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誰かが質問に答えるスレpart20
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書き込んでおけば誰かが答えてくれるかもしれないスレです。
答えが返ってこなくても泣かない。
キャラ選びの質問はここへ誘導されるようになっているので、なるべく答えてあげて下さい。
各キャラの細かい部分はキャラスレをオススメします
前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1477503361/l50
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それどうやって録るの?
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ゲーセンの録画対応台とかps4で録画とかいろいろあるぜ
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PS4ならシェアボタン二回
PCならウインドウモード(非フルスクリーン)で
Win+Gキーやな。
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アケオフ、熱帯でスサノオが増えてるけど
スサノオに割りといけるキャラってどんなのがいますか?
一応、今使おうと思っているのはマイかイザヨイです
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>>155
リーチと機動力があるキャラがスサノオ側はしんどいと思う
あとは切り返しがあればベターなので、その2キャラならイザヨイかな?
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2年ぶりくらいにプレイしたんだけど緑投げ抜け猶予短くなった? 全然抜けられない
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熱帯だと物理的限界によるラグが1〜2フレームあるらしいから、それじゃないの
緑投げはカンで抜けてる部分が大きいから、単純にカンが鈍ってるのかもね
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>>158
返信ありがとうございます、システム上での猶予が変更になったわけではないのですね
私のプレイ環境はアーケードでの熱帯で、ラグが致命的なほどではないので反応等が鈍ったことが原因ぽいですね
勘を取り戻しながら遊ぼうと思います。ありがとうございました!
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投げ抜けの後って 何をすれば良いのでしょうか?
基本的にはラウンド開幕と同じなのでしょうか?
空中投げ抜けの後は 相手の低空ダッシュ警戒とかですか?
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>>160
自分と相手のキャラ次第
フレーム的には完全に五分
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レリウス対策教えてください...ジン使っています
バリ直やファジーガードはしていますが
結局デュオやノーズやカースで崩されて負けてしまいます。
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動画を見てモーションを覚えるとかかな
あとはディレイ緊急回避とか使ってる?
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ジンスレ行け・・・と思ったらジンスレもう埋まってるのね
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ディレイ緊急とか使いこなしてる人見たことないゾ
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ディレイ緊急って 受け身最速で取らないってことだよな?
普通に使うと思うんだけど何か間違ってる・・・?
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緊急取らないで前後転のタイミングで受身←N受身
緊急受身は接地から入力猶予が2フレあるのでおしっぱ受身せずに目押し←ディレイ緊急
>>162への回答ではおそらくN受身の方
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はえー緊急受け身ってそんなんあったんか 知らんかったわ サンクス
目押し2フレって確かに使いこなせたらバケモノだなw
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緊急受身は接地した直後の最速のタイミングから最大で7Fまで遅らせることが出来る
そこを過ぎたら前転・後転と同じタイミングまで不可
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>>169
7フレってマジ?
CSから今まで2フレって情報を信じてたわ
確かに2フレの割にはどしっと接地した感あるよなーとは思ってたけど
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CF家庭用は2が31日にくるけど無料ですか?(アプデという意味で)
今からPS3版買ってきても遅くないですかね?中古だと2500円〜2650円程度しますが
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練習用に今更PS3版CF買っても遅くないでしょうか?
アケコンは1万円で評価が微妙なやつ持ってます。
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なんかミスって2回書き込んでしまった。気にしないで
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>>171
アプデは無料
獣兵衛は有料
アーケードの練習用とかなら問題ないが、PS3でオンライン戦やると疎まれるかもよ。
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>>174
理由としてはPS4勢が多くいるから?確かPS3と4でマッチングできるんだよね
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そんなん聞いたこと無いが…
ギルティなら機種で大戦前のロード速度違うから聞いたことあるけど
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ギルティだけ?
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少なくともBBでjは聞いたこと無い
俺が知らんだけって可能性もあるから他の人頼む
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PS3だとマッチングに不具合あるけどその場合はそもそも対戦できないだけだし
PS4でやってる側からどうこう言われることは無いんじゃないかな
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うむ。練習用として買います
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PS3だとPS4より処理落ちしやすい
軽いステージ選んで回線4の相手ならあまり問題はないと思う
でもランクマはマッチング設定でPS3を弾けるから見た目より過疎ってると感じるかもしれない
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最近実況で
完走すれば足りるでしょう!
ってのよく聞くけどなんの真似?
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現verからμ触ろうと思ってるんですが、キャラwikiのコンボページとかそのまま流用出来ますかね?
もしくはレシピ纏まってるページや動画が知りたいです。よろしくお願いします。
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連投すみません
>>183です
μの他にCS EXジンみたいなキャラっていますか?
キャラ選択に迷ってます
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CFのジンがいるぞ
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PS4でPS3の人と対戦するとPs4同士で対戦するのと
なにか違いってありますか?
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CFじゃクロスなかったような気が・・・
特に影響ないよ 重要なのは回線の相性
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>>185
あの頃のジンの性能が1番好きだったんですよね。
火力はそんなにないけれども表裏択とかの崩しの工夫していくのが楽しくて。
今作のジンもそう言う感じなのかなーと思いまして
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>>186
適当言いすぎだろ、クロスあるし適当にステージ選ぶとps3の処理落ちに引っ張られて回線関係なしにラグる
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>>188
とりあえず今のジンでも同じ事は大体できるよ
できないのは空中D氷翔剣と空中尖翔斬くらい
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>>190
そうなんですね!
ジンも練習してみます!ありがとうございました!
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BB全くプレイしたことなくてマイを使ってみようかと検討してますが、このキャラは初心者向けですか?
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>>192
ある程度超えると上級向け
身内ない対戦なら初心者向け
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>>192
初心者向け
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>>193
>>194
ありがとうございます。
マイを頑張って使ってみます。
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超初心者向け
初心者向けしか使えない俺が今までの中でもトップクラスに
すぐ使えるようになったから間違いない
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今バージョンで始まったキャラを教えてください
理由も添えて頂けると嬉しいです
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ぶっちゃけて言うと稼働初期なので全キャラ踏まえて答えれる人はほぼいないかと
適当に答えるとライチとESが前バージョンから強立ち回りと切り返し持ちのハイスタンダードだったのに、現バージョンでも弱体化なしで繰り上がり強キャラ勢
上昇幅がでかいのはカグラとスサノオ辺り。立ち回り事態はさほど変わってないけど通常技部分の変更で若干強くなったのと、単純にリターンが上がった
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どういう目的でキャラ性能知りたいか聞けばもっと具体的に教えてもらえるかと
>>198 はかなり親切な回答だと思う
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>>197
全キャラの性能をある程度把握している私が今回の調整を評価してみたので良ければ参考にどうぞ
下記の表だけでは分かりにくいと思うけど自分で調整リストを見ながら触ってみた感じをコメすると
「スサノオ・ヒビキ・セリカ・ハクメン・バング・ラグナ・カグラ」と始まってそうなキャラが多い
「Es・マイ」に関しては前から個人的には強すぎると思ってるので新しく始まったとは言えない・・・
まだ移行した所だけど今回なんだかんだでかなり良調整 BB続けてて良かった^^ アークありがとう!
ちなみにランク部分は前バージョンでの評価だから今作では気にしないでね 今後の変動が楽しみです☆
↑=上昇または総合的に上昇傾向
△=微変化または上昇&下降が混在
↓=下昇または総合的に下昇傾向
[Aランク] (↓)カルル (↓)イザナミ (↓)アラクネ (↓)レイチェル (↓)ナイン
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[B+ランク]
(↑)Es (↑)スサノオ (↑)ヒビキ (↑)ヴァルケン
(△)マイ (△)イザヨイ (△)ライチ (△)アズラエル (↓)ジン
____________________________________________________________________________________________________
[Bランク]
(△)プラチナ (△)アマネ (△)テイガー (△)ツバキ (↓)マコト (↑)セリカ
(↑)ココノエ (↑)レリウス (↑)ハザマ (↑)ニュー (↓)ミュー (↑)ラムダ
(↑)ハクメン (↑)バレット (↑)バング (↑)ナオト (↑)ラグナ (↑)テルミ
____________________________________________________________________________________________________
[Cランク] (↑)ノエル (↑)カグラ (↑)タオカカ
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(長文失礼しました)
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>>200
みんなの反応が楽しみです☆
の間違いだろ
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俺は、俺達は知っているぞ
sageも知らない、読みづらくてたまらないこの文面を!
いつぞの長文低段位君に相違ない
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俺はレイチェル専門だからレイチェルについてだけ
今回の姫様は結構キツくなってる、具体的なポイント上げると
①2Cchの吹き飛びが変わったのでコンボに風2必要
②アイビーのヒートゲージ吸収削除、フルヒットの最低保証減少(フルヒット自体はしやすくなった)
③風受け身削除
④J2Cがヒット時のみキャンセル可能に
こんな所。②と③がキツい、ゲージ効率落ちたから気楽にリリー〆もぶっぱダリアも起き攻め2Crcも出来ないし、
風受け身で逃げれないからナインやココノエに端運ばれたらメッチャ辛い
逆に言うと姫様相手に風受け身で逆二択掛けられなくなってるからバンバン設置起き攻めしてOK、いや止めて下さい
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>>203
あとJBの上段判定化も辛いなw レイチェルお得意の高速中段がJAだけになったから崩しでは
毎回大きめの補正も掛かるし・・・ 中堅上位としてならまだ頑張れると思うから調整はこれで良かったのだと信じたい
(Esの強化は許さん!)
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>>200
アマネ・ラムダ・ココノエ・マコト・ツバキ は1ランク上昇させた方が良いかな?
でもB+にEs居るな・・・Es以外も全員上位陣だし・・・ランク区分増やそう!
前作のランクは今更言っても仕方ないかもしれんが^^;
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その辺にしとけ
それ以上はランクスレの仕事だ
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セリカが強化だけは絶対に無いだろ
根拠を聞かせてくれ
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どうみてもアレなやつなんだから触るなよ
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ニューの斜め後ろにバク転しながら斜め下へ剣を発射する技ってどうやって咎めたら良いですか?
多分切り反し用の昇竜系な性能なんだろうなと思って着地際を狙うのですが上手くいきません
キャラはハクメンです
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>>209
多分ラムダのエクシーガネイルの事だと思うけど
あの技はガードしても反撃できないから跳んで避けないといけない
一瞬しか無敵がないから発生前を潰せることもあるけど跳ぶほうが楽だと思う
具体的には前ジャンプ(遠い場合は空中ダッシュ)で避けて降り際J2Cとかでカウンターヒット取れる
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>>210
ありがとうございます!読んでガードしては駄目だったのですね
これで対等な読み合いが出来そうです
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追記 キャラ名間違えていましたね、すみません
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気になってトレモったんだけど密着状態で直ガすればグレンが入るっぽいからガードしても反撃できない訳じゃない
まあ飛んで避ける方がお手軽やねw
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エクシーガネイルはラムダ側が3F不利だから相手が画面端で出したのを直ガしてようやく5Aが間に合う
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無敵自体は1〜7Fで後ろに跳びはじめた時には無敵は無くなってる
ハクメンで簡単に咎めるなら起き攻めdl5Cとかから7000とか
喰らわせてわからせればいいかと
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>>214
え!あの技ガード後3Fしか隙ないのか!?しかもカウンターで貰ったらゲージ消費なしで
4000近く飛ばされた経験あるんだけど・・・ ラムダと対戦する時はもう地上での刺し合いに
付き合わない方が良いのかな? ただ上から飛び込んだら2Cや6Aされるしそれ嫌だから空中で様子見してたらなんか
飛んできてガードしたら地上に降ろされてシックルされるしどうすれば良いんだろう?(一応自分はマコトとツバキです)
ターン取られてもパナシ昇龍でいつも流れは戻してるけどリスクがね・・・
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>>215
が言ってるように攻撃でる27Fまでに無敵切れるから持続長くて上に判定ある技で固めれば良い
RCされる心配もないしガシガシ固めてった方がお得 カウンター取ってわからせてればラムダ側は撃ちづらくなるしトレモでお仕置き練習すればいいと思うよ
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質問重複してたらすみません。
ラグナのDID1っていうのが出来ないんですが、やり方教えてくださいお願いしま。
2A>5B>5C>2D>DID1>横>5B>5C>(hjc)>JC>JD>(jc)>JC>JD>NE>追加
いくら練習してもこれが繋がらないんです。
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タイミング的にはDIDの1段目がヒットする瞬間に236CのCボタンを押すくらい
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エクシーガはハクメンの起き攻めに限れば反撃出来る
今回の飛び道具に対する当身キャンセル必殺技はすぐに動けるので、起き上がりに小技を重ねて
エクシーガで避けられたら弾を6Dで捕って紅蓮をやればchする(実戦でやるのは難しいだろうけど…)
>>218
DID後の追加(236C)を入力するタイミングを引き付けないといけない
DIDの二段目が当たる直前に236Cのコマンドが完成するように遅らせて入力する
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>>219
>>220
ありがとうございます。焦って連打しちゃうのでトレモでひたすらタイミング練習してみます。
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現在ラクナを使用してツバキかイザヨイにキャラ替えを考えてます。
操作難易度とキャラの強さ含めた将来性だとどちらがよろしいでしょうか?
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新バージョン稼働初期なので将来性までは確約できないが今のところは強さは多分イザヨイ
操作性に関してはどっちもスタンダードで低難易度だと思うけどラグナと使用感が近いのはツバキ
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今ラグナから乗り換えるにしては微妙な2人だな・・・?
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>>222
両方使ってみて自分に合ったほうでいいんじゃないかな〜
個人的にはツバキをおすすめします
イザヨイのが慣れるまでちょっと時間かかるかも
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横からなんですけど、ツバキってスカしとかでコンボ難易度が高いってイメージなんですけど、それさえできるようになればコンボはやっていけるんでしょうか
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bbcpの初期ぶりに復帰してイザナミ使い始めたんですが何もできずボコられます。最初はそんなもんですか?それとも使うのやめたほうがいいですか?
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>>226
槍スカと翼スカかな?
どっちも慣れたら安定するレベルかな〜難易度が高いってことはないと思います
細かいこというと、ゲージ別のコンボもできたほうがいいけどそっちは多分もっと簡単なので、すぐできるようになります
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>>227
そんなもんな人もいるしそんなもんじゃない人もいるとしか答えられない
イザナミは立ち回り自体はやや特殊なので慣れるまでボコられればいいんじゃないかな
テンプレ行動は展開してバクステ連打で相手の間合い外で様子見しつつ、4Dで触りに行って崩してハメって感じだけどね
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多少の差はあれど、どのキャラも初心者が勝つまでに負け続ける過程は絶対必要だからねえ
ただ勝負にならんとツマンネってのもわかるし、しんどかったらプレマで部屋立てて教えてくださいって頼むのも良いかもしれん
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知らんやつにボコられるより知ってるやつにボコられる方がストレス少ないから上手いなと思ったらメッセでも送って知り合いになるといいかもね
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>>228
やってりゃできるようになりますよね
ツバキが簡単なら触ってみます
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最近BBを始めたのですがカグラのカドモス?と3Cの二択はファジガードはできるのでしょうか?
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自分でやってみれば分かることを何故しない?
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家庭用がないので調べようがないのです
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家庭用がないので調べようがないのです
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理論上は1Fでもずれてたらファジーガード可能ってことになると思うけど俺はできん
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家庭用なくてもわかるけどまあ発生4F差しかないから実質無理じゃね
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そうなんですか.....
ありがとうございました。
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イザナミかカグラかスサノオの中だったらどのキャラがいちばん勝てますか?また練習がいちばん多くなるのはどのキャラですか?
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どれも強いから好きなの使えばいいよ
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どれも似たようなもんだけど練習量はイザナミ>スサノオ>カグラ
勝てる勝てないは当人しだい
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練習量 イザナミ>カグラ>スサノオ
すぐに勝てる用になるキャラ スサノオ>イザナミ>カグラ
純粋なキャラの強さならどれでもいいかな
楽にすぐ勝ちたいならスサノオ
練習は厳しいけど中級者辺りまで楽に勝てるイザナミ
って感じ
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テルミが前回のバージョンより弱くなってますね
ずっとテルミを微妙な強さにしてるのは、このキャラの人を煽るようなセリフばかり言うからですか?
対戦相手が不快になるから
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公式に問い合わせてどうぞ
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使い手が弱いだけ。
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言うちゃ悪いけどテルミは使い手弱いとかじゃなくて弱いから使い手がつかないんだゾ
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ノエルはコンボ覚えるの必至だから大会では見ない
強いのはしーのくんさん様とういんぐくらい
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コンボ覚えるのが必至だから大会でみないって理屈だと全キャラ大会で見ないだろ
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浅すぎて流石に釣りか書き間違いだと思ってたが…
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>>249
見るのラグナ、ジン、ハクメン、アズラエルとか決まったキャラが多いね
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