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ランクスレ part381
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BB完全新作の可能性はあるのか
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テ○ガー使い「ぐるぐる・・・ぐるぐる・・・祈りはすんだか!
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スサノオマイのリスクない強行動ってなに?
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ぶっぱガードでしょ
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Esはなんとも言えないがマイ、スサノオはリスク背負わずリターン取れない気がするけど
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>>591
スサノオちゃんはコンボダメージの多さでカバーできるやん?
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カバーできるからってリスクが減る訳じゃないぞ
リスクリターンの兼ね合いは良くなるけどな
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そのcfからの新キャラどもは通常技の判定が強すぎるんだよな
テキトーに振り回してれば、読まれてない限りリスクかほぼない
的な意味でしょ
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取り合えず攻撃をふっていれば引っかかるような判定酷すぎ
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主人公がそんな感じだからそういうゲームだぞ
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主人公・・・誰だっけ
ナオト?
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煽ってくる割には煽り返したら番外戦術使ってくるクソ雑魚メンタルな奴なんなん?
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パキスタンだと一ゲーム8円らしい
移住しよかな
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紫投げしたら銃弾飛んできそう
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通常技の判定がアフォほど広い
発生フレームも新キャラだけ糞ほど早い
発生10フレの2Cやら優遇されすぎ
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CFからのキャラはリーチ長い・判定が強いとか咎めにくいのばっかなんだよな
しかもリーチが長さ故にくる恩恵として空振りしても結構距離はなれてるから
バクステして追いかけてきそうな相手にまた打つとか出来るし
これが一番顕著なのがナイン。ほんとうぜえ
あいつa系統もやたらと面積広いから至近距離でもステップで透かされて、a技当てられるとか
がようある
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カグラ、アズラエル、ナオト、スサノオ、マイあたりの判定つよ火力高い組は脅威だけど五強に入ることはない辺り、CFの真の強キャラにはやっぱり見切りづらいor困難な崩しをしつつしれっと固め直してくる力も必要だな
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一時ランクスレではナオトが一強だった事を知らず?
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そもそもランクスレであいつつえーこいつつえーっていう奴の腕は信じられないからな
ランク民部屋でマコト使いに無双されてマコト最弱になった黒歴史を忘れるなよ
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ナオト一強ってクマはSキャラみたいなもんだろ
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あれのせいでフレガチでナオトSラン信じちゃったんだぞw
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生き返ったらしいね
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談合天帝って何で叩かれてんの?
別に談合して天帝になってもいいじゃん
想像してごらん誰も段位に飢えない世界を。皆平等
共産制段位主義を貫いて皆で談合天帝になろう
格差が付く資本制段位主義は駄目だ
これからは共産で行こう
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叩いてんじゃなくて身内が話題にしてるだけ
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ツイッターのプロフに段位書いてるやつの激臭率の高さなんなの
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段位上げるだけ上げてロビー勢になってる率
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談合天帝じゃなくて、過去にps3を他人から窃盗しておいて解決したと嘘を吐き平気でブレイブルーの大会に参加する厚かましさにヘイト集めてるんじゃないの?
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クズ過ぎて草
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スポランでのジンハクメンオフ会で「過去に金品でのトラブル 起こしたことが無い方」って注意書きが足されててそれに逆ギレしてた話すき
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ほぼ名指しだと思ったけどりゅうせい君もそういえばアウトだなw
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金額でいえばりゅうせいが多くね
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無秩序オフ
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SS級の犯罪者オフかな?
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今はプロだから全然オッケー!!
腕時計ごときささいなことささいなこと
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そもそも腕時計盗んだわけではないからそこまで悪いやつではないぞ
EVO費用として金借りたけどお金なくてしかたなく返せなかったけど自分の欲望に忠実に10万のハミルトンの腕時計買ったことで騒ぎになって借りたお金は返したはず
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全然フォローしてなくて草
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フォローしてあげようと過去ログあさったけどフォロー効かなかった
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中々悪い奴だった
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俺の今までの使用キャラ
メルブラ:ワルク
速度:D
ガード後の連携:A
出す時の自由度:A
ダメ:BorC
主要な崩しは貯め5Bのみ速度的にはCS犬の6Cと同じか更に遅い
とにかく速度が遅いせいでしょっちゅうガードされる
※出す時の自由度とは特定の技の後じゃないと中段を出せないと言う意味2A>中段
5C>中段とかが出来る出来ないとか
アルカナ:あかね
速度:B
ガード後の連携:D
出す時の自由度:A(忘れたけどたしかどの派生からも出せた筈)
ダメ:D
上記と真逆速度は速いがガードされると次の派生はかなり限定されて固め直しはほぼ出来ない
仮に当ててもジンより悪質な当てた瞬間強制ダウンで絶対に追撃出来ない
ウニ:リンネ
速度:C
ガード後の連携:D(たしかガードされて不利かもしくはバクステイレッパ安定だった筈)
出す時の自由度:B
ダメ:BorC
ワルクが更にダメになった感じ。2種類あるが片方はEsのガウェイン、もう一つはCS犬の6C並ととにかく
遅い、しかもガードされたら連携無いので不利だった筈
ジン
速度:A
ガード後の連携:D
出す時の自由度:C
ダメ:D(RC前提だし)
いわずと知れたBB中最弱の崩しキャラ
速度は今まで使用して来たキャラで一番速いが出す時の自由度が低いせいで暴れやら昇竜やら
イレッパでよく回避される
あててもRC無ければ単発640の安目
ガードされたら昇竜でも出さない限り攻守が逆転するひどい技
最初ゲームやり始めてキャラ選ぶ時性能じゃなくて見た瞬間の見た目で永久に付き合っていく
やり方だけど、4回連続でろくでもないキャラばかり引かされてる
もっとさ普通でいいんだよ
崩し当てれば2.5割位減って・あててもいちいちゲージ消費しないと連携にいけないとかじゃなくて
ガードされても普通に連携出来て・発生22Fのそこそこ見辛い崩し
こんなのでいいんだよ
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ヒザンセンが入ってないとか言われそうだけど
あんなもん相手が忘れた頃に振るしかないから10試合に一回位しか使えないよ
6Aよりも遅い上に見やすいんだから
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イザナミやカグラにコマ投げあってジンにコマ投げ無いのおかしい
コマ投げつけるか6A>BCとかの派生付けろ
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釣りだとしてもここまで長文書ける熱意はすごい
新たなランクスレ名物となってくれ
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つーかジン以外でも俺が今まで使用して来たキャラ達はノーゲで追撃可能なコマ投げ持ってていいレベル
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ろくでもないキャラ引かされてるってことの
選んだのは自分なのに引かされてるって表現するとこすき
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格ゲーで何をやりたいのかだいたい分かるメンツだな
変わり種もいるゲームなのにスタンダードばかり使うから応用力が育たないんだよ
アルカナも風しか使わないとかだろ
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このゲームのコマ投げと1F無敵持ってるやつの選定おかしいはわかる
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ジンの崩しが最弱と感じるなら24F中段組使ってりゃいい
ある程度の発生の早さとフォロー考えるならナオト使え
どうせこういう奴は他で文句あげつらう
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J2Cからの4択と低ダJDと19F中段持ってて崩し最弱はねーわ
リスクリターン合わないって話なら同意するけどな
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ジンの崩しが弱い‥‥もしかして、俺がやってるゲームと違う?w
単純な中段やコマ投げだけが強い崩しだと思ってるならもう少し勉強してくれ
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このレベルの評価ならガンガンヒザンセン振っていったほうがいいとおもうんだが
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ふぇん様がヒザンセン信用ならないって言ったからって振らない奴いるけど代わりに6Arcどころかムソウとか崩しに使うからなフェン様は
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ジンの6Aもう単発最速強制ダウンとかで構わないから6倍にして一発3800位減らして欲しい
後ガード後のみ連携出来る仕様で
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いや違うなジンの6Aは単発が象徴だから
当てれば強制ダウン3800
ガードされたら連携は出来ないけど固め直しで2Aがレンガで繋がるようになれば何の問題もないわ
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ネタにして逃げるパターンか
そこは意識レベル高めていけよ
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ジン使いじゃないがコマ投げくらいはあってもいいよな、
とりあえずイザナミからコマ投げなくしてほしいわ
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イザナミ火柱起き攻めから始まる見辛い中下orコマ投げ サイキョー��
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コマ投げあるせいで中下見切れるだけじゃ足りないのマジクソ
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さっさと投げりゃいいのにハイココビット回復タイミングですよ!って感じの演出の長さも嫌い
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イザナミはビットを無くしてくれ。
せめて弾数を設定して欲しい。
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大事なキャラ忘れてた
カオスコード(2013年頃ver):セリア2
速度:CorD(うろ覚えだがかなり遅かった筈)
ガード後の連携:B?(上記同様うろ覚え、ゲージ消費して出す中段しか存在せずたしか当てれば何出してもよかった筈)
出す時の自由度:A(ハーデスと似たようなもん)
ダメ:B
ハッキリ言って中段は出が遅いせいで使い勝手云々ならワルクとほぼ同じ
ゲージ消費する事考えればワルクより悪い
しかしこいつはノーゲ追撃のコマ投げを持っていてダメも出るがそれ以上に凄いのが吸引力
0.5-1キャラ分の距離なら余裕で吸い込む
アルカナ、メルブラ、CPとかは常時ゲーセン勢にボこられてた俺はこのゲームだけは
五分か一部の相手には余裕で勝ち越す事が出来た
ホント崩しが普通の奴はいいわ
俺が負け越すのは崩しがゴミみたいなキャラしか使ってこなかったからだよ
何でこのゲームだけ忘れてたかと言うと稼動して半年で撤去されてプレイ期間短かったから忘れてた
崩し強いランク
セリア2>>>>>>>>>ジン>アカネ>ワルク>>>リンネ
リンネが一番やばかったな中段はダメなら投げるしかないけどジンと違って5B,2B,5Cで止めて
その後投げにいける様な硬直の短さじゃないからA系統ガードさせた後に投げるしかないが
そんな物当然の様に余裕で抜けられる
セリア2は偉大だったわまたやりたいけど熱帯はお葬式状態だから出来ねえ
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まるで脇役みたいなやつだな
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1キャラに固執してゲーム単位での研究放棄した挙句そのキャラにも愛情注げんならそら勝てる訳無いよなって
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フェン様が例えノーゲージだろうがバンバン6A使ってるのをどういう気持ちで見てるのかは聞いてみたい
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あれは6Aを意識させてんじゃないの
6Arcで崩すより下段を当てる方がゲージ効率的に良いので、しゃがみっぱが実は一番困るんだろう
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まぁ言うて6Aそう立てないしな
逆に意識してたら固め直し大体通しちゃうと思う
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そこを分かってるのかを聞いてみたかったのに台無しじゃねぇか
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6Aの発生遅くしていいからノーゲージで繋げさせてくれよ
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投げと必殺だけつなげる時代が一瞬だけありましたね
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熱帯はラグがあるから早かろうが関係ない気がするわ
あれで足無敵があったりや通常ヒットでコンボいけりゃ強いって言い切れるが
フェンりっちが他の奴より遥かに強いんだ
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フェンりっちが強かろうが頂点取れるキャラ使ってて自虐は激甘の甘えだぞ
お疲れ様
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自虐といえばEs使い
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ジン6Aはノーゲージで繋がるようになったとしても発生が遅くなるなら要らんわ
ラグナ使う時と比べて明らかに崩しに労力がいらない
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クルクルポンッ
ウケロピュッピュッピュッピュッ
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最初のクルクルいる?
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ランクスレ民は6A音聞いて立つんだから絶対いる
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もう6A消しちゃお
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熱帯でジンのコンボ安定してる人すげーと思う
全然出来ないわ
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なんかミスるパーツってある?微ダ昇竜とコンボ時間ギリギリの凍結>6B>Cヒザン>3C拾いはめんどくさいと思うけど
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ヒザン>3Cは熱帯で安定しない
そもそもオフであれふぇんりっちであれ完全に安定していない
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>>631
よく分かったな俺が風しか使ってなかった事が
どれもこれも似たり寄ったりのアルカナばかりで何が有効か分からんから
とりあえず飛び道具が強そうな風しか使ってなかったわ
でもセリア2みたいなキャラを使えば全く問題無い事が後に証明されたけどな
>>633
俺セリア2使ってて当時負けても不満なんか無かったな
強い崩しさえあれば他はいくらでも修行してカバーできたし
強いて言うなら体力が低かった事かな、カオスコードはゲージの持ち越しが出来て3本保有出来るが
全キャラ出来るか知らんけど、ゲージ三本使ったセリア専用の即死コン使われた時は切れてたわ
ジンとかゴミじゃん
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>>649-652
○○意識させて下段(2B)通すって奴だろ、もちろんやってるわ
固め中に6A振って、その後に5A(空振り)>2Bを通すとか
2A>2A>固め直しの際ちょっと歩いて(ディレイ)2Bとかこれ以外にも色々やってる
でも所詮こんなものは小細工なんだよ、セリア2の持つノーゲ追撃コマ投げの前には霞む
まあ、おかげで↑の様な小細工を実戦で使えるようになったからある意味成長できたけどな
今俺がセリア2みたいなキャラ使えば昔よりもっと強く戦える自信がある
※(家庭用段位で具体的な段位は避けるけどとりあえず文字段はある)
でもね↑の様な小細工は割り切ってくる相手には非常に使い辛い
俺がジン同キャラで↑の様な事してくる時に対策は
相手ゲージ50未満の時下段と投げは絶対に通させない、6Aは当たっても構わない
これを意識してここから更に相手の行動を見極める、6Aを当てた後何をしてくるか?
・そのまま固め直しや6Aを多めに使ってくるなら昇竜打てばいい
・様子見で下がったりすれば俺の大勝利(こうなればもう怖くないから)
・俺の2Cが届く範囲で様子見ジャンプや昇竜警戒してとりあえずジャンプして着地に攻撃合わせて来るような
奴なら2Cを普通に当てるかガードさせるだけでいい
これよ。6Aはもう当たっても構わない位の気持ちで割り切って↑の3つやれば
少なくとも俺が熱帯で相手してる奴らは楽勝
大会に出るような魔物にはどうなるか分からんが少なくとも俺が相手してるやつらは
開き直って下段と投げ以外は通さないようにやればどうとでもなる
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最後待ちがった
下段と投げだけは通させないようにやれば
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まあ、もちろんもうちょっと細かい戦略があったり
相手に合わせて微妙に変えたりするけど
大雑把に言って↑の3つやれば大体何とかなるね
セリア2で新たに思い出した事があった
切り返し昇竜がジンのゲージ25使うみたいな突進技だけど、これが凄く有能で
ツバキの突進技みたいにガードされても相手をすり抜けてそのまま突っ切っていくから
至近距離〜少し離れた距離でガードされてもカクハン取られない
そうなると相手は満足に起き攻めかけられない
後、もう一つ逃げる時の技でトリッキーヴィジョンっていうのがあったけど
これはナインのステップとよく似てる技2回出せて2回目も前後両方に出せる技
違うのはナインは1回目の前ステは技を重ねられたら逃げれないけどトリッキーは
前の方に逃げる事も出来る。そこから更に前後両方に逃げる事が出来るから
起き攻めはまず食らわない(これ使って食らった覚えない)
後、多分2回目出す時もナインと違って硬直短いかもしくは完全無敵で出せた筈
ジンとか6Aもういらねえからセリアのコマ投げ付けてくれ
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そろそろ「ここまで文句言うならジン止めてキャラ変えればいいじゃん」とか出てきそうだけど
俺は格ゲーに限らず他のゲームでも一度使い始めたキャラは最後まで使いきるポリシーがあるから
絶対に変えない
それと、また一から覚えなおすのめんどくさいっていう理由もある
不満たれつつも何だかんだで一応技術は向上して文字段にもなれたしな(アケじゃないけど)
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全一どころか世界一がやってる立ち回りな以上甘えで終わる話
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ビビりすぎて振らないテンプレ中級者な感じ
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セリアセリアばっかり言ってるならブレイブルー辞めてカオスコード戻れ
アホか
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しかし誰に向けて書いてるのかわからん文章だな
自分の日記帳でももう少し意味わかること書くだろ
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>>664
中央微ダ雪華、ヒザンゲキスライド2C
、端吹雪からの裂氷、あとOD氷翼RCがどうしてもラグってしまうところ
自分のコマンド精度だと全部きついからどうしても妥協ルートいくしかない
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>>675
ダッシュ仕込みは先行効くの短かったと思うから慣れるしかないな・・・
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なめられたくなくて必死か
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こんな長文書く時間あるなら他キャラ覚えた方がいいと思う
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無意味に1キャラ拘るより複数使う方が弱点見えてくるからな・・・
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最初はネタ半分で書いてたのに図星つかれてマジになっちゃった感
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今更聞くなよって思うかも知れないけど
ジンのコンボ中の微ダ3Cって何で微ダ必要なの?
3Cの根本だけ発生速いとかあるの?
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前の動作をダッシュでキャンセルし、そのダッシュを3Cでキャンセルしてるから
そのまま3C出すより早くなる
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終盤だと微ダ入れないとムソウ入らなかったりそもそも接近しないとセッカ昇竜入らなかったり
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ジン使いで確定反撃をカクハンとかコイツいつぞの格下狩りスレ埋め荒らし君じゃん
懐かしいな、また手動でスレ全埋めしに来たのか?
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まじもンの頭病気勢かよ
レス乞食の釣りであって欲しかった
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前の動作をダッシュでキャンセル、ってそんなんあるの?
ジャメとかと同じで特定行動でキャンセルできるって性質が空中ヒザンにあるってこと?
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着地硬直をバリガやガードで消してるのと同じ理屈でダッシュで硬直消してるってことかな
ありがとう
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