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ユウキ=テルミ Part34
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テルミwiki
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ユウキ=テルミ Part33
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>>100 >>200 >>300 >>400 >>500 >>600 >>700 >>800 >>900
注意事
・スレにはスレごとの空気やノリがあります。テルミスレのノリを余所に持ち込まないようにしましょう。追生姜!!
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前ver.からあったけど画面端CTルートの6D2回コンは既出?
キャラ限だけど
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6D>3C>6Dなら既出じゃね
CT使わんでも普通にガレン>ジャガクカス>5B>5D>6Dとかブレン>5B>5D>6Dとかでも繋がるけど
これじゃなかったら知りたい
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〜強ガレン>CT>5D>6D>3C>6D>ジャガクだから既出くさいな
期待させてすまない
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問題は火力とゲージ回収が変わってるのかどうかだな
4k弱で25以上回収なら実用的だろ
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5B>5C>3C>強ガレン>CT>5D>6D>3C>6D>ジャガク
ダメ4096 ゲージ34回収 ナイン マコト ニューに確認済
〜CT>6D>5B>5C>3C>ジャガクだと
ダメ4097 ゲージ19回収
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ラピキャン使わなくても中央ツイショウガからDD以外も繋がるようになったのね
また一段と初心者向けになったな
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>>553
マジか!?
2Bとかガレンで追撃行けるの?
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調べてる限りではch時か持続でも使わないとノーゲージ追撃は無理そうだが
発生の速さといいジン6Aっぽい
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ごめんch見逃してたかも
適当に触ってみただけだから
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いやまぁ俺はネットで調べてるだけの家庭用勢だからあまり大きなことは言えないけどな
でもテルミのコンセプト的にノーマルヒットでコンボ繋がったらキャンセルメッセンブレンの立つ瀬がない感じある
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生姜は通常ヒットならゲージ吐かんと追撃できんかったぞ
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これ強くなったとこお辞儀と5D空ヒットジャガクが噛むようになったのだけじゃね…
多くを犠牲にしてお辞儀に全振りとか笑えないギャグ調整
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六英雄のなかで礼節を最も尊ぶ男
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地面に倒れた相手にお辞儀が当たる辺り腰の折り方尋常じゃないだろうしな
135°くらいいってるんじゃないか
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過去の手加減っぷりを見てる身もしてはまだ可愛いもんだと思うけどな
普通に戦えるだけマシだよ
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コンボ爽快感全振りキャラだからね
強化点生姜だけでもしょうがないね
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ショウガ強化でしょうが無い!!
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おいどうしてくれんだ
台無しじゃねえか
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>>563
ならなんでOD4D弱くしたんですかね・・・
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ループコンなんか見栄え悪くてキモチヨクネエダロォ-?
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ガレンゲキは初見で気持ち良過ぎて脳汁出た
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ハザマのオロチブレンソウ初めてみたときは大笑いした
ついでに勝利演出で相手を蹴っ飛ばしたの見たとき腹抱えて笑った
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端のガレンcodCT6D繋がらないな
確反ダメ減少
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寝っぱ狩りの2Bが相手の緊急受身でスカったときに、5Bでその後の暴れを狩るという他のキャラが普通にできるムーブができるようになる日はいつ来るのか
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アプデ後できてないんだが「根本部分の攻撃判定を下方向に拡大しました」って
寝っぱ狩りに使えるレベルになったってことなんだろうか
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メッセンガのコンボ時間長くなったの既出?
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勘違いかも知れないのでちょっと自信ない
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地元のゲーセンもバージョンアップはしたけど対戦相手がいねぇ…
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そこで全国対戦ですよ
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>>572
ハザマとかに高度次第でJ2Dから4Dが当たらないことがあるじゃん
あれがなくなっただけ
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>>573>>574
残念ながら変わってない
相変わらず5B5Cから即ガレンゲキに行ってもフィニッシュ前に受身を取られる
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メッセンガFC後のゲージなしODなしコンボって
5B>5C>弱ガレン>ジャガクスカ>2A>4D>エリアル
以上に減るレシピってあるのかな
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中央なら無いはず
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もっとFCらしいコンボがしたいです
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姫様に5C>6Bするお仕事
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風受け身ができなくなって一生イスに座ってる姫様可哀想
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バージョンアップ後の方が
スレ勢い落ちてて泣いた
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まだ前バージョンしかやってなくて恐縮ですがバレットがきついです
5Bと2Bのせいで近距離は基本的に押さえ込まれて
中距離で5DとかJD見せられると牽制もできず
離れると強化つけられてリターン差がひどくなり…
立ち回りでターンとりにいくいい方針ないですか?
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こっちも5DJDで対抗しようぜ
ゲージあれば6Cぶっぱも割とアリ
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相手のリバサDDはほぼ警戒しなくていいし、一旦捕まえられたらガン攻めでいいよ
…強化付けられてなければな!
相手のD攻撃に合わせてOD発動して手痛い反撃食らわせてやってもいいぞ!
ミスったら酷いことになるけどな!
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どのキャラが相手でもジャガク〆した後がどうしたら良いか未だに悩む
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ジャガク〆じゃなくて6C〆にすれば悩む必要がないぞ!
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なにも語る事が無くて笑える
端ガレンとか誰得だよこの調整
4Dも弱くする必要あったか?ただでさえキツイのに
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ODジャリン パなした後にEA当てるのがこのキャラの面白さ
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ヒット時EAキャンセルという優しさ
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あ、ジャバクじゃない
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ジャバクジャバクEAはスコアアタックぐらいでしかやったことないな
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CPのころジャリンカスみたいなネタなかったっけ?
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>>595
今回も有るよ
>>325これとか
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4Dで寝っぱ狩れるね
受け身不能時間減らされたからそのあとが怪しいけど
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弱体化した割には心なしか今の方がOD4D→J2Dやりやすい気がするんだけど
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4Dがダウンに当たるからだろ
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テルミさんの開幕4Dいろんな技潰せてたけど今作どうなんじゃろ
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ショウガ発生早いのはいいけどヒットストップの時点でウロボロスがまだ頭の後ろにいるのに違和感しかないね
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ウロボロスを使わないただの頭突きだったことが証明されたな
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アークエネミーに頼らずフィジカルで戦う正統派ファイター
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次に追加されるDDはスーパー頭突きかな?
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髪の剣
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お辞儀通り越して土下座よ、土下座による一撃よ
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ガレンを頭でやるのか
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ヘドバンここに極まれり
好きなもの:ライブの設定がここで生きたな
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中段発生momentまであと少しだな
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既出だったらスマソ。
6Ach>2D>ショウガ>3C>強ガレン>ジャガクスカ>2A>4D>hjc>jB1>jC>jc>jC>j2D
2758 42回収
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レッショウガ!ガショウガ!ザンショウガ!
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ショウガ地上chから5Bと3Cが繋がるね
コンボは任せた
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ショウガって暴れ潰せる位発生早くなったの?
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19F
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テイガー相手にショウガ持続ヒットから5A>5D連続ヒット確認
多分〜5D>6B>6Dルートいけるんだろうけど持続当てが鬼ムズくて安定しない
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18fじゃなかったか?まぁ暴れなんて潰せる訳ないから今後もメッセンガパイセンに頼っていこう
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メッセンガは潰されても相手も困惑してワンパンで終わらせてくれることが多い気がする
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テルミさんの気迫ある発声保証のおかげだな!
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相手瀕死状態のメッセンガはバリガ漏れCAを誘発して実質ガードでゲージ50%吸える神技
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18Fは十分暴れ潰しになるぞ
手前に出した技にもよるが
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いやーマジCFの調整これで終わりなんかなぁ。テルミ君結局やれる事減っただけっていう。
そらモチベ上がらんしスレの勢いも下がるよなぁ・・・
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こいつ俺の記憶ではカグラバレットより多少まし程度の性能だったと記憶してるんだけど…
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ショウガ発生早くなったなら
今まで5C>ショウガがコパンで割られてたのが
割られなくなったのか?
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ショウガの発生が20Fの時は5C(二段目直ガ)>ショウガを7F技で相討ちにされてた
18Fになってるなら最低でも5F小パンと相討ちに出来て、その後追撃が可能ってことになる
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C2から下段の3C暴れ潰し兼中段生姜、投げのガセン、無敵技読みのC2止め
素晴らしい択やんけ!
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見えないのでバリガ飛び逃げしますね^^
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生姜でj以降狩れるんじゃね
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4D→j2cができません
ちなみに17歳JKです
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おじさんとゲーセン行こうか
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>>628
そりゃ出来ねぇだろうよ……
J2Cならな…
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ハザマチャァン
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てかJ2C欲しいわ
飛び込みに使える技がない
JDは超強いけど飛び込みというよりは置きに使う技だし
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ンメッセンガアアアアア
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5Aで止まる技はNG
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飛び込みにはJCなんだろうけど多段だから繋げにくいよな
JBは下に弱いし
JAは下にある強いんだろうけど小技だからなあ
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頭突きにステータス全振りした結果がコレ
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敵目前でJ2Dで降下して2Bや
上から飛び込んできたと思ったら足元を蹴られてるとかオレサマツヨスギテヤベーナ
ただし相手が牽制振ってない前提に限る
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j2Dが空振るような距離で2B刺さってどうするんや
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そら5Dジャガクよ
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ジャバク
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2B2C5D6Crc空ダJC��
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獣兵衛相手にODとジャバクで専用台詞あるけどゲーセンだと全然聞き取れねえな
クソ猫が!って言ってるのはわかったんだが
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初心者だけど、画面端でコンボしめるときゲージあるなら、3Cとかでしめればいいのかな
6Cだと受け身とられることあるし
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画面端で3Cでしめてキャンセル2D重ねる連携は悪くないと思う
微妙に隙間あるからテイガーとかには無力だけど
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画面端3C〆2Dって小パン確りそうだけどどうなんだ
中央ならやるけど
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ありがとうございます。2D重ねまで一セットならありか
ちなみにコパンではカウンターするだけで確りはしないよ
たぶんそのカウンターがテイガーってことなんだろうけど
前転でも5Bで相手があばれてれば勝てるからまぁわるくないのかも
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で、新しいコンボはキモチィーんか?
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