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ランクスレ part380
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立てたぞ
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そもそもどんな種類の飛び道具をどの距離でガードする前提で話してるかが不明確なんだから答え出るわけない
ニューDかジン氷かスパボかヴォラか鎖かデッドスパイクかクンツァイトか虫か釘か猫魔球か疾風衝撃波か火球かミサイルかビットか正直どれもまるっと別もんなわけだ
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遠距離でウロウロしてて、ウロボ直ガしてたら失笑モノだな
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でもやっちゃう!
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ミスっても、気持ち早めに出してた普通のガードになるタイミングで無意識に狙えないなら飛び道具直ガはやらない方が良い
狙えるなら、ゲージ稼ぎにどうぞ
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スサノオの6A4D入れ込みは直れば色んな技確るからちゃんと覚えとけな
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またBB勢でしでかした奴出たみたいだけどなんかあったの?
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なんの話だかすら分からんぞ
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なんかあったら格ゲープレイヤーwikiのアクセスで上がってくるし気にせんでいいような奴だろ
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あれだろ?
海外の空港にパスポート忘れたと思ってたら、帰国したあとは記念品をすべて電車に忘れてきたってやつだろ?
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ただのアホな奴やん
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bb ちんぽ のやつ?
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今ってヴァルケンって微妙なの?
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狼の回復が空中で出来ないことと、狼始動の火力が残念
あと、ドロップキックがなくなったから、人間時の崩しがCF以前ほどではない
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狼を安易に使えなくなってるのよな
とは言え相変わらず立ち回りは強いし火力出ないとは言え崩しも強力
まあ中堅やね
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PS ID変更で段位って変わるの?
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ソニーの報告だと不具合報告ないってなってるけどどうなんだろうな、人柱出るまでわからん
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ランキング上位陣が何人か変更してるけど変わってない
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そもそも変える必要がない
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それならスルーすればいいのにシュパッと来るとはやめとけ
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ヴァルケンの回答ありがとうございます
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ソニー性的表現に対する規制進めるらしいしブレイブルーはこれで最終章だな
つまんねーハード
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全員鉄壁スカートになるのか・・・
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ノエルは鉄壁スカートに安心しきってパンツ穿いてない
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ゴボ良く知らんけどGO1とふぇんりっちの練習配信見てて投げ抜け精度の差がマジであるね
これで20代の時より大分反応落ちてるっていうんだから
どれだけGO1って天才なわけ
鉄拳で話題のArslanも奈落見てからしゃがんでるかのように防ぐし
格ゲーってやっぱり反応だわ
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トランクスアシ投げとセルベジバダの崩し微妙チームの投げの抜けやすさには差があると思われる
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GO1が凄いのはアシストに対してリフやってしまったときに、本体が崩しにくるのに対してもちゃんと画面見てるとこ
そんなときでも投げも抜けるし中下もちゃんとガードする
普通のやつはそこで意識が切れる
フェンりっちなんかもよく崩れるが、GO1は崩れない
神
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グラブルの格ゲーまだかな
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今年発売予定なら今月末のリアルイベントでそろそろ発売日出るかも?
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ハクメン全一ってやっぱりゼロハクメンだろうか?
ぽろぴっちょとかカメリアとかいろいろ対戦したけどゼロハクメンが一番強い気がする
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全員と戦ったけどカメリアだと思う
とにかく隙がない
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前にもどのハクメン使いが強いかみたいなのなかったか?これゼロが自作自演してるの?
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そういえば、ハクメン以外に一番強い○○って聞かないな
マイナーキャラだと特に聞かない
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天帝コレクターみたいな臭さがする
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ゼロの自演かゼロアンチが叩かせるために書いてるか
普通に考えたらあんな弱い談合天帝が全1はねーもん
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>>90
まぁこの話題はともかくマイナーキャラだとそもそも思い浮かぶ強い奴が少なすぎて議論するほどでもない気がする
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最強のマコト使いとかだと、候補が思い浮かばなくて困る
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ひと昔前ならごろ一択だったんだがなぁ
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ハザマは?
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談天ってワードは死ぬほど好き
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ヒビキはよく聞く
CPまではヴァルケンなんかも聞いたけど引退かスト行っちゃったっけ
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ハザマはアンソンとか あさは辺り
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ハザマ使いと言えばミツルギうどんのぜ
全一みんないなくなったな
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スサノオイザナミナオトあたりの新キャラ連中もそこら辺あんま話題にならんな
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TAG稼働延期か。せいぜい数日ならいいんだけど
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プレイヤーズギルドだけちゃうんか
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フリプで落としたからやってみたいんだけど、初心者はどんなキャラお勧め?
近距離でラッシュかけられるキャラがいい
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ラグナジンアズラエルエススサノオの使用率五天王からどうぞ
の中で一番近距離強いのはアズラエルかな
多少機動力の面で難はあるけど
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ヒビキもかな
スタンダードキャラだが密着からの択が強い
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だがあえて、俺はツバキとヴァルケンを推すぜ
使いこなしたときのスタイリッシュさは爽快感がある
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CS2のぶっぱハザマすきだった
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>>105-107
ストーリークリアしたら出たスサノオとかいうのはシステムが好きだった
ラグナはストーリーで使う機会多かったら、少しだけ練習したところコンボも簡単そうだしありだと思う
ジンはなんでも出来る優等生って感じで、難しそうだけどジャンプCが好き
アズラエルはなんかもう近寄るのが難しそう
エスはDLC買ってねーや
ヒビキは近距離以外ほんと何も出来なさそうだけど近距離はめっちゃ強そうで好き
ツバキはゲージの管理が難しそうだけど動かしてて楽しい
ヴァルケンハインはむっちゃ難しいなこいつ
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CS2のミズチ保証1480とか頭おかしい
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>>109
ちゃんとEs以外さわった上でしっかりとコメントしてて、凄い好感度高いんだが
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好きなキャラでええぞ
その中なら極端に弱いキャラいないし楽しめる
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近距離でラッシュを掛けられるというところを重視するなら、ナオト・ツバキ・マコト・テルミ
ちょい違うけど近距離ラッシュ強力なレリウス・カルル
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>>111
せっかく識者のみなさんが教えてくれたんだし触ってみようかなと
ヒビキのコンボによくあるパーツのJ6DからのJ3Dが難しくて難儀中だ
>>112
スサノオとヒビキで楽しんでる
たまに起き攻めシックルストームが好きでラムダも使う
みんな違ってみんないいのはこのゲームのいいところだな
>>113
ナオトは立ち回りめっちゃ難しそう
地上だと5D振ればいいのかな
ツバキは使いこなせる気がしないんだけど連携のルート多くて楽しい
マコトはdのタイミング難しいな
テルミは236Dでコンボ締めるのが気持ちいいな
レリウスは頑張れば行けそうだけどイグニスの管理が難しいな
コンボやってて楽しいからいずれは使ってみたい
カルルは色々無理だった
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今のランキングだとエスアズよりハザマテルミのが使用率盛り返してんのな
簡単とは言えテルミは弱くてハザマはあんまり初心者向けな感じじゃないのに不思議
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ナオトは立ち回り難しいうえにコンボがBBの中でトップレベルに難しいしな・・・
ハザマは立ち回りがはっきりしてる(簡単とは言ってない)からとっつきやすいって理由でCSからずっと初心者おススメで上がってくるな
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ノエルはいいぞ
弱キャラとは言われるが熱帯文字段未満くらい相手ならDの部分無敵を盾にして結構わがままに択通せる
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ナオト使いたいけど難しい
画面端エンハンサーバニシングからエンハンサースラッシュカイドとか意味わからないです。
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ノエルはコンボがムズすぎんだよなあ
あのハイダーdcコンと6A>JC1段を基本パーツにした開発は反省して
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ノエルのコンボってDボタンだけのカグラ並みに簡単なもんだと思ってた
いまは違うのか
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CP2ノエルとは全くの別キャラだけど慣れれば簡単
基本やること一緒 難易度に反して火力はないけど
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ノエル、火力突き詰め始めると、ノーキャンとか着地cr5A生出しとか必要になって難しい
でも、突き詰めなければ、基本的には最速でコンボしてれば良いしそんな難しくは無いと思う
長いから覚えるのしんどいけど
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突き詰めたら難しいのはどのキャラもそうじゃない
ラグナとかジンだってそうなる
こんなん書くとコンボ難しいと言われるキャラ使いがドヤ顔で煽ってくるけど
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ノエルはコンボだけは簡単ってそれ一
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ノエルはコンボが難しいというより応用コン持っていける状況が若干めんどくさい
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ハザマとノエルも使ってみた
ノエルはなんかD中のコンボがボタン押したタイミングと合わなくてしっくりこないイメージ
初心者向けではあるなと思う
ハザマは近距離と遠距離を上手いこと使い分けられるいいキャラだと思うわ
技投げが好き
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動かすのが簡単なキャラより、多少複雑でも慣れたら勝ちやすいキャラのがいいと思うけどねぇ。
ハザマとかその典型だと思う。
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ちょっと聞きたいんだけど
ランクマで25段の時にランクアップマッチじゃなかったと思うんだけど宗家にあがった(相手は宗家だった)
これって文字段位でランクアップするには自分以上のランクに勝つのが条件ってこと?
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そうだよ
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色々使ってみたけどヒビキとラムダで遊んでみるわ
皆さんありがとう
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上の方で談合天帝がハクメン最強って書いてあったがマジ?
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うそ
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談合天帝がハクメン最強は流石に嘘だわ
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だが待ってほしい
談合天帝の前では文字段の対戦相手もあまりの恐怖に身動きがとれなくなり介錯を願い出る
確かに最強なのでは?
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FPSやってる奴に聞きたい事がある
グラセフ、その他の煽り動画見てると芋るな、撃ち合ってる最中に壁に隠れて避けたら
壁逃げするなとかよく聞くんだけどこれおかしくない?
よっぽど逃げ腰で何もしないでコソコソやってるならまあ分かるけど
やばそうと思ったら逃げるのは普通にありじゃないの
上のを見てると格ゲーに例えるなら開幕バックダッシュ、バクステはNG両者
相手の行動を読んで技を差し込め
そしてコンボはゲームの仕様上〆ると必ず相手を吹き飛ばすが
その後互いに後ろに下がるのはNG、必ず両者突っ込んでいって
技を差し込めみたいな猪みたいな戦法を必ず取れってFPS勢(特にガチ勢)はよう言ってるけど
これ楽しいのか?
互いに撃ち合い始めたら壁使って逃げるのも禁止、どっちかが倒れるまでエイム合わせて撃ち続けろとか
格ゲーに例えるなら正に上の様な感じになるけどおかしくない?
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そんな一部のプレイヤーのことなんて知らんがな
引くこと覚えろカスという名台詞を知らないのかよ
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団体戦だから芋はアカン
仮に5対5だとして相手が芋のポイント避けるだけで4対5の状況ができあがるからチーム全体が不利になる
あとは多少死のうが前線押し上げないとリスポーン地点からの通路塞がれる、逆に防げたはずのルートを通して複数ライン防衛必要になる場合があるから同じ当たらないでも射線切れば脅威じゃない砂より接近戦になりARとかSMGの方が邪魔になりやすい
壁逃げは通信ラグの関係、FPSは格ゲーみたいな処理してないから自分と他じゃ見えてる画面が違う
身を隠しても相手から見た場合は体が出てる時間が長くてただ隙を晒すだけになりがちだからリスク的に避けるべき行為
チキガとかバクステどころじゃねえ、牽制飛んでくる距離で棒立ちしてるようなもん
前にも似たようなこと聞いてきた奴いたよな
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ゲームの設計思想として芋が最善になるわけがない
それが最善なら最初から全員隠れてモゾモゾ這い回るゲームになる
特にeスポーツになるようなタイトルはそういう戦い方を封じる傾向が強い
格ゲーで言うと攻撃全部ガードして反確ポイントだけ差し込んで勝っていく、
みたいなことは出来ない仕様になってる
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>>137
前の説明じゃいまいち分からんかったからもう一回聞いてみた
FPS勢に聞いてもいまいち分からんから格ゲー勢に聞いた
後、言い忘れてたけどチーム戦じゃなくてタイマンの勝負の話
ttps://www.youtube.com/watch?v=UjrviYrA-Oc&t=3s
8:44秒辺りで壁待ち疑惑がどうのこうのとか言ってる
これとか1:1でフィールドもそんなに広くないと思うが
それでも壁逃げしてるじゃんwwみたいな感じの発言があるけど
これで壁逃げしちゃいけないって理由がさっぱり分からんのだが
制限時間内に殺した数を競うなら壁に隠れてコソコソ隠れながら相手の位置を掴んで
殺したり、殺されない様にするのが何故駄目なの?
後この動画にはないけど、点を大量リードした時相手に殺されないよう(得点稼がせない)にひたすら逃げ回ったら
は?何やってんのお前?みたいな事を言う人間もよくいるけど
格ゲーでも時間切れ間近で体力リードあれば逃げるのは普通なのにFPSはそれが異常な事の様に言われるけど
FPS勢のルール(プレイヤーが考えるルール)ってなんかおかしくない?
ゲームの設計上それが可能なのにするなっていう
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FPSでタイマンってのがもう訳わからんけどな
そんなん実質かくれんぼじゃん
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>>140
?
何でFPSでタイマンしちゃいかんの?
別に隠れながら相手の位置探して殺してもいいじゃん
ゲーム上そうならざるを得ないでしょ
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しちゃいけないとかじゃなくてさ、FPSってシステム上タイマンに全く向いてないのよ。
先に見つけた方の勝ちだから、ガチでやるなら隠れてガン待ち、リードしたらガン逃げが最適解になる。
そんなルールの勝負をやる事自体がナンセンスだって事よ。
要するに君の主張は間違ってない。壁待ち云々も結局やられた側が文句言ってるだけ。
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FPSFPSいうけどタイトルでセオリー違うんだけど
お前らはブレイブルーでストの動きするのか?
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ノエルで全く勝てないんだけどもしかしてこのキャラ弱い?
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FPSじゃねえし有利な場面でやられてるから単に負け惜しみだぞ
テイガーガン待ち入ってどうにもならないときに挑発かますようなもん
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>>144
牽制と崩しイマイチで軽くでも対策されるとつらい
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ノエルは弱いというよりバランスが悪い
HUNTER×HUNTERでいうと具現化系
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ノエルは俺をBBから卒業させてくれたから良キャラ
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>>142
別にやりたいならquakeのduelとかあるし
向いてないなんてことはない
タイマン向きのFPSはちゃんとある
ただ現状の格ゲーもそうだけどタイマンゲームはどうしたって過疎る
勝てないやつが抜けてくから
無理にそういう風に作られてない今の主流タイトルでタイマンやるならクソゲーにはなるわな
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タイマン向きのFPSなんてあるのか・・・無知晒して申し訳ない
というか動画見てみたらGTAやんけ
FPSですらないやん
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KSBの録画見たけどやっぱりGO1ってばけもんね
フェンリっち魔空包囲弾に一回も崩れないでバカづきだったのに
まあ最後空ダであんなに崩れてちゃ勝てんわな
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低ダであんなに崩れてちゃって言ってるやつに
ピッコロの空中コマ投げ見てからしゃがんで欲しいわ
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KSBにおったノエルのコスプレの人めっちゃ怖くね?
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cpぶりにここのしたらば来たけどめっちゃ平和になってるのな
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単純に人が減ったのと長らくアップデートもないからメインのキャラランクについて話す事もない
荒れる程の話題性に富んだ物がない
あまり話す事がないのよね
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TAGやってみたけどマッチングの仕様がダメすぎる
負けてトレモに戻ったらそいつとはマッチングしない仕様にしろや
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ゴボしかやってないフェンリっちにまたしても勝てない低能BB勢達であった
お前達はちゃんとグラブルに挑戦するのかな?
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自分とこの対戦会に毎週参加してるけど、やってない
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