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誰かが質問に答えるスレpart20

1名無しさん:2017/06/03(土) 07:09:46 ID:xUY3mRmA0
書き込んでおけば誰かが答えてくれるかもしれないスレです。
答えが返ってこなくても泣かない。
キャラ選びの質問はここへ誘導されるようになっているので、なるべく答えてあげて下さい。
各キャラの細かい部分はキャラスレをオススメします


前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1477503361/l50

152名無しさん:2017/08/16(水) 19:39:51 ID:I4F3TbIs0
それどうやって録るの?

153名無しさん:2017/08/16(水) 20:31:07 ID:x1pTxcF.0
ゲーセンの録画対応台とかps4で録画とかいろいろあるぜ

154名無しさん:2017/08/16(水) 23:53:01 ID:cN5mDskk0
PS4ならシェアボタン二回
PCならウインドウモード(非フルスクリーン)で
Win+Gキーやな。

155名無しさん:2017/08/18(金) 12:33:14 ID:hQIfB/6s0
アケオフ、熱帯でスサノオが増えてるけど
スサノオに割りといけるキャラってどんなのがいますか?
一応、今使おうと思っているのはマイかイザヨイです

156名無しさん:2017/08/18(金) 13:07:59 ID:cMKXuUrU0
>>155
リーチと機動力があるキャラがスサノオ側はしんどいと思う
あとは切り返しがあればベターなので、その2キャラならイザヨイかな?

157名無しさん:2017/08/18(金) 23:29:56 ID:ololxYF.0
2年ぶりくらいにプレイしたんだけど緑投げ抜け猶予短くなった? 全然抜けられない

158名無しさん:2017/08/19(土) 00:45:12 ID:kJ7InZIQ0
熱帯だと物理的限界によるラグが1〜2フレームあるらしいから、それじゃないの
緑投げはカンで抜けてる部分が大きいから、単純にカンが鈍ってるのかもね

159名無しさん:2017/08/19(土) 02:23:11 ID:x2aYdEDA0
>>158
返信ありがとうございます、システム上での猶予が変更になったわけではないのですね
私のプレイ環境はアーケードでの熱帯で、ラグが致命的なほどではないので反応等が鈍ったことが原因ぽいですね
勘を取り戻しながら遊ぼうと思います。ありがとうございました!

160名無しさん:2017/08/19(土) 12:21:31 ID:Gb..le0.0
投げ抜けの後って 何をすれば良いのでしょうか?
基本的にはラウンド開幕と同じなのでしょうか?
空中投げ抜けの後は 相手の低空ダッシュ警戒とかですか?

161名無しさん:2017/08/19(土) 12:25:18 ID:ocowONaw0
>>160
自分と相手のキャラ次第
フレーム的には完全に五分

162名無しさん:2017/08/20(日) 05:56:55 ID:8Mh.qXFo0
レリウス対策教えてください...ジン使っています
バリ直やファジーガードはしていますが
結局デュオやノーズやカースで崩されて負けてしまいます。

163名無しさん:2017/08/20(日) 11:31:33 ID:VaNBzXXo0
動画を見てモーションを覚えるとかかな
あとはディレイ緊急回避とか使ってる?

164名無しさん:2017/08/20(日) 13:00:12 ID:YwrFy.RM0
ジンスレ行け・・・と思ったらジンスレもう埋まってるのね

165名無しさん:2017/08/20(日) 13:38:49 ID:2zfQqzbc0
ディレイ緊急とか使いこなしてる人見たことないゾ

166名無しさん:2017/08/20(日) 13:47:18 ID:i57hUhu.0
ディレイ緊急って 受け身最速で取らないってことだよな?
普通に使うと思うんだけど何か間違ってる・・・?

167名無しさん:2017/08/20(日) 16:52:40 ID:YnYAdMKg0
緊急取らないで前後転のタイミングで受身←N受身
緊急受身は接地から入力猶予が2フレあるのでおしっぱ受身せずに目押し←ディレイ緊急
>>162への回答ではおそらくN受身の方

168名無しさん:2017/08/20(日) 16:58:06 ID:i57hUhu.0
はえー緊急受け身ってそんなんあったんか 知らんかったわ サンクス
目押し2フレって確かに使いこなせたらバケモノだなw

169名無しさん:2017/08/20(日) 17:11:24 ID:NWzZxbhw0
緊急受身は接地した直後の最速のタイミングから最大で7Fまで遅らせることが出来る
そこを過ぎたら前転・後転と同じタイミングまで不可

170名無しさん:2017/08/20(日) 18:18:37 ID:YnYAdMKg0
>>169
7フレってマジ?
CSから今まで2フレって情報を信じてたわ
確かに2フレの割にはどしっと接地した感あるよなーとは思ってたけど

171名無しさん:2017/08/21(月) 00:05:28 ID:b6lH9k7k0
CF家庭用は2が31日にくるけど無料ですか?(アプデという意味で)
今からPS3版買ってきても遅くないですかね?中古だと2500円〜2650円程度しますが

172名無しさん:2017/08/21(月) 00:12:53 ID:b6lH9k7k0
練習用に今更PS3版CF買っても遅くないでしょうか?
アケコンは1万円で評価が微妙なやつ持ってます。

173名無しさん:2017/08/21(月) 00:15:48 ID:b6lH9k7k0
なんかミスって2回書き込んでしまった。気にしないで

174名無しさん:2017/08/21(月) 00:18:02 ID:eKtNx9eE0
>>171
アプデは無料
獣兵衛は有料
アーケードの練習用とかなら問題ないが、PS3でオンライン戦やると疎まれるかもよ。

175名無しさん:2017/08/21(月) 00:29:24 ID:b6lH9k7k0
>>174
理由としてはPS4勢が多くいるから?確かPS3と4でマッチングできるんだよね

176名無しさん:2017/08/21(月) 00:33:01 ID:yT5pDfdI0
そんなん聞いたこと無いが…
ギルティなら機種で大戦前のロード速度違うから聞いたことあるけど

177名無しさん:2017/08/21(月) 00:37:41 ID:b6lH9k7k0
ギルティだけ?

178名無しさん:2017/08/21(月) 00:40:19 ID:yT5pDfdI0
少なくともBBでjは聞いたこと無い
俺が知らんだけって可能性もあるから他の人頼む

179名無しさん:2017/08/21(月) 00:51:10 ID:v.Ma2dlo0
PS3だとマッチングに不具合あるけどその場合はそもそも対戦できないだけだし
PS4でやってる側からどうこう言われることは無いんじゃないかな

180名無しさん:2017/08/21(月) 01:20:26 ID:b6lH9k7k0
うむ。練習用として買います

181名無しさん:2017/08/21(月) 01:23:25 ID:jBbs4WMA0
PS3だとPS4より処理落ちしやすい
軽いステージ選んで回線4の相手ならあまり問題はないと思う
でもランクマはマッチング設定でPS3を弾けるから見た目より過疎ってると感じるかもしれない

182名無しさん:2017/09/01(金) 13:33:25 ID:WwY8whqI0
最近実況で
完走すれば足りるでしょう!
ってのよく聞くけどなんの真似?

183名無しさん:2017/09/06(水) 01:03:06 ID:WiTu.bHA0
現verからμ触ろうと思ってるんですが、キャラwikiのコンボページとかそのまま流用出来ますかね?
もしくはレシピ纏まってるページや動画が知りたいです。よろしくお願いします。

184名無しさん:2017/09/06(水) 01:19:15 ID:WiTu.bHA0
連投すみません
>>183です

μの他にCS EXジンみたいなキャラっていますか?
キャラ選択に迷ってます

185名無しさん:2017/09/06(水) 05:22:53 ID:ITLQUCLE0
CFのジンがいるぞ

186名無しさん:2017/09/06(水) 05:58:48 ID:pIvq5A/s0
PS4でPS3の人と対戦するとPs4同士で対戦するのと
なにか違いってありますか?

187名無しさん:2017/09/06(水) 06:50:39 ID:ITLQUCLE0
CFじゃクロスなかったような気が・・・
特に影響ないよ 重要なのは回線の相性

188名無しさん:2017/09/06(水) 07:19:45 ID:WiTu.bHA0
>>185

あの頃のジンの性能が1番好きだったんですよね。
火力はそんなにないけれども表裏択とかの崩しの工夫していくのが楽しくて。
今作のジンもそう言う感じなのかなーと思いまして

189名無しさん:2017/09/06(水) 08:53:40 ID:NZJrhmYI0
>>186
適当言いすぎだろ、クロスあるし適当にステージ選ぶとps3の処理落ちに引っ張られて回線関係なしにラグる

190名無しさん:2017/09/06(水) 09:02:17 ID:3qD2YB4Q0
>>188
とりあえず今のジンでも同じ事は大体できるよ
できないのは空中D氷翔剣と空中尖翔斬くらい

191名無しさん:2017/09/06(水) 09:49:10 ID:WiTu.bHA0
>>190

そうなんですね!
ジンも練習してみます!ありがとうございました!

192名無しさん:2017/09/06(水) 12:43:44 ID:Oxk.5Hsw0
BB全くプレイしたことなくてマイを使ってみようかと検討してますが、このキャラは初心者向けですか?

193名無しさん:2017/09/06(水) 12:51:28 ID:CSmuqK4c0
>>192
ある程度超えると上級向け
身内ない対戦なら初心者向け

194名無しさん:2017/09/06(水) 16:13:08 ID:mDw7.Hqs0
>>192
初心者向け

195名無しさん:2017/09/06(水) 19:12:46 ID:UHDV6wlA0
>>193
>>194
ありがとうございます。
マイを頑張って使ってみます。

196名無しさん:2017/09/06(水) 23:38:39 ID:MhnshNIU0
超初心者向け

初心者向けしか使えない俺が今までの中でもトップクラスに
すぐ使えるようになったから間違いない

197名無しさん:2017/09/07(木) 00:19:17 ID:Gm/GEGv60
今バージョンで始まったキャラを教えてください
理由も添えて頂けると嬉しいです

198名無しさん:2017/09/07(木) 22:57:19 ID:j9tXWDg20
ぶっちゃけて言うと稼働初期なので全キャラ踏まえて答えれる人はほぼいないかと
適当に答えるとライチとESが前バージョンから強立ち回りと切り返し持ちのハイスタンダードだったのに、現バージョンでも弱体化なしで繰り上がり強キャラ勢
上昇幅がでかいのはカグラとスサノオ辺り。立ち回り事態はさほど変わってないけど通常技部分の変更で若干強くなったのと、単純にリターンが上がった

199名無しさん:2017/09/07(木) 23:10:36 ID:9RM3jDwg0
どういう目的でキャラ性能知りたいか聞けばもっと具体的に教えてもらえるかと
>>198 はかなり親切な回答だと思う

200名無しさん:2017/09/08(金) 01:58:17 ID:xh20q8lM0
>>197
全キャラの性能をある程度把握している私が今回の調整を評価してみたので良ければ参考にどうぞ
下記の表だけでは分かりにくいと思うけど自分で調整リストを見ながら触ってみた感じをコメすると
「スサノオ・ヒビキ・セリカ・ハクメン・バング・ラグナ・カグラ」と始まってそうなキャラが多い
「Es・マイ」に関しては前から個人的には強すぎると思ってるので新しく始まったとは言えない・・・
まだ移行した所だけど今回なんだかんだでかなり良調整 BB続けてて良かった^^ アークありがとう!
ちなみにランク部分は前バージョンでの評価だから今作では気にしないでね 今後の変動が楽しみです☆

↑=上昇または総合的に上昇傾向
△=微変化または上昇&下降が混在
↓=下昇または総合的に下昇傾向

[Aランク] (↓)カルル (↓)イザナミ (↓)アラクネ (↓)レイチェル (↓)ナイン
____________________________________________________________________________________________________

[B+ランク]

 (↑)Es (↑)スサノオ (↑)ヒビキ (↑)ヴァルケン

 (△)マイ (△)イザヨイ (△)ライチ (△)アズラエル (↓)ジン
____________________________________________________________________________________________________

[Bランク] 

 (△)プラチナ (△)アマネ (△)テイガー (△)ツバキ (↓)マコト (↑)セリカ

 (↑)ココノエ (↑)レリウス (↑)ハザマ (↑)ニュー (↓)ミュー (↑)ラムダ

 (↑)ハクメン (↑)バレット (↑)バング (↑)ナオト (↑)ラグナ (↑)テルミ
____________________________________________________________________________________________________

[Cランク] (↑)ノエル (↑)カグラ (↑)タオカカ
____________________________________________________________________________________________________
(長文失礼しました)

201名無しさん:2017/09/08(金) 02:09:55 ID:nB/oxbtE0
>>200
みんなの反応が楽しみです☆
の間違いだろ

202名無しさん:2017/09/08(金) 03:00:06 ID:AUkrY26.0
俺は、俺達は知っているぞ
sageも知らない、読みづらくてたまらないこの文面を!
いつぞの長文低段位君に相違ない

203名無しさん:2017/09/08(金) 12:37:04 ID:YIRJ95Fc0
俺はレイチェル専門だからレイチェルについてだけ
今回の姫様は結構キツくなってる、具体的なポイント上げると
①2Cchの吹き飛びが変わったのでコンボに風2必要
②アイビーのヒートゲージ吸収削除、フルヒットの最低保証減少(フルヒット自体はしやすくなった)
③風受け身削除
④J2Cがヒット時のみキャンセル可能に
こんな所。②と③がキツい、ゲージ効率落ちたから気楽にリリー〆もぶっぱダリアも起き攻め2Crcも出来ないし、
風受け身で逃げれないからナインやココノエに端運ばれたらメッチャ辛い
逆に言うと姫様相手に風受け身で逆二択掛けられなくなってるからバンバン設置起き攻めしてOK、いや止めて下さい

204名無しさん:2017/09/09(土) 11:04:43 ID:BjFqZmZI0
>>203
あとJBの上段判定化も辛いなw レイチェルお得意の高速中段がJAだけになったから崩しでは
毎回大きめの補正も掛かるし・・・ 中堅上位としてならまだ頑張れると思うから調整はこれで良かったのだと信じたい
(Esの強化は許さん!)

205名無しさん:2017/09/09(土) 11:19:05 ID:BjFqZmZI0
>>200
アマネ・ラムダ・ココノエ・マコト・ツバキ は1ランク上昇させた方が良いかな?
でもB+にEs居るな・・・Es以外も全員上位陣だし・・・ランク区分増やそう!
前作のランクは今更言っても仕方ないかもしれんが^^;

206名無しさん:2017/09/09(土) 12:24:15 ID:FFwsxrd.0
その辺にしとけ
それ以上はランクスレの仕事だ

207名無しさん:2017/09/09(土) 12:42:26 ID:VzVMjTv.0
セリカが強化だけは絶対に無いだろ
根拠を聞かせてくれ

208名無しさん:2017/09/09(土) 13:39:06 ID:yXa84mUo0
どうみてもアレなやつなんだから触るなよ

209名無しさん:2017/09/09(土) 17:09:02 ID:ZCLh9P/U0
ニューの斜め後ろにバク転しながら斜め下へ剣を発射する技ってどうやって咎めたら良いですか?
多分切り反し用の昇竜系な性能なんだろうなと思って着地際を狙うのですが上手くいきません
キャラはハクメンです

210名無しさん:2017/09/09(土) 19:19:37 ID:u1a8OYPs0
>>209
多分ラムダのエクシーガネイルの事だと思うけど
あの技はガードしても反撃できないから跳んで避けないといけない
一瞬しか無敵がないから発生前を潰せることもあるけど跳ぶほうが楽だと思う

具体的には前ジャンプ(遠い場合は空中ダッシュ)で避けて降り際J2Cとかでカウンターヒット取れる

211名無しさん:2017/09/09(土) 19:54:04 ID:ZCLh9P/U0
>>210
ありがとうございます!読んでガードしては駄目だったのですね
これで対等な読み合いが出来そうです

212名無しさん:2017/09/09(土) 20:39:15 ID:ZCLh9P/U0
追記 キャラ名間違えていましたね、すみません

213名無しさん:2017/09/09(土) 20:47:49 ID:yXa84mUo0
気になってトレモったんだけど密着状態で直ガすればグレンが入るっぽいからガードしても反撃できない訳じゃない
まあ飛んで避ける方がお手軽やねw

214名無しさん:2017/09/10(日) 02:11:45 ID:cSTJ7dVc0
エクシーガネイルはラムダ側が3F不利だから相手が画面端で出したのを直ガしてようやく5Aが間に合う

215名無しさん:2017/09/10(日) 10:41:31 ID:f9LKmGe.0
無敵自体は1〜7Fで後ろに跳びはじめた時には無敵は無くなってる
ハクメンで簡単に咎めるなら起き攻めdl5Cとかから7000とか
喰らわせてわからせればいいかと

216名無しさん:2017/09/10(日) 15:28:58 ID:NGIk0R3E0
>>214
え!あの技ガード後3Fしか隙ないのか!?しかもカウンターで貰ったらゲージ消費なしで
4000近く飛ばされた経験あるんだけど・・・ ラムダと対戦する時はもう地上での刺し合いに
付き合わない方が良いのかな? ただ上から飛び込んだら2Cや6Aされるしそれ嫌だから空中で様子見してたらなんか
飛んできてガードしたら地上に降ろされてシックルされるしどうすれば良いんだろう?(一応自分はマコトとツバキです)
ターン取られてもパナシ昇龍でいつも流れは戻してるけどリスクがね・・・

217名無しさん:2017/09/10(日) 15:50:04 ID:eIMQr6E20
>>215
が言ってるように攻撃でる27Fまでに無敵切れるから持続長くて上に判定ある技で固めれば良い
RCされる心配もないしガシガシ固めてった方がお得 カウンター取ってわからせてればラムダ側は撃ちづらくなるしトレモでお仕置き練習すればいいと思うよ

218名無しさん:2017/09/10(日) 16:41:49 ID:zyxaH48o0
質問重複してたらすみません。
ラグナのDID1っていうのが出来ないんですが、やり方教えてくださいお願いしま。
2A>5B>5C>2D>DID1>横>5B>5C>(hjc)>JC>JD>(jc)>JC>JD>NE>追加
いくら練習してもこれが繋がらないんです。

219名無しさん:2017/09/10(日) 17:26:36 ID:fF6eJtms0
タイミング的にはDIDの1段目がヒットする瞬間に236CのCボタンを押すくらい

220名無しさん:2017/09/10(日) 17:28:08 ID:7544Ypz.0
エクシーガはハクメンの起き攻めに限れば反撃出来る
今回の飛び道具に対する当身キャンセル必殺技はすぐに動けるので、起き上がりに小技を重ねて
エクシーガで避けられたら弾を6Dで捕って紅蓮をやればchする(実戦でやるのは難しいだろうけど…)

>>218
DID後の追加(236C)を入力するタイミングを引き付けないといけない
DIDの二段目が当たる直前に236Cのコマンドが完成するように遅らせて入力する

221名無しさん:2017/09/10(日) 17:44:10 ID:zyxaH48o0
>>219
>>220
ありがとうございます。焦って連打しちゃうのでトレモでひたすらタイミング練習してみます。

222名無しさん:2017/09/10(日) 19:30:42 ID:rctC77aM0
現在ラクナを使用してツバキかイザヨイにキャラ替えを考えてます。
操作難易度とキャラの強さ含めた将来性だとどちらがよろしいでしょうか?

223名無しさん:2017/09/10(日) 21:14:17 ID:4RXVBPl60
新バージョン稼働初期なので将来性までは確約できないが今のところは強さは多分イザヨイ
操作性に関してはどっちもスタンダードで低難易度だと思うけどラグナと使用感が近いのはツバキ

224名無しさん:2017/09/11(月) 05:46:51 ID:aG.aMH.Y0
今ラグナから乗り換えるにしては微妙な2人だな・・・?

225名無しさん:2017/09/12(火) 01:20:34 ID:2TF0mFBI0
>>222
両方使ってみて自分に合ったほうでいいんじゃないかな〜
個人的にはツバキをおすすめします
イザヨイのが慣れるまでちょっと時間かかるかも

226名無しさん:2017/09/12(火) 04:29:17 ID:LLT5KkqE0
横からなんですけど、ツバキってスカしとかでコンボ難易度が高いってイメージなんですけど、それさえできるようになればコンボはやっていけるんでしょうか

227名無しさん:2017/09/13(水) 00:29:54 ID:XaD1xp8g0
bbcpの初期ぶりに復帰してイザナミ使い始めたんですが何もできずボコられます。最初はそんなもんですか?それとも使うのやめたほうがいいですか?

228名無しさん:2017/09/13(水) 01:59:17 ID:HQTvgUdk0
>>226
槍スカと翼スカかな?
どっちも慣れたら安定するレベルかな〜難易度が高いってことはないと思います
細かいこというと、ゲージ別のコンボもできたほうがいいけどそっちは多分もっと簡単なので、すぐできるようになります

229名無しさん:2017/09/13(水) 23:43:25 ID:KOzR5Wd.0
>>227
そんなもんな人もいるしそんなもんじゃない人もいるとしか答えられない
イザナミは立ち回り自体はやや特殊なので慣れるまでボコられればいいんじゃないかな
テンプレ行動は展開してバクステ連打で相手の間合い外で様子見しつつ、4Dで触りに行って崩してハメって感じだけどね

230名無しさん:2017/09/13(水) 23:51:37 ID:ohXUc7A.0
多少の差はあれど、どのキャラも初心者が勝つまでに負け続ける過程は絶対必要だからねえ
ただ勝負にならんとツマンネってのもわかるし、しんどかったらプレマで部屋立てて教えてくださいって頼むのも良いかもしれん

231名無しさん:2017/09/14(木) 04:18:55 ID:TkcvYWyU0
知らんやつにボコられるより知ってるやつにボコられる方がストレス少ないから上手いなと思ったらメッセでも送って知り合いになるといいかもね

232名無しさん:2017/09/14(木) 05:56:58 ID:pB6WFuwU0
>>228
やってりゃできるようになりますよね
ツバキが簡単なら触ってみます

233名無しさん:2017/09/14(木) 09:19:02 ID:8eTmh6Bg0
最近BBを始めたのですがカグラのカドモス?と3Cの二択はファジガードはできるのでしょうか?

234名無しさん:2017/09/14(木) 18:13:49 ID:oq5tli6I0
自分でやってみれば分かることを何故しない?

235名無しさん:2017/09/14(木) 19:56:37 ID:8eTmh6Bg0
家庭用がないので調べようがないのです

236名無しさん:2017/09/14(木) 19:58:59 ID:8eTmh6Bg0
家庭用がないので調べようがないのです

237名無しさん:2017/09/14(木) 20:11:49 ID:cpIeoXG.0
理論上は1Fでもずれてたらファジーガード可能ってことになると思うけど俺はできん

238名無しさん:2017/09/14(木) 21:05:58 ID:iISRzk6k0
家庭用なくてもわかるけどまあ発生4F差しかないから実質無理じゃね

239名無しさん:2017/09/15(金) 08:05:53 ID:ybVOIY4s0
そうなんですか.....
ありがとうございました。

240名無しさん:2017/09/16(土) 13:28:45 ID:QY3MO8zE0
イザナミかカグラかスサノオの中だったらどのキャラがいちばん勝てますか?また練習がいちばん多くなるのはどのキャラですか?

241名無しさん:2017/09/16(土) 13:29:59 ID:PSJHuqmM0
どれも強いから好きなの使えばいいよ

242名無しさん:2017/09/16(土) 13:31:44 ID:ofD2Rj060
どれも似たようなもんだけど練習量はイザナミ>スサノオ>カグラ
勝てる勝てないは当人しだい

243名無しさん:2017/09/16(土) 21:53:13 ID:ZGXNjR9E0
練習量 イザナミ>カグラ>スサノオ
すぐに勝てる用になるキャラ スサノオ>イザナミ>カグラ

純粋なキャラの強さならどれでもいいかな
楽にすぐ勝ちたいならスサノオ
練習は厳しいけど中級者辺りまで楽に勝てるイザナミ
って感じ

244名無しさん:2017/09/17(日) 04:24:53 ID:UcL14Z5E0
テルミが前回のバージョンより弱くなってますね
ずっとテルミを微妙な強さにしてるのは、このキャラの人を煽るようなセリフばかり言うからですか?
対戦相手が不快になるから

245名無しさん:2017/09/17(日) 09:40:41 ID:sK2txhwc0
公式に問い合わせてどうぞ

246名無しさん:2017/09/17(日) 13:34:55 ID:Ze5QR0uo0
使い手が弱いだけ。

247名無しさん:2017/09/17(日) 16:38:05 ID:CW2Gc9l60
言うちゃ悪いけどテルミは使い手弱いとかじゃなくて弱いから使い手がつかないんだゾ

248名無しさん:2017/09/17(日) 16:52:58 ID:t5JOfads0
ノエルはコンボ覚えるの必至だから大会では見ない
強いのはしーのくんさん様とういんぐくらい

249名無しさん:2017/09/17(日) 17:20:04 ID:QKRoZ3z60
コンボ覚えるのが必至だから大会でみないって理屈だと全キャラ大会で見ないだろ

250名無しさん:2017/09/17(日) 17:24:48 ID:CfNjXsqk0
浅すぎて流石に釣りか書き間違いだと思ってたが…

251名無しさん:2017/09/17(日) 18:23:37 ID:t5JOfads0
>>249
見るのラグナ、ジン、ハクメン、アズラエルとか決まったキャラが多いね




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