
そっから5Bで青ビコンボか緊急強制して起き攻め行けるからリターンは普通程度にはある
JDは遠目に地上くらいされたら何もないけど有利Fだしちゃんと走って5Bとかやれば大抵なんとかなる
こいつの弱いとこって起き攻めだと思うわまともに起き上がりの読み合いしないといけないという硬派要素がダメ
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テルミの5Dは先端で技を潰す形になると大体6Cが繋がらなくて牽制合戦で不利なことが多い
カウンターだとノックバックでかくて確認すると繋がらなくなるとかもある
なので読めてるなら生6Cぶっこんだ方がいい場合もある
起き上がり周りは起き攻めしてるのになぜか期待値が低いのが本当にやばい
2Bで転がり狩ろうとしても読み負けたら確定取られるから2Aを強制される上に、青ビ回避するタイミングで微ダ2A出して最速前転狩ると遠くて仕込み5Cがすかるのが終わってる
でも本当にやばいのはファジージャンプも高飛びも狩る手段が無い上に、読みで空投げ決めても位置入れ替わるしコンボが位置限ってところだと思う
その分対空ジャリンの発生めっちゃ早いとか欲しかった
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前転は見てから狩れ
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2Aがダウンに当たる奴と当たらない奴がいるとか
5Bもおんなじような蹴りモーションなのに地面まで判定ある奴と無い奴とか
明らかにちゃんとした意図があって調整されてねーだろって部分で格差が出てるのほんまあほらし
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ダウン中の食らい判定が高くて普通は当たらないキャラの2Aが当たる奴もいたりする
流石に何も考えてないとは思わないが重要視してない可能性はあるかもな
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打点違う分とっさの対空で使えたりもするからな
まあパッチノートさんざん見てきた身としてはさすがに今のはわかってると思うけど
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アークゲーは意図して優遇冷遇をガバガバにする部分と能力不足でガバガバになっちったてへへが混在してるからタチ悪い
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CPココノエはその両方感ある
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DLCは明らか意図的に強くしてきてたからね
比較的まともだったのはプラチナマイ獣兵衛くらいか
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キャラを調整する時も個性として尖った強みは残すべきなんだよな
バレットとかテルミは調整の犠牲者だと思う
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まぁ追加で金払うんだしプレイヤー的にも会社的にも相応の性能はないとってのは分かる
ゲーム的にどうかはさておき
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テルミ君もDLCだったんですよ忘れないであげて
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ゲージが溜まりやすい、ヒートレベルを上げるっていう固有システムがそれらを発揮してようやく人並みで普通の状態はむしろペナルティみたいな調整されてるからな
バレットは昔のヒート2になったらオラオラ出来てコンボもバースト不可時間が長くてバー対もしやすいっていう個性の方がよかった、今はなんかどっかで無理矢理クソリターン択通して殺しきるだけのつまらんキャラになった
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今のバランスだとゲージ最大値150とかでもよかったんじゃねって思わないこともない
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アケのGG稼働結構盛り返していて驚き
BBとどんぐりの背比べだったのがこの位水開けられているのは見た事無い気がする
次回作は全く違うゲーム性なりそうなのにそれでも新作パワーってのは凄い
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ネシカ2のラグがマシだったらまだ人はいたかもしれないなぁとは思う。
まぁ次回作が出てないからいずれは衰退するだろうけど…
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v6+になって改善されてるらしいけどコロナのせいで話聞かんな
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ほぼプレマでわいわいやってる奴らって何なんだろ
某配信者が普段プレマ(4,5人でループ)でやる時はほのぼのしてるけど
ランクマもしくはロビーもしくはプレマに一人しかいないで同じ相手と延々とやり続ける時
負けが込んでて明らかにいつもの配信とは違って不機嫌なんだよ
本来これこそ格ゲーのあるべき姿だろうが、プレマで4人も6人も集まってガヤガヤやるとか
つまらねえんだよ
もっと殺伐として、試合中に○ねや糞を連呼するのが格ゲーなんだよ
グラブルのプレマは乱戦モードがデフォルトだから他の奴の試合が終わるのを待たなくていいって
いうのはホント神仕様
BBもプレマ立てる時いちいち乱戦を選択するんじゃなくて乱戦が当たり前にすれば良かったのに
いちいち待つのもめんどくせえし、雑魚と対戦して無駄な時間もかけたくねえ
目当ての相手とずっと対戦し続けられるのが一番良い
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ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm26913436
配信してる奴らはこの動画を見習って欲しい
負けが込んでる時俺はこれの4倍位キレてる
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楽しそうに格ゲーしてるやつが気に入らないって事が言いたいだけっぽいのにクソどうでもいい情報書きすぎやな
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なんだかんだその手の奴って見ないよな
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実際問題ゲームごときでキレ散らかす奴ってどれくらいの割合なんだろ
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健常者はゲームで負けてもキレ散らかさないのでは…?
そう考えるとキチガイ割合とかと同等なのでは
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なんでもそうだけど普通にやってるプレイヤーはわざわざ話題にもならないんで
おかしいやつが目立ってネット上とかで拡散されやすいってだけ
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ゲームでおこったことないな
勝つとバカにして負けると切れるやつならみたことあるけど
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怒るというかムカつくときってそれこそそういう奴相手にくらいだな
それでも我慢はするけど
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未だにブレイブルーにしがみついてる奴らはアークからしたら
格ゲーマーだったら新作のrev2やグラブル、ゴボファイ買って盛り上げてくれって思われてそう
いつまでしがみついてんの?
特にBBで家庭用ランク(笑)高かった奴らはグラブルに行って、勝てなさすぎて
戻ってきた奴らダサすぎんだろ
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出戻り勢にボコられたかグラブルでBB勢にボコられたかか
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グラブルおもんないねんもん
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そのグラブルも最盛期過ぎたのかアクティブ数凄い勢いで減ってきているらしいし…
5ヶ月かぁ、賞味期限割ともった方なんだろうか
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ペルソナパッツァアーサー全部そんな感じだったじゃん
格ゲー難しいって言ってる奴らはホントゆとり
まず30連敗するまで連コしまくる精神力を身につけろ
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同じゲームずっと続けてる俺たち格ゲーマーがイカれてる定期
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