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誰かが質問に答えるスレpart23

1名無しさん:2019/03/06(水) 04:05:54 ID:ikeVUL7M0
書き込んでおけば誰かが答えてくれるかもしれないスレです。
答えが返ってこなくても泣かない。
キャラ選びの質問はここへ誘導されるようになっているので、なるべく答えてあげて下さい。
各キャラの細かい部分はキャラスレをオススメします


前スレ
禁止ワードのため手動でお願いします

189名無しさん:2019/06/07(金) 09:12:04 ID:srMcageo0
後ろにまで判定がある空中技を出しといて潰すという手もある
テイガーJBなんかがそう、持続が長い技だと潰しやすい

190名無しさん:2019/06/07(金) 13:27:13 ID:tTMeU3VE0
地上にいる時に出されたなら暗転見てから飛べばいい
空中にいる時に出されたならキャラ次第

191名無しさん:2019/06/08(土) 06:51:02 ID:Oh7Ju8us0
187の者です
皆様ありがとうございます

192名無しさん:2019/06/09(日) 13:12:25 ID:deURTUqY0
一昨日にネシカカードを購入してブレイブルーを遊んで、ネシカネットに登録しようとしたのですが認証されませんでした。
同じ様な経験者の方はいらっしゃいますか?

193名無しさん:2019/06/13(木) 01:36:05 ID:2PylGMlY0
アラクネを始めようかと思うのですが簡単な立ち回りとコンボを教えてください

194名無しさん:2019/06/13(木) 11:11:36 ID:Ztti9dAs0
立ち回り:逃げ回りながら空中236Dを撒く、空ダ4Bを被せる
コンボ:2A>5B>6Bジャンプキャンセル>J6D

195名無しさん:2019/06/13(木) 14:03:18 ID:HD39i.7Y0
ありがとうございます

196名無しさん:2019/07/01(月) 08:46:04 ID:F0OOOEkA0
イザナミでカグラ相手のとき遠距離でとりあえず多段の弾を撃ってからダッシュやワイバーンで近寄ってくるのが対処しにくいのですがどういう立ち回りをしていますか?
またカグラ側でイザナミに立ち回りでやられて特に嫌なのはどういうことでしょうか

197名無しさん:2019/07/01(月) 10:38:40 ID:RN2KZ/xE0
あれはカグラの基本戦術だから根本的な打開策はないんじゃないの
強いて言うならやっぱり高めに陣取ってビットを撒く、高めをウロウロしてC龍刃翔を誘う、とかかな

198名無しさん:2019/07/01(月) 15:17:04 ID:axUDEWhk0
どっちも使ってないから適当なこと言ってるかもだが
展開蘭を縛を消しつつ押し付けて自分が触りに行くみたいなことは出来んか?
ワイバーンはまず2Bでくぐれるだろうし

199名無しさん:2019/07/01(月) 16:08:26 ID:F0OOOEkA0
甘えたワイバーンは2B刺せるのですが弾を重ねられるとどうしても飛びたくなってつめられることが多いです
B弾は6Dでも消しきれないことがあるけど蘭なら何とかなるのかな…
弾を撃ちまくってくる相手には低ダを通せることもありますが慣れている相手だとファフナーが間に合う距離でしか撃ってきませんね
基本的には逃げながらビットでチクチクやって相手がガードやしゃがみをせず無理に距離を詰めようとしてきたら浮遊3C刺すような待ち気味になるのでしょうか

200名無しさん:2019/07/02(火) 14:38:38 ID:S6Utixig0
飛んで逃げるでいいんじゃない?というか多分そこに付き合う理由自体がイザナミ側にない
何故かって後ろハイジャンプすればその時点で玉の処理終了だし、追いつくために走ってジャンプしてきたらビット撃てば止められるし逆にイザナミのターンにも出来る
あるいはそこで毎回攻防しなくとも、浮遊後にそのまま降りる、前後空ダする、盾張る、など様子見的な行動も相手の動き見ながらできる
そもそもハイジャンプ展開浮遊ってイザナミにとってはテンプレ行動の一つなので、インファイターがB縛で飛ばされるのとは訳が違う
あと玉相殺するためだけに自分からクールタイム突入しちゃうのはそれはそれで状況不利作ってるので毎回やるのはどうかなって感じ

もし上手くいかないなら、とりあえず盾張ればワイバーンにはリスク負わせられるし、浮遊から展開雫撒けば玉撃ち自体を抑制できる。変則だけど玉見てから浮遊→火とかも相手は近づきづらいかも?
立ち回りは先述した展開雫含めて逃げながらチクチクでいいと思う。触りにいくのは3Cよりもビットメインかな

201名無しさん:2019/07/03(水) 20:55:01 ID:c4g3JJwk0
>>200
やはりまともに付き合わずにチクチクやるのが良いんですね
盾は捕まえるのが下手で起き攻めのときしかほとんど使っていませんでしたが意識してみます
ありがとうございました

202名無しさん:2019/07/03(水) 21:22:03 ID:mtTKScJI0
パワーキャラに相手の土俵で挑んで事故らないわけないからね
安定を求めるならガン処理するくらいの勢いで付き合わないのがベストだと思うわ
逃げるイザナミをカグラは捕まえられないし

203名無しさん:2019/07/13(土) 12:11:31 ID:SkMS/WXY0
蟲状態のアラクネってどうするの?
ガードしてもなんかクラッシュして崩されるんだけど

204名無しさん:2019/07/13(土) 13:04:45 ID:w2Z2.fjI0
どうにもならない
できるだけ長く粘って少しでもダメージを減らせ
そもそも烙印状態にならないよう立ち回れ

ガークラされるのはめくられてるからだね
めくられると連ガ状態でもバリガが解ける

205名無しさん:2019/07/13(土) 14:27:57 ID:SkMS/WXY0
ありがとうございます
一番よくわからん●しされるキャラなので

206名無しさん:2019/07/31(水) 13:17:16 ID:0u/xOsto0
稼働から幾年たった現状でのコンボと起き攻め等の情報を仕入れたいのですが
最早、そういったのは発信されて(する人が)無い感じですか?
キャラは一切問わずtwitterやYouTubeなど探してますが基礎コンボぐらいしか見つからなくてちょっともやっとしてます

207名無しさん:2019/07/31(水) 19:41:34 ID:qu6jiz3o0
ここで聞いたら誰か教えてくれるんじゃない?
あとは動画で学ぶぐらいしかないかな

208名無しさん:2019/07/31(水) 22:54:40 ID:oU0MhEpM0
今でもいるよ、ただ積極的に発信してたの1年前とかざらだしツイッターもユーチューブも古い情報はとにかく探しづらいから今から掘るのはかなり大変
他キャラの情報も知りたいならひたすらツイッターで文字段くらいの使い手を虱潰しに探して情報発信してる人見つけるしかないけど、特定キャラならまぁ質問でなんとかしてもいいんじゃね

209名無しさん:2019/08/15(木) 14:07:57 ID:5pCbId6A0
CRTモーメントって、コンボ時の立て直しまでの時間のことであってますか?
検索しても上手く見つけられないのですが、そういうの詳しく書かれてるところってどこでしょうか?

210名無しさん:2019/08/15(木) 14:49:09 ID:4DenAb5o0
CコンボRレートTタイム、コンボ中ののけぞり時間の減少が始まるまでの時間、受け身でなら立て直しの認識であってる
ちなモーメントは受け身とれるまでの時間が一番短い

211名無しさん:2019/08/15(木) 15:12:58 ID:Vh8G79020
システム関連はプラチナwikiを見よう
ttps://wikiwiki.jp/bb_platinum/%E5%9F%BA%E6%9C%AC%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0%E8%A7%A3%E8%AA%AC#hf351af3

212名無しさん:2019/08/15(木) 22:27:42 ID:FSwHZUQ20
やっぱプラチナwikiってすげーわ

213名無しさん:2019/08/16(金) 06:57:08 ID:l5rjPacc0
回線の軽いステージとかあれ都市伝説でしょ
大して変わらんわ

214名無しさん:2019/08/16(金) 07:03:11 ID:7HIr.Ci20
アルカード屋敷前とスノータウン、あとイザヨイのステージはやや重いと感じる
他は変わらない

215名無しさん:2019/08/16(金) 07:27:52 ID:hBUD9pEw0
回線じゃなくて処理落ちな
ps3で負荷かけて計測すると軽いステージと比べて重いステージは数フレームズレてくる
それと何度も言われてるけどコロシアム避けろよな

216名無しさん:2019/08/16(金) 07:53:13 ID:9pcrXbYg0
スサノオのステージでラグナのコンボやると処理落ちをめっちゃ分かりやすく実感出来る
スサノオ使ってても処理落ち起こすしあのクソステ作ったやつ誰だよマジで

217名無しさん:2019/08/16(金) 07:54:43 ID:DK0/F0H.0
三大重いステージはEsスサノオナイン
薔薇散るときだけ影響でるレイチェルステージが可愛く見えるわ

218名無しさん:2019/08/16(金) 09:00:52 ID:OazSQxio0
俺も大して変わらんと思ってるし気にしないけど結局不要な衝突を避けるためにAlter選んだ方が無難
どっかのゲームみたいに波で足元の飛び道具見えないとか飛行機の上で背景グワングワン動くとかもないしな!

219名無しさん:2019/08/16(金) 11:41:26 ID:9Bgi8.ZY0
Xrdアクセル「許された」

220名無しさん:2019/08/16(金) 14:43:22 ID:hBUD9pEw0
まあ体感的にはそんなわかるほどは出んよ、ps3の>>217とかみたいなレベルは例外として
数Fとかはズレるけど数Fレベルでも有利不利フレーム的には影響おおきいから避ける方がいい
あと個人的にはBLUEが端との距離わかりづらいから負荷的にはマシでも勘弁してほしい

221名無しさん:2019/08/17(土) 12:10:46 ID:Td932eew0
ランクマにA操作で潜りながら
トレモで2P側でBのキーコン弄るってできる?
どうにも上手くいかない

222名無しさん:2019/08/17(土) 12:19:55 ID:61FAvqlQ0
前スレ>>937これでできない?

おう、出来たぞ>>935
以下手順
A トレーニングモードは一旦無視してVSモードへ
B キャラ選びでCPUの操作タイプをスタイリッシュに切り替えたらそのままモード終了
(キャラ選択も対戦もしなくておk)
C トレーニングモードを始めるとキャラがスタイリッシュモードになってる
D 記録開始し立ちオートガードが漏れない行動をとった後受身用のAボタンを押しながら全力でもってSPボタン連打
E 再生開始し無防備になってる状態のところでコンボ開始、試したい起き攻めを試せます

なお大体のキャラで5SPが昇竜でした

223名無しさん:2019/09/23(月) 23:42:27 ID:bdBOfrlI0
ちょっと聞きたいんですけど、マコトでテイガー戦てどうすればいいですか?
同じインファイターなのにリスクリターン全然違うし技の相性も最悪な気がするのですが
あと起き上がりにゲージ投げって確定ですか?
なんか毎回食らうんですけど

224名無しさん:2019/09/24(火) 01:07:31 ID:Oa7Jtpk20
対テイガーは普段通りの接近戦挑むとリターン負けするよ。
コメットと機動力を生かして攻め込むタイミングを伺って、ガードされたら下手に攻め続けず一旦退がるヒットアンドアウェイ戦法を取るのがセオリー。

起き攻めコマ投げは上入れっぱで最速ジャンプすれば避けられる。
普通に打撃重ねられると狩られるから、ここはジャンケン。

225名無しさん:2019/09/24(火) 12:41:32 ID:Lhqkb6ZM0
JCディレイ2段目を極めろ

226名無しさん:2019/10/24(木) 11:59:12 ID:FsUx0sYw0
イザナミ使っています
中央でアラクネをこかしたら緊急受け身→バクステで起き攻めで触れられません
だからアラクネの緊急受け身に合わせてこっちもダッシュして2Bで殴っていましたが、リスクが大きいですよね
アクラネに関わらず、中央での緊急受け身からのバクステ狩りってなにでやるものですか?

227名無しさん:2019/10/25(金) 20:23:24 ID:a7VDpJJ.0
イザナミならビット展開から起き攻めすればいいんじゃね?

228名無しさん:2019/10/25(金) 22:07:42 ID:U/gEEt1I0
BB動画勢やった他勢やがイザナミのバリアに魅力を感じたからバリア張って無双しようと思うんだ
今買っても人おるけ?

229名無しさん:2019/10/26(土) 09:14:01 ID:FwPDUbTM0
CPにすら少しおるし
新しいバージョンに移行すんじゃなくて最終バージョンやからあと数年はおるやろ

230名無しさん:2019/10/27(日) 09:53:20 ID:neILMkVE0
スト3rdみたいに10年後でもほそぼそと対戦されてそう
ネシカ2がその前に終わるかもしれんけど

231名無しさん:2019/10/27(日) 17:58:57 ID:Zh547bhs0
ふぇんりっちですらイザナミとナインに呆れてたから
マジでやべぇんだな
まぁ俺もイザナミ使うけど

232名無しさん:2019/10/31(木) 06:43:50 ID:oMUb2Vec0
例えば同じ段位で同じくらいの実力の一人とずっと対戦した場合、お互いに段位ってあがるのでしょうか
相手が元々少しリードしてて昇格して、すると自分が勝ったときの内部ポイントが増えて、こちらも昇格しやすくなるというようなことはありますか?
それとも一段くらいだとポイントに違いはあまりなく、実力が五分くらいなら相手が昇格していても、他である程度勝ってこない限り自分の昇格は期待できないのでしょうか

233名無しさん:2019/11/01(金) 16:09:04 ID:h9ozRAq60
何戦かすると補正入って段位の増減ポイント下がるみたいな話はある
五連敗ペナルティはそのままのはず

234名無しさん:2019/11/02(土) 13:28:16 ID:rIKmpdjk0
格上に勝つとポイントが大きく伸びるので、理屈では計画的に戦えば二人とも天帝にできると思う
格下に負けてもむしろポイントの増減は少ないはず

235名無しさん:2019/11/05(火) 05:50:53 ID:cZRxIvQg0
格上は格下と戦うメリット薄いのでは?と思ってましたが一方的でなければ格下も昇格できてまたお互いに昇格チャンスが出てくるのですね
ありがとうございました

236名無しさん:2019/11/05(火) 06:41:01 ID:poU.nLHo0
六段差までポイントの増減があると言われてる
25段が19段との試合で昇格戦になった報告もあるよ

237名無しさん:2019/11/07(木) 09:20:54 ID:hyBEY/YM0
>>226
ラグナだったら2B仕込みダッシュ5Bとか
イザナミは知らんわ

238名無しさん:2019/11/08(金) 08:37:58 ID:8Yw9U/3I0
各キャラのガトリングルートってどこで見られるんでしょうか

239名無しさん:2019/11/09(土) 06:22:44 ID:aU08NKtU0
トレモで通常技がつながればそれがガトや
どれが暴れ潰しになっとるか、とか全キャラ覚えないとあかんよ

240名無しさん:2019/11/09(土) 09:07:16 ID:B3LF6ruA0
別に全キャラ覚えんでええぞ
しんどいだけや
なんだこれ?みたいなものがあったら適宜しらべりゃええ

241名無しさん:2019/11/09(土) 18:36:19 ID:D752Lpjo0
>>239
ノエルの2A>2C繋がらないんですが、これはガトじゃないから繋がらないんですね!

まあ冗談はともかく、ガト全種一度に調べたければ攻略サイトとかで探すしかないね。
気になったキャラをその都度使い手に聴くなりした方が結果的には早そうな気もするけど。

242名無しさん:2019/11/16(土) 14:24:53 ID:aInyvG5s0
ネットのコンボ動画を覚えてそれしか使わない者ですが
自分で作ったコンボを実戦で使用したりしてますか?
もちろん全キャラにトレモで対応済みのやつです

243名無しさん:2019/11/16(土) 17:45:33 ID:hAS1ed/A0
人気ないキャラはある程度使わざるを得ない
それ以外は基本自作は使わない、ヒット確認できなかった時の妥協コンと〆変えたりくらい

244名無しさん:2019/11/16(土) 19:09:43 ID:OvbQuRBw0
動画のコンボってあんまりアテにしてない
色々見て参考にはするけど自分で作ったやつのがだいたい高いし
なんなら古すぎて使い物にならんやつやどうみても状況悪かったりゲージ使ってるクセノーゲージ以下なコンボ混じってるのもあったし
アテにしてないというかもう出来ないわ

245名無しさん:2019/11/19(火) 08:53:48 ID:b9KgY2CM0
パッド勢のイザナミ使いに聞きたいんですが
中央展開コンボの微ダッシュ雫って安定しますか?
これパッドじゃきつくないですか?

246名無しさん:2019/11/19(火) 09:42:01 ID:b9KgY2CM0
ごめん、雫ちゃう、火やわ

247名無しさん:2019/11/20(水) 00:30:05 ID:E4rfP8dE0
慣れたら問題なくなったかな
パッドがアケコンよりキツいのはレバー操作じゃなくてボタン操作だからね
初期配置だとズラし押しが辛かった

248名無しさん:2019/11/22(金) 17:15:01 ID:ME3z7aOk0
あれって雫>火>6C>掌底よりも
雫>6C>掌底のほうがいいで
ダメ50くらい下がるけどほぼ位置、距離変わらないし
火使う方はライチを筆頭にキャラによって当てにくかったりして安定しない
プロやセミプロクラスはキャラごとにディレイかけたりしてるから問題ないんだろうけど

249名無しさん:2019/11/27(水) 12:40:58 ID:4znyEpck0
プレイに関係ない質問です
どのバージョンか忘れたのですが、ツバキが大して強キャラでもなかったのに大会で結果を残したために弱体を食らって最弱と議論されるレベルになった、と友人から聞いたことがあります本当ですか?

250名無しさん:2019/11/27(水) 17:53:32 ID:I01OM7fA0
本当です

251名無しさん:2019/12/02(月) 00:21:49 ID:5Q3EVTfE0
家庭用の話だが 最近 ラグ凄くてな
メーカーのトラブルか何かなのかな
詳しい人いる?

252名無しさん:2019/12/08(日) 01:59:45 ID:D.mCJUKM0
これからbbcfを始めて対戦したいと思っているのですが
初心者向け、もしくは初心者がてっとりばやく勝つにはどのキャラクターがいいでしょうか。

相手は椿とバレットを使います。

よろしくおねがいします

253名無しさん:2019/12/08(日) 10:34:20 ID:Rh0CAPC60
スサノオ、ナイン、アズラエル辺りが手っ取り早く勝てるかな
特にスサノオの5B6B固めと低ダJCによる引っかけはお手軽度高いし、ツバキバレットとの相性も悪くない(多分)
後はラグナジンヒビキESも初心者向けで、上記キャラに比べればてっとりばやく勝ちたい度はやや下がるが代わりに取っつきやすい

254名無しさん:2019/12/08(日) 14:02:01 ID:.kZwc1aQ0
ラムダ マイ スサノオ
相手のレベルしだいじゃラグナで適当に中下段振るとかEsでブンブンするだけでも勝ちそうだけど

255名無しさん:2019/12/08(日) 14:20:47 ID:iYcAtD1.0
アズラエルが前に飛んで両足で着地する技でコンボを繋ぐことがありますが、あれは激ムズなんでしょうか?
使わない人とか落とす人が多いので

256名無しさん:2019/12/08(日) 14:56:52 ID:D.mCJUKM0
>>253
>>254

ありがとうございます。
スサノオ、マイ、ナインあたりから自分に一番合いそうなの使ってみようかと思います。

相手のレベルは結構上なのでブンブンは通用しなさそうです・・
2カ月練習して挑んでみます

257名無しさん:2019/12/08(日) 15:55:47 ID:Rh0CAPC60
>>255
ダンプのことだと思うがルートによって難易度に差がある。まあ激ムズってほどじゃないが
3Cからの22Cダンプは最速入力だけなので一番易しい。それ以外の浮いてる相手に当てるようなダンプは高さが関わってくるのでミスる可能性が出てくる
中央では繋ぎのために22Cダンプは必須パーツだが、それ以外のはちょっとのダメージのためにミスる可能性出ちゃうって話なので使わない人もいるんだと思う
あとは中央三段のあとに届かないの前提で距離詰めるために22Cダンプ使う人もいる

258名無しさん:2019/12/08(日) 18:26:22 ID:jlpFIj1U0
ID変わってるかも知れないけど>>255です、ありがとうございます

259名無しさん:2019/12/09(月) 00:07:26 ID:ay21n1JY0
>>252スタイリッシュアズラエルスタイリッシュテイガー当たりが格闘ゲームやってたならすぐかてます

260名無しさん:2019/12/13(金) 20:43:31 ID:HQqHMu9Q0
ブレイブルーが何故失敗したのか質問に答えてくれ

261名無しさん:2019/12/14(土) 12:24:57 ID:bwXLbThQ0
売れ行き本数なら成功してるだろ。

262名無しさん:2019/12/14(土) 13:52:53 ID:G73o357Q0
現時点じゃ単に続編ないだけだからな・・・

263名無しさん:2019/12/14(土) 17:34:43 ID:leJCU.zc0
失敗したと思いたい人が失敗したと思ってるからです

264名無しさん:2019/12/14(土) 18:24:24 ID:M.qxSAt20
ODジャリンからEAで8000も減りますが・・
バグですか?

265名無しさん:2019/12/14(土) 19:46:43 ID:goosBkG20
そんな何試合に一度決まるか分からないぶっぱよりよっぽどバグを疑うべき技がこのゲームにはたくさんあります

266名無しさん:2019/12/16(月) 14:55:21 ID:Z/ApJJas0
今更ながら家庭用の購入を検討している者ですが、バージョン2.0へのアップはPS3でもps4でも無料で行えますか?

267名無しさん:2019/12/16(月) 15:35:12 ID:zGr6u/eY0
無料でできるよ

268名無しさん:2019/12/16(月) 23:56:34 ID:.MfRxJng0
>>267
有難う御座います!
ちなみにps4とPS3で対戦は可能でしょうか?

269名無しさん:2019/12/17(火) 01:30:11 ID:eyyYqHtU0
>>268
出来るよ

270名無しさん:2019/12/17(火) 09:45:44 ID:.40IXO2Q0
>>269
回答頂き有難う御座います!

271名無しさん:2019/12/30(月) 18:42:21 ID:b.ma6yKg0
アマネに固められてるとどこで逃げたらいいか分かりません

アマネ詳しい方 教えて下さい。

272名無しさん:2019/12/30(月) 22:04:17 ID:eejZIzbE0
5BにGCOD
5D直ガして前絶逃に対空
これ以外はそもそも逃げられる固めなのでちゃんと対策する

273名無しさん:2019/12/30(月) 22:18:56 ID:/F.7MdRQ0
前絶に対空は銀雅恐れない超強気な選択肢だから5Dガード中は上方向(78)にガチャガチャやって直ガしつつ隙間空いたらジャンプが良いよ
アマネは固め最強な代わりに中段がJAしか無いってキャラだから他のキャラみたいにいきなりキツい崩し飛んでくるって事ないしローリスクにいくのが良いと思う

274名無しさん:2019/12/31(火) 13:19:58 ID:AESiFFiI0
あと削りを恐れてバリガを使いすぎない事かな
銀雅持続当てでハメ殺される

275名無しさん:2019/12/31(火) 22:39:51 ID:SG6x7Eh60
てか、キャラ書けばいいのに

276名無しさん:2019/12/31(火) 23:07:19 ID:MhcXw9rg0
どうせアズラエル

277名無しさん:2019/12/31(火) 23:42:38 ID:AESiFFiI0
なんでキャラ対の質問を自キャラのスレでしないのか理解に苦しむ
まあ消滅してるキャラなら仕方ないが

278名無しさん:2020/01/01(水) 13:35:43 ID:1KslBl.E0
キャラにもよるのかもしれないけどキャラスレは誰もいないことのが多い気がする

279名無しさん:2020/01/01(水) 19:26:20 ID:Ak14lyzI0
ちゃんとageれば持ちキャラなら見かけた時答えるぞ
3桁までsagaってるキャラスレでageずに質問してるのはさすがにちょっと理解に苦しむ

280名無しさん:2020/01/01(水) 21:17:47 ID:1KslBl.E0
なるほど、専ブラで取得したスレは更新時に上の方に全部新着でるからageないと見ないのは盲点だった

281名無しさん:2020/01/02(木) 11:35:13 ID:dsLIeR560
全員が専ブラで見てるわけとちゃうからね

282名無しさん:2020/01/02(木) 16:31:45 ID:/62KqPko0
>>226
こんな簡単なことにもこたえられないザコばかり

283名無しさん:2020/01/03(金) 14:49:42 ID:BS/Tp1fc0
BBCP勢でしたが、家庭用購入しました。
CPの頃は10段で他キャラでも初段からになりましたが、CFは20段から初段になる使用でしょうか?

284名無しさん:2020/01/03(金) 15:00:57 ID:cO2//na.0
キャラ別で最初の数戦の勝利数で六段くらいまで決まる

285名無しさん:2020/01/05(日) 16:21:07 ID:JdN5xTo.0
コンボが安いとか言われるのが嫌いなんですが
3300のコンボが難しくて3100のコンボを選択しています
これ安いって言われますか?

286名無しさん:2020/01/05(日) 16:24:00 ID:42ELjqdY0
コンボは安定>状況>火力
特にラグのある熱帯では無理に高火力コンボを狙うのは甘え
殺しきりが狙える場面でも安定を取るというのも強さの一つ

287名無しさん:2020/01/05(日) 16:54:10 ID:JdN5xTo.0
>>286
ありがとうございます
参考にします

288名無しさん:2020/01/05(日) 17:58:57 ID:Lxuin7lY0
CF最近やり始めたのですが、このゲームの最後のアップデートっていつ頃でしたか?
過去レスをどこまで参考にしていいか迷ってます


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